トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  わんこと一緒にお抹茶会~

--年--月--日 スポンサーサイト


トップページへ戻る | 5周年おめでとー!

このページのトップに戻る

2015年05月04日 わんこと一緒にお抹茶会~

5月2日土曜日GW後半開始の日
またまたイヌクロさんへお邪魔んぼう~!
(ちゃーくん&ラル坊も一緒)

ちなみに
この日は私達夫婦の入籍記念日
そして
5月3日が結婚記念日^m^

(#・∀・)
なーのーにー
ヤツはぎっくり腰になったとかで
GW、どっこも行けず・・・
引きこもり決定(#^ω^)

( ´Д`)=3ふう

IMG_262620150427 2015-04-27 14-56-13

 

初めまして~
ミレーちゃん
眩しくってオメメ細くなっちゃってごめんね。

IMG_277620150502 2015-05-02 11-04-04

オヤチングした
愛羽のタプがイイ匂い・・(・∀・)

可愛いから愛羽も
逃げない^m^

ミレーちゃん
シュシュのお買い上げありがとうございました~

IMG_277620150502 2015-05-02 11-03-35

暑くって
はひはひ~

IMG_277620150502 2015-05-02 11-03-56

 

そして
Aihasのオヨ服
お買い上げいただきました
ココちゃん
こちらも
初めまして~

IMG_277620150502 2015-05-02 11-05-001

よくお似合いで
カワ(・∀・)イイ!!です。
前身頃はミラキュラスクーール(接触冷感)
なのでこの日はちょうど良かったです!
ありがとうございましたーー!!

ラル坊に似ているきがする・・・

IMG_277620150502 2015-05-02 11-05-030


この日の目的は
お抹茶~
頂きます!
お出迎えは
またまた
初めまして~
ブレンディくん
ぱぴぱぴ可愛い~IMG_277620150502 2015-05-02 11-09-43

 

IMG_277620150502 2015-05-02 11-09-49

 

中に入って
お点前頂戴いたします・・・

IMG_277620150502 2015-05-02 15-59-56

 

IMG_277620150502 2015-05-02 11-35-04

可愛いけど・・
美味しくいただきました(・∀・)

IMG_277620150502 2015-05-02 11-32-21

 

入口で
集合!!IMG_277620150502 2015-05-02 11-16-047

 

IMG_277620150502 2015-05-02 11-18-21

ベンツでも集合!!
ベンツに乗らせていただきました~

IMG_277620150502 2015-05-02 11-49-050

 

 

IMG_277620150502 2015-05-02 11-56-40

あっ、大きいご飯のことはスルーして・・^m^


Plus oneさんで頼んだランチを
Dog OKのGARAGEで
頂きます
ドリンク付きランチセット

をオーダーしました。

IMG_277620150502 2015-05-02 11-56-53

この後
お久しぶりのご親戚さん
ナイトくんFamilyにお会い出来たのですが
お写真撮るの忘れた・・・_| ̄|○

是非、またご一緒してください!!
プチローズ会
企画してもらうので!!
(モカママに丸投げ~\(^o^)/)

 

おまけ
愛羽はお抹茶もってきて頂いたとき
自分のゴハかと
思ったみたい^m^

IMG_277620150502 2015-05-02 11-35-21

 

 

うさぎちゃん、あびーちゃんも合流したのですが
クレープに夢中で
これまた
お写真忘れたよーーー_| ̄|○
すまぬ・・・うーちゃん、アビちゃん
月末には必ず(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


トップページへ戻る | 5周年おめでとー!

このページのトップに戻る

コメント

先日はありがとうございました。

パパさんが可愛いお洋服をGET出来てとても喜んでいます。
いいねぇ!とCOCOを見ながら笑顔。(#^^#)

エレガント愛羽ちゃんとお会い出来て
夫婦ふたりでとても感動しています。

本当にありがとうございました。

またお会い出来る機会がございましたら
宜しくお願い致します。

コメントの編集

結婚記念日おめでとうございま~す(^^♪

イヌクロさんではありがとうございました(*^^*)
愛羽パパさんに可愛がってもらって嬉しかったです。
ぎっくり腰とは知らずに...(;'∀')

お大事にしてください!
シュシュは早速していますよ~


コメントの編集

aアンジーさま

私達も可愛いcococちゃんにお会い出来て
嬉しかったです~。

またこちらに遊びにいらっしゃるときには
逢えるといいなぁ~。
その時は、こちらこそ宜しくお願い致します~。



ミレママさま

(∀`*ゞ)エヘヘ
ありがとうございます。

アッ、ミレーちゃんに会ったばかりのときは
まだ大丈夫だったんです~、その後、やっちゃったようです
おバカよね~(・´з`・)

シュシュ、
女の子にはあのピンク色が
すっごくお似合いです!!
ありがとうございました~

またお会いする日を楽しみにしております!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

