トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  焼肉?

--年--月--日 スポンサーサイト


パパっ子なのか・・ | トップページへ戻る | 高円寺?

このページのトップに戻る

2010年03月10日 焼肉?

昨日はすごい雪でしたね?。
そんな中、行っちゃいました!
『楽』!(笑)

前の晩、仕事で帰れなかった旦那ちゃんも
昨日は昼過ぎには帰宅して仮眠していましたので
運よく??(笑)一緒に行きました?。

『今日は焼肉だって?』
『うん??』

DSCF1008-12『行きます!』

DSCF1010-12
雪のため、少々遅れて到着?

先に着いて、ユッケ丼を食べてまったり?の
ちゃーくん(笑)
DSCF1017-11

さらに遅れてるココ家を待てずに
愛羽もユッケ丼?
DSCF1020-12
いちごの県からやってくるココ家。
雪のため遅れてしまうので、人間たちも
お先に頂きました?。

    DSCF1022-12

DSCF1023-12

DSCF1021-12
↓この野菜スープ、旦那ちゃんも目・・が大きくなる(笑)
ぐらい、超??辛いスープです!!
DSCF1024-12    

ちゃっかり、ちゃーくんカーにも乗せてもらった?

DSCF1026-12

ようやくココ家が到着??
ココくん・ドルママちゃん・パパさん
おつかれさま?   DSCF1038-11

ココくんもユッケ丼?
ガンミっ!!(笑)
DSCF1030-12

DSCF1031-12 

DSCF1044-10
愛羽も、ココくんみたく
りっぱな耳毛になるかな?

DSCF1043-11  
寝てる形が似てる・・・↓
DSCF1046-9

DSCF1047-9
愛羽は旦那ちゃんにべったり?
DSCF1045-10 

DSCF1048-9

DSCF1049-10

DSCF1053-9

デザート!
DSCF1051-10 

ココカーにも乗せてもらちゃった?
DSCF1057-9      

たくさん食べて、たくさんお話して
楽しかった??
お気遣いいただきありがとうございました・・。
ものすごい雪、吹き荒れる中での集合でしたが
忘れられない日になること間違いないです!!
(ココ家の皆さま、遠いところからおつかれさまでした?)

またお会いできる日が楽しみです?!!

DSCF1065-9

DSCF1070-9

あ)ごちそうさまでちた・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

パパっ子なのか・・ | トップページへ戻る | 高円寺?

このページのトップに戻る

コメント

昨日はありがとうございました。
帰りがけ何台も事故ってましたよ~。
こわかった~。

ココちゃんちも外の雪が気になって、焼肉美味しく食べられなかったんじゃないかな~?
なのでまたお腹いっぱい食べに行きましょう~(笑)

コメントの編集

昨日はありがとうございました♪
(お土産もこれから頂きまーす!)
色々とありましたが(笑)楽しかったでーす!
楽周辺はすごい雪でしたが愛羽ちゃん家地方もすごかったのかな??
↑事故ってる車は見かけませんでした。というか車はほとんど走ってなくて。。。
栃木に入ったら雪はありませんでしたよ~!

愛羽ちゃんパパ、とっても面白い方ですね!
ケンチキ、お勉強になりました(爆)
ぜひまたパパさんの休みの土日にでもご一緒させてくださ~い♪
今度はからいスープでビールをグビグビいきたいそうなので(笑)

愛羽ちゃん、次こそ抱っこしたいです!!

コメントの編集

ちゃろパパさま

こちらこそお誘いいただいて、お土産までいただいて、
ありがとうございました~
そうですよね、あの雪ではゆっくりお肉、って感じにはいきませんよね~!
v-219
またお天気いい日に、ラン後にでも行きたいですね!
そのときにはまたご一緒させてくださいね!!

あの日はCパパのお顔が、お父さん、に見えました(爆)

コメントの編集

ドルママちゃん

こちらこそありがとうございました~
お土産もありがとうございます!!

事故らず帰られて良かったですよ~v-218
これに懲りずにまたぜひ遠征してきてくださいね!!

私も次はココくん抱っこに挑戦しますよ~
(ガウられたらどうしよ~v-12
ドルママちゃんも、愛羽、ココくんよりも少し重いけど
抱っこしてやってください!!

しかし、ココパパさん、いい飲みっぷり!
若いっていいわあ~(爆)

またお会いできる日を楽しみにしていますよ~

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

