トップ

--年--月--日 スポンサーサイト


このページのトップに戻る

2015年05月04日 わんこと一緒にお抹茶会~

5月2日土曜日GW後半開始の日
またまたイヌクロさんへお邪魔んぼう~!
(ちゃーくん&ラル坊も一緒)

ちなみに
この日は私達夫婦の入籍記念日
そして
5月3日が結婚記念日^m^

(#・∀・)
なーのーにー
ヤツはぎっくり腰になったとかで
GW、どっこも行けず・・・
引きこもり決定(#^ω^)

( ´Д`)=3ふう

IMG_262620150427 2015-04-27 14-56-13

 

初めまして~
ミレーちゃん
眩しくってオメメ細くなっちゃってごめんね。

IMG_277620150502 2015-05-02 11-04-04

オヤチングした
愛羽のタプがイイ匂い・・(・∀・)

可愛いから愛羽も
逃げない^m^

ミレーちゃん
シュシュのお買い上げありがとうございました~

IMG_277620150502 2015-05-02 11-03-35

暑くって
はひはひ~

IMG_277620150502 2015-05-02 11-03-56

 

そして
Aihasのオヨ服
お買い上げいただきました
ココちゃん
こちらも
初めまして~

IMG_277620150502 2015-05-02 11-05-001

よくお似合いで
カワ(・∀・)イイ!!です。
前身頃はミラキュラスクーール(接触冷感)
なのでこの日はちょうど良かったです!
ありがとうございましたーー!!

ラル坊に似ているきがする・・・

IMG_277620150502 2015-05-02 11-05-030


この日の目的は
お抹茶~
頂きます!
お出迎えは
またまた
初めまして~
ブレンディくん
ぱぴぱぴ可愛い~IMG_277620150502 2015-05-02 11-09-43

 

IMG_277620150502 2015-05-02 11-09-49

 

中に入って
お点前頂戴いたします・・・

IMG_277620150502 2015-05-02 15-59-56

 

IMG_277620150502 2015-05-02 11-35-04

可愛いけど・・
美味しくいただきました(・∀・)

IMG_277620150502 2015-05-02 11-32-21

 

入口で
集合!!IMG_277620150502 2015-05-02 11-16-047

 

IMG_277620150502 2015-05-02 11-18-21

ベンツでも集合!!
ベンツに乗らせていただきました~

IMG_277620150502 2015-05-02 11-49-050

 

 

IMG_277620150502 2015-05-02 11-56-40

あっ、大きいご飯のことはスルーして・・^m^


Plus oneさんで頼んだランチを
Dog OKのGARAGEで
頂きます
ドリンク付きランチセット

をオーダーしました。

IMG_277620150502 2015-05-02 11-56-53

この後
お久しぶりのご親戚さん
ナイトくんFamilyにお会い出来たのですが
お写真撮るの忘れた・・・_| ̄|○

是非、またご一緒してください!!
プチローズ会
企画してもらうので!!
(モカママに丸投げ~\(^o^)/)

 

おまけ
愛羽はお抹茶もってきて頂いたとき
自分のゴハかと
思ったみたい^m^

IMG_277620150502 2015-05-02 11-35-21

 

 

うさぎちゃん、あびーちゃんも合流したのですが
クレープに夢中で
これまた
お写真忘れたよーーー_| ̄|○
すまぬ・・・うーちゃん、アビちゃん
月末には必ず(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


このページのトップに戻る

2015年05月01日 5周年おめでとー!

カレンダー通りなので昨日も今日も仕事です、はい。
でも明日からお休み!
今日はこれから
ガッツリ
働きます!!

お休みだった、29日水曜日は
お久しぶり
HIWAHIWA HAWAII

前の日はFetch!でムッとしてた愛羽^m^IMG_267220150428 2015-04-28 19-13-09

顔ちがいすぎ^m^
ヨーダが・・・

IMG_273520150429 2015-04-29 11-22-006

 

ayuちゃん、seriちゃん、OHANAちゃん
ホント、久しぶりになってしまって
ごめんなさーーい(・∀・)

そして
5周年、おめでとうとざいます!!

