トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  雨が降る前に・・

--年--月--日 スポンサーサイト


最近のお気に入りのおもちゃ? | トップページへ戻る | 週末は・・・その2?

このページのトップに戻る

2010年03月07日 雨が降る前に・・

午後から雨だった土曜日。
降り出す前の午前中、朝ごはん(昼か・・)に
マクドが食べたいっ
ということで、てくてく・てくてく歩いてマクドへ?。
 DSCF1046-8途中、こんなの見ながらゆっくりお散歩?
DSCF1048-8
DSCF1050-9 
マクドに着いて・・
私が買いに行って、旦那ちゃん&愛羽はお外で待機・・。
DSCF1052-9

く?ん・く?んって泣いてたよって・・旦那ちゃん。
最近、お出掛けしてても、どちらかが席をたつと
『どこ行くの??』
そんな顔してクンクン泣くことが多い愛羽。
前はけっこう平気だったんだけどな?。

ま?、全然気にされないのも若干寂しいですけど?(笑)

帰ってきてお腹が落ち着いたら
寝・寝・寝・・
DSCF1055-8

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

最近のお気に入りのおもちゃ? | トップページへ戻る | 週末は・・・その2?

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

