トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  ドッグタイムレースin道満 会場・レース編

--年--月--日 スポンサーサイト


ドライブがてら・・・ | トップページへ戻る | ドッグタイムレース!!in道満 ランチ&ご挨拶編

このページのトップに戻る

2010年02月22日 ドッグタイムレースin道満 会場・レース編

会場についてからもたくさんのキャバちゃんたち?
愛羽のママキャンディ家も一緒でした?

親子でカート!実現!
IMG_4643
こちらも・・
親子(笑)ベッキー&パールちゃん
レースお疲れ様でした?
来月も頑張りましょ?

IMG_4638
レース前の抽選中・・
皆さん、やる気満々??

IMG_4649
IMG_4648

IMG_4646

まるくん&らくくんも遊びに来てたよ?
旦那ちゃん、愛羽&らくと遊んでて肝心の
らくくん写真が・・(ごめんね、らく?)

IMG_4692

IMG_4691

うん?!この背中・・・IMG_4693
そう、このお方も来ていました?
ちゃーくん!
この日、ちゃーくんの甘えんぼ声を聞いちゃいました(笑)

IMG_4652

ママに1人待たされたちゃーくん、く?ん、く?ん泣いていました・・
DSCF1119-5 

DSCF1120-5

奈々&芽衣ちゃんにも会えました?
パパさんのワンコたち撮る姿・・、すごかったです!!
DSCF1127-5 

DSCF1126-6


無断で載せちゃいますが?
くるなつあず(くるみ・なっつ・あずき)ちゃんたちも来ていました?
パパさんママさんカッコ良かったっす?

DSCF1118-5

カールさんと大きさ比べ?(笑)
お疲れのところありがとう?
カールさん、お疲れ様でした?
DSCF1122-5

エリィさん・ハピィさん、お疲れ様でした?
DSCF1125-6
パスタくん&なおくんもお疲れ様でした?
IMG_4732
うさぎちゃん、暖かそうだね?(笑)
ご機嫌よくなった!?お疲れ様でした?
IMG_4699
レース結果は!?
恐るべしブラタン!!独占です?

1位メイちゃん
IMG_4679
2位ラルくん
IMG_4669
3位ピースくん
IMG_4667
早かったよ?みんな!
頑張りましたね!

そして、コナンくん・ミミちゃん・シャスタくん・アビィちゃん・ムックくん・もなこちゃん
も1日お疲れ様でした?

他にもお会いしたキャバリアちゃんたちがいましたが
お写真がなく・・・ごめんなさい!
慎之介くん・朔太郎くんファミリー、
インディちゃん、インディママ・パパ・たけのこちゃん?
愛羽親戚さんのバロンちゃん??(間違ってたらごめんなさい?)?
またお会いしたときに写真撮らせてくださいね!



最後は、みーんなで記念写真!
IMG_4719

IMG_4730   
家族並んで?
左上から愛羽・ペーター・ハイジ
下キャンディ
IMG_4710



DSCF1129-5皆さん、お疲れ様でした?。
お心遣いありがとうございました?。
お気づきかもしれませんが・・
レース写真は・・
ございませ???ん(汗)
一生懸命なキャバリアちゃんたちの姿は
あのお方のところでご覧ください?
↑(Cパパさま?未熟な愛羽家を
お許しくださいませ?)



    

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ドライブがてら・・・ | トップページへ戻る | ドッグタイムレース!!in道満 ランチ&ご挨拶編

このページのトップに戻る

コメント

No title

昨日はおつかれさまでした!
おいしそうなお土産もありがとうございました☆

愛羽ちゃん、ママさんに似てますね!
もうすぐ1歳とは思えないあどけなさで、
もう、見てるだけで幸せな気分になれました^^
でも、ビビリさんな感じも、とってもかわいかったです。

また、愛羽ちゃんをナデナデさせてください♪

コメントの編集

No title

昨日は、お世話様でした。
親子で、姉妹で、一緒に観戦・・・いいですね。
沢山のキャバちゃんの囲まれて、幸せな1日でした。
また一緒に遊んでくださいね。
らく君と愛羽ちゃんのじゃれっぷり、とても可愛かったです。
奈々・芽衣の写真、載せてもらってありがとう。

コメントの編集

みゃこさま

みゃこさんこそお疲れさまでした~。
生ぷっちが見れて感激でした~(笑)

なおくん、早かったですね~。
身軽のほうが早いのかしら!?