OHANAちゃん、おひさ~

IMG_273520150429 2015-04-29 14-30-49

これ、開けて

開けるなら、ぼくにもちょーだい

IMG_273520150429 2015-04-29 12-56-04

サスケくん、おひさ~

IMG_273520150429 2015-04-29 12-55-45

早くオヤツくれ!

IMG_273520150429 2015-04-29 14-08-06

ちょーだい!

トトくんにも会えたのに
お写真撮り忘れてしまった・・・
トトママごめーーん!!
平日女子会で撮らせてください^m^

とっても可愛い
ルルちゃんにも会えました

IMG_273520150429 2015-04-29 13-00-15

恐がらせてしまったかしら・・
あまり可愛く撮れなくてごめんなさい

IMG_273520150429 2015-04-29 13-00-40

 

 

そして
ZENくんからお花~

IMG_273520150429 2015-04-29 15-36-07

 

愛羽もちっさいのを^m^

IMG_273520150429 2015-04-29 15-35-31

 

また近々よろしくでーす(^O^)

IMG_273520150429 2015-04-29 13-28-06

あ``-い

お持ち帰りのマラサダ
超美味しかった~
あ、愛羽パパに1個も
あげなかった(・∀・)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

このページのトップに戻る

2015年04月28日 イヌクロさん

やっと良いお天気続いてますね~
お洗濯日和で何よりーー!!ε-(´∀`*)ホッ

そんな中、昨日はちょこっと(←ちょこっとって金沢の方言で、向こうでは小さい、という意味だそうです!お勉強になりました~)
イヌクロさんにオジャマンボウ~

↓これ見ないと~!!
HUTS AND BAY TEPEE TENT !

IMG_262620150427 2015-04-27 14-55-30

 

IMG_262620150427 2015-04-27 14-52-52

だって~
モロッカン柄!!
マイブームですからねww
悩む・・・
愛羽パパに相談しよww

 

中に入ると
少々やる気なしお君wwお出迎え~

 

ぼく、今日お腹痛いの・・
でもゆっくり見てって~

IMG_262620150427 2015-04-27 14-59-55

最近お邪魔しても
あまりお写真撮っていなかったので
この日はパシャパシャと
撮らせていただきました~

IMG_262620150427 2015-04-27 15-01-35

 

IMG_262620150427 2015-04-27 15-02-41

 

カワ(・∀・)イイ!!↓

IMG_262620150427 2015-04-27 15-14-41

あっ、↓頼んでくるの忘れた・・・

IMG_262620150427 2015-04-27 15-18-06

 

そして販売前の可愛い商品も見せて頂きました~

このセット可愛い~
キャバ待ち針&針山のSet

IMG_262620150427 2015-04-27 17-16-54

 

IMG_262620150427 2015-04-27 17-21-28

週末のイベントには
並ぶらしい~
欲しい・・・^m^
きっとこれは
飾らないで使っちゃうわ~

IMG_262620150427 2015-04-27 17-20-27

あっ
トライはこれから入荷する予定のようです~

IMG_262620150427 2015-04-27 17-23-19

 

 

もうGWなんですね~。
早いわぁ~。
今日もお天気良さげ!
洗濯洗濯!!

それでは~
皆さん楽しいGWを
お過ごしくださいませ~(∩´∀`)∩

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

このページのトップに戻る

2015年04月22日 モロッカン柄とカメラ柄

最近、モカママちゃんから教えてもらった
USAの生地屋さんのonline shoppinngに挑戦しました~(・∀・)
無事にPayPalで決済しましたが~
もうホント、英語、ダメなので
いちいち単語調べながらなので大変~(・´з`・)
あっ、でも生地そのものは英語で表記されてても大体どんなのかわかります!
コットン、とかポリエステル、とかニット、とかは共通ですから~。

っで、今日、お店からメール来たのですが~
To track your order visit the UPS web site~

???

