トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  高円寺?

--年--月--日 スポンサーサイト


焼肉? | トップページへ戻る | 最近のお気に入りのおもちゃ?

このページのトップに戻る

2010年03月08日 高円寺?

今日もお休みの私ですが、どこかに出掛けるわけでも
なく家でだらだら・・・と過ごしてしまいました・・・

(っでなんで高円寺なの??)

私が学校を卒業して結婚するまでと、結婚してから2年、
併せて13年間、ず??っと高円寺の職場に通っていました。

『だから・・?』
DSCF1031-11  

当時はワンコは実家で飼っていましたが、今ほど私の
生活の中に入り込んでたこともなかったので、
『ワンコOKのお店』
というのにも全く、興味がありませんでした?。

『それで・・?』
DSCF1025-11
でも最近は、ワンコOKのお店を探してばっかり?(笑)

で今日も、高円寺にもワンコOKなお店あるのか??
なんて思って調べてたら・・・

『あったわけ・・?』
DSCF1030-11
けっこうあります・・(驚)

私が高円寺の仕事をやめてから出来たところが
多いですけど・・。
ランチで行ってみたいし、共通事項は夜遅くまで営業してる!!
から夜ご飯でもOK!!

ただ・・、ワンコOKですが、ドッグカフェではないので
ワンコメニュ?があるところは少ないですね・・
(お水サービスはあるところもあり)

『フテネだ・・』
DSCF1045-9
まあそう言わず今度付き合ってね(笑)
明日は免許の更新に行かなきゃ!
(今日行けばよかった・・・??)

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

焼肉? | トップページへ戻る | 最近のお気に入りのおもちゃ?

このページのトップに戻る

コメント

楽しい休日

明日は雨だからね。
CAFEでも行ってくれば?

コメントの編集

愛羽ちゃんの表情が素敵~!
思わず吹き出しちゃいました!
まる家も、
カフェを新規開拓中です♪

コメントの編集

ちゃちゃさま

仏頂面、愛羽です~(笑)

まるくん・らくくんお元気ですか~??
いいカフェあったら、ぜひご一緒してくださいね~

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

