トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  新しく・・・、はじめまして。

--年--月--日 スポンサーサイト


お迎え・・・ | トップページへ戻る

このページのトップに戻る

2009年06月19日 新しく・・・、はじめまして。

まずははじめまして・・。

今までのブログ(あまり更新してませんでしたが・・)
から、こちらに引越ししちゃいました。

そして、ブログだけではなく、おうちも引越ししました。


なぜ、引越ししたか・・・。


結婚してから住んでいたマンションはペット不可でした。
が、うちには旦那ちゃまが飼っていたにゃんこがいました。

推定13,4歳のチンチラゴールデン 『睦月』 むつきです。

まあ、隠れて飼っていたわけですが、

この度、むつきに妹分が出来ることになりました。

生後3ヶ月のキャバリア『愛羽』 あいはです。

さすがにわんこ、にゃんこ、両方隠れて飼うわけにはいかないし。

むつきももうおばあちゃんだし、こそこそ、ではなく、堂々と

飼ってあげたい!  と思い、いい機会だし、ペット可アパートに

引っ越しちゃおう!!

というわけで、先月末にお引越し。

まだまだ片付いてませんが、どうにか落ち着いてきました、


愛羽は、お友達が飼っているキャバリア、『キャンディ』の赤ちゃんです。

もう赤ちゃんではなくいたずらっこに成長してきていますが・・・。

このキャンディを、ちっこい頃からかわいがっていた私としては、

どうしても、キャンディが産んだ赤ちゃんを育てたかったんです・・。

キャンディと同じ女の子を・・・。


五匹産まれた中で、一番大きな子に成長してきました。

ちょっぴりたれ目がちな目がチャームポイント!?

くいしんぼうなのはご愛嬌・・。


今週末にお迎え予定。

むつきとの相性が気がかりですが、徐々に慣らしていこうと

思います。

お姉ちゃんはむつきなので、いちばんはむつき、で次があいは。

順番は大切。最後に旦那ちゃま・・・

aiha.jpg
あたち、愛羽(あいは)っていうの、よろちくね。

むつき
私は睦月(むつき)よ。いつも寝てるかな・・。

ブログ、まだまだ慣れませんが
ぼちぼち更新していく予定??です。







スポンサーサイト

お迎え・・・ | トップページへ戻る

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