またも調べましたよ~^_^;
要するに追跡番号のお知らせと、ここで追跡して~的な
ことが書いてあるのよね、きっと^m^

どうしてこんなにめんどくさいのにわざわざアメリカ~かと言うと
最近、すんごく可愛い(私的に、ねww)生地を見つけまして、
この生地がなかなか日本じゃ手に入らなくて・・・・

その話をモカママちゃんにしたところ~
あったよ~!
と発見してくれましたのが
USAのサイトでして、はい(・∀・)
でもでも、
どーーーーーしても
欲しい!!ので
頑張りました~。
(Free shippingすら分からないのよ、私ww)


こちら↓
モロッカン柄といいます~
この柄も好きだけど
一番はこの色。
ありそうで日本にはなかなかないの。


写真 2

 

さりげなく宣伝(・∀・)

写真 4

ティファニーブルーに近いお色で
白いリボンが合う!!

こちら
5月イベント(OHANA5周年ぱーりー)
に出す予定です~

↑のただのバネポーチも
カワイイ(^O^)く見える。

写真 5

 

また↓こちらは日本の
シナモンブルーコットンで買うことができる
モロッカン柄とダマスク柄

これはRiley Blakeの生地なので
上の生地のとは
また違うモロッカン
こちらのは
四葉のクローバーと名前が付けられています
(マニアックなお話でごめんなさーいww)

こちらも
スヌード、シュシュ、などになる予定です(^O^)

 

写真 3

 

 

 

そしてそしてもう一つのお気に入りの柄
カメラ柄
こちらもまた宣伝^m^

写真

カメラ柄ラグランシャツ

着用したときに
カメラ小僧っぽく見えるように
しております^m^

 

写真 1

こちらはINU-CLOSETさん実店舗にて
お手に取ってご覧いただけます

さて今日もまた
製作しまーす
週の後半は本業だし、ね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 

 


 


このページのトップに戻る

2015年04月22日 筑波イオン~ペニーレイン~

4月22日水曜日、やっと晴れ(・∀・)

でも先週の土曜日もお天気良く(風はビュンビュンだったけど~)
筑波イオンまでお出かけしてきました~!

あまりお写真撮れませんでしたが
少しだけ~

最近ブログ書いてなかったものだから
お店外観とかまるっきり
撮るの忘れてました(・∀・)

 

陸くんお久しぶり~
朝も早よからどうもありがとうございました~

IMG_253420150418 2015-04-18 11-43-50


ささっ、ペニーレインカフェで
ランチです~
(パン屋さんのほうは9時~営業しておりました)

IMG_253420150418 2015-04-18 12-29-06

こちらのカフェはメニューいっぱいで悩む~^m^
たくさんウマウマ食べ過ぎでした・・・

↑鶏のなんとかグラタンww

↓隠れて見えてないけど
タンシチューww

IMG_253420150418 2015-04-18 12-32-45

ドルチェセットです、はい

IMG_253420150418 2015-04-18 13-17-15

アッ

↓これはわたしじゃありませんww
モカママちゃんです^m^
食後のオデザのオデザww

IMG_253420150418 2015-04-18 14-32-23

 

 

IMG_253420150418 2015-04-18 11-44-032

 

↓アトリエイマージュさんのです~
R&Rママ、ありがとう~

IMG_253420150418 2015-04-18 11-48-25



↓パパがいなくても
大丈夫death!
(・∀・)

IMG_254220150418 2015-04-18 11-45-021

 

IMG_253420150418 2015-04-18 15-19-37

 

IMG_253420150418 2015-04-18 15-17-57

↓↑お犬さまのお椅子^m^
だからそのまま座っています。

IMG_253420150418 2015-04-18 15-16-35

ラル坊、リッキーたん、お写真撮れなくて(失敗して)
ごめんちゃい(・∀・)


集合!

IMG_253420150418 2015-04-18 15-31-20

高速使って1時間弱だから
私でも行けるかも・・・
あまりゆっくり出来なかったから
またお買いものに行きたいww

みなさん
ありがとうございました~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

このページのトップに戻る

  1. トップページに戻る
  2. 次のページへ