愛羽はまだお耳の毛が短いので・・
もうすぐ1歳なのでもうちょっと長くなればいいんですが
幼くみられるのもうれしいんですが
みんなのようにフッサンフッサンのお耳になってほしいな~なんて思ってしまいます~e-68

まだまだ落ち着きがない愛羽ですが
どうぞよろしくお願いいたします~

またお会いする日を楽しみにしています~e-2

コメントの編集

ナナハルさま

日曜日はオツカレさまでした~
パパさん、お写真バシバシ撮っていましたね!
楽しそうでしたね(笑)
ホント、キャバちゃんに囲まれて楽しい1日でした!

来月は奈々・芽衣ちゃんも参戦ですか~??

またお会いできる日を楽しみにしています~v-237

コメントの編集

No title

先日はありがとうございました。思いがけず、異母兄弟ということがわかりとても嬉しかったです!おまけに皆かわいいお顔のキャバちゃんで、バロン共々テンションあがってしまいました~♪
兄弟がわかってるなんて羨ましいです…
愛羽ちゃんのこれからが楽しみですよね!
あどけないかわいい系キャバちゃんのままな気がします~
またお会いできるのを楽しみにしています~♪

コメントの編集

No title

先日はお会いできて嬉しかったで~す♪

愛羽ちゃんやっぱ可愛い~♪ 来月はいよいよ1才になるんだね!
アビーは来月2才だよ~♪ 同じ3月生まれだね~
アビーが愛羽ちゃんよりオコチャマに見えるのは・・・落ち着きの問題かしら~(汗)


↓アビーとムックパパ毎回!会うたびにあれですから~(爆)
ムックくんとアビーがラブラブなのか パパさんとアビーがラブラブなのか
最近 わからなくなりました(爆)

うさぎって 変なチワワでしょ~(笑)
こんな うさアビですが(汗) これからもよろしくお願いします♪

3月の道満お会いできるんですよね~?
次回は、残り物じゃない何か持っていくからね~(笑)

コメントの編集

No title

日曜日はお疲れ様でした~♫
愛羽ちゃん、ちっちゃくてとっても可愛かったですv-290
キャンディママとペーター&ハイジちゃん、
4キャバ揃うとどのこが愛羽ちゃんかわからないくらいソックリでした。
親子兄弟とすぐ会える環境、羨ましいですv-353

またゆっくりラン&ランチしたいですねv-372

コメントの編集

No title

ランチから有難うございました♪
おやつも頂いちゃって、すみませんっ!!!!

愛羽ちゃん、ちっちゃくてカワイイ♪♪♪
すっかり虜になっちゃいましたよー。
また遊んで下さいね♪
とりあえず来月のキャバリア祭りですか?
因みに4月11日に箱根で大きな運動会もあります。。。。

愛羽ちゃんは、ローズっ仔なんですね??
ベッキーは去年の秋までクラブ会員でした。
ちょっと事情があって、別のクラブに移籍しちゃったんですが。。。

これからもどうぞ宜しくお願いします!

コメントの編集

baronさま

ご訪問&コメントありがとうございます~
こちらも思いがけずご親戚さんにお会いできて、
びっくり&嬉しかったです~

またイベント時にはお会いできるかな~?!
これからも愛羽共々どうぞよろしくお願いいたします~

コメントの編集

ユッケさま

残り物には福がありま~すv-10(笑)
(お気遣いなさいませんように!)
アビーちゃん、来月2歳ですか~!
確かに可愛くて愛羽より若く見えます~(笑)
得してますね!?

うさぎちゃん、おりこうにしてましたね~。
やっぱり、うさぎちゃんには寒すぎた!?
ずっとお外でしたもんね~

来月もきっとお会いできると思いますよ~。

コメントの編集

パスタママさま

日曜日はお世話になりありがとうございました~
幹事おつかれさまでした!
おかげさまで、ご親戚ムック家ともゆっくり会うことができました~。
ハジメマシテの方達ともたくさん会うことができまして
もう~感謝感謝です~e-466

はいっ、機会があればラン&ランチ、ぜひご一緒させて下さいませ~!

コメントの編集

ベッキーママさま

日曜日はオツカレさまでした~。
こちらこそ、噂の(笑)ベキパル嬢・ベッキーママさんにお会いできて嬉しかったです~。
愛羽はまだまだオチビさんで落ち着きないですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします~!

箱根??運動会??
知らなかったです~(さっそく調べてみます!)

うちは、旦那ちゃんが、ベッキー&パールちゃん・ベッキーママの虜ですよ~~(爆)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

