トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  ドライブがてら・・・

--年--月--日 スポンサーサイト


週末は・・・ | トップページへ戻る | ドッグタイムレースin道満 会場・レース編

このページのトップに戻る

2010年02月26日 ドライブがてら・・・

そろそろ花粉、飛んできました?(ズルっ)←鼻水(笑)
お薬飲み始めなきゃ・・

そんなことはさておき・・
今週、暖かくなりましたね?
天気も良かった火曜日、1人+1匹で
SunSui 行っちゃいました?!
ドライブ気分でたらたらと?(笑)

お昼過ぎに到着。

『空いてますね?』
DSCF1014-8
 DSCF1029-8

『でもとなりに黒ラブグループいますよ?』↓びびってベンチにへばりつき?DSCF1011-8

DSCF1009-8 
幸い、小型犬エリアは誰もいなかったので
愛羽はこっちで遊びました。
最初はかなりお隣さんにびびっていましたが
ちょっとしたら、気にしつつも遊び始めました?(ホッ)

DSCF1018-8
  DSCF1031-8

DSCF1035-8

DSCF1038-7

DSCF1043-7

DSCF1066-7

DSCF1067-7

DSCF1068-7

楽しそうな愛羽の顔を見ると
こっちまでニコニコ?

1時間ほど遊んで休憩です(お腹へったので・・)

 DSCF1019-7↑チキン生姜焼き定食?(コレが1番好きかも・・)

DSCF1023-8  DSCF1027-8私と2人のときは、割と大人しく待っていてくれます?
(旦那ちゃんいるとすぐ、抱っこ抱っこ?、んで
抱っこしてあげちゃう甘甘男子・・)

DSCF1070-7 ランチ食べ終わってもうひと遊び?。
このあと、1時間くらい遊んで、
帰るよ?って声かけても聞こえないふり・・
しばらく、まだ遊ぶ攻撃されました?(笑)

DSCF1078-7

↑これ、お店のお兄さんが、親切に
50号への近道を、分かりやすく
書いてくれました!!
お陰さまでなんか帰りはスイスイ?
(この日は高速使ったから尚更楽チンでした!)
お兄さん、ありがとう!!
遠くから、わざわざ?
なんて言われちゃいましたが、
ここぐらいなら、まだまだ楽チンで?す!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

週末は・・・ | トップページへ戻る | ドッグタイムレースin道満 会場・レース編

このページのトップに戻る

コメント

No title

愛羽ちゃん、会いたかった~!!

実は私も
火曜日に、パパが休みだったので行こうと思ってたけど
雑貨屋巡りに変更しちゃいましたv-12

火曜日って結構ワンコが多いと思って行くのやめちゃったけど
そうでもないみたいですね。

今さらですけど・・・
・・・・愛羽ちゃんってビビリちゃんなんですか!?
私が見た愛羽ちゃんは
全然ビビリちゃんには見えなかったんですけど~??

コメントの編集

ドルママちゃん

前回の火曜日はシュナちゃんとか来てましたよね~
今回は黒ラブちゃんだったので、大型犬エリアは占領されましたが、それ以外は、いらっしゃらなかったので小型犬エリアは、愛羽が独占~(笑)

愛羽は大型犬はもっとも苦手な部類で(もっとちびっ子の頃、ランで倒されたことがあって・・)
逢うと、逃げちゃいます~e-282

不思議なんですが、キャバリア同士なら全然e-461e-446
それ以外は小さいワンコでも、ダメe-464なことが多いんですよ~。

雑貨屋巡り~、ふふe-266仲がいいんだね~。私はそういう時は1人!ゆっくり見たいからね~。(平日動くときはたいてい1人だけど・・笑)

今度はもうちょっと頑張って、餃子の町、目指します!この間ドルママちゃん遊んでた(リヴにゃんご親戚さんの)マシューくんにも会いたいし・・。(愛羽もやっぱり親戚さんでした~)
まだまだ、T県遠征続きますよ~(笑)

コメントの編集

我が家は水曜日に行きました。水曜日も黒ラブちゃん軍団が 
昨日愛羽ちゃん来たよ~ってマスターが 
今度はぜひ 連絡してくださいませ 
ギョウザの町に来る時は狭い我が家でお茶でも~是非 

コメントの編集

りろままさま

リヴにゃんサービスDAYだったんですね~e-284
あそこは天気が良ければ最高e-287v-278ですもんね!
今度はぜひご一緒してくださいませ~e-446

段々暖かくなってきたし、平日BBQもいいですね~
くまさん(笑)の出番ですよ~e-446
っと、その前に餃子の町ツアーに出掛けるかもです!(笑)

コメントの編集

No title

こんにちは^^
愛羽ちゃんママ行動派なんですね~
ドライブがてらにT県に行くんですか~ すごい!
そこのラン&カフェ行ったことがないんですが
なかなか良さそうですね。
今度行ってみようかなぁ。
愛羽ちゃんの笑顔可愛い♪

コメントの編集

No title

スゴイ、スゴイ!!
一人でそこまで運転!
私も奈々だけの時には、結構一人でも高速運転したりしたけど、
さすがに一人で、2頭は・・・
遊んでから疲れて帰りの運転まで自信ない。
あぁ~でも一人で運転!も、もう出来なくなっちゃいます。
明日か明後日に、私の車、売りに出されます。
チキンしょうが焼き定食、結構なボリュームですね。

コメントの編集

追伸デス。

ベーグル屋のマシューくんのママさんが
愛羽ちゃんに会ってみたい~!って言ってましたょ♪
異母(父?)兄弟くらいに近い親戚さんとかで・・・・

って言ってましたぁ

お知らせでした!

コメントの編集

コナミさま

ワンコを迎えるまでは筋金入りのでぶ・精~v-221でしたe-454
でも愛羽が来てからは一緒にお出掛け、増えましたよ~。(旦那ちゃんもびっくりv-12

T県は、うちからだとすご~く遠く、には感じませんよ!(平日だと道も空いてますし!)
でもコナミさんちのように、3ワンだと・・大変ですよね・・(私じゃ無理です、きっと・・e-350

お天気いい日はお薦めです!!





コメントの編集

ナナハルさま

平日は高速も空いてるので
私でも全然大丈夫です~v-218
(たらたら~って走っても大丈夫e-465

車・・2台もあったんですか~??
うちは初めから1台のみ・・。でも結構やっていけますよ~e-287
これからはパパさんと一緒が増えるんですね~
いいなあ~e-349

生姜焼き、ボリューミーe-438ですが、けっこう食べられちゃいます!
でもこれ以外にたくさんメニュ~ありますから
ご安心を(笑)

コメントの編集

ドルママちゃん

追伸ありがと~v-10

これは絶対行かなきゃですね!v-448v-355むぎゅ~っとしたベーグル食べたいし(笑)
早く行かないと忙しくなっちゃいそうですし・・ねv-290

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

