トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  パパっ子なのか・・

--年--月--日 スポンサーサイト


お散歩&ラン日和? | トップページへ戻る | 焼肉?

このページのトップに戻る

2010年03月12日 パパっ子なのか・・

今日はいい天気でした?
午後から仕事のため、午前中に家事(洗濯・掃除)
をやらねば?!

昨晩、久しぶりに、いやがらせチッコをされたため
(布団の上で・・)そして、今朝はお寝坊の私に当てつけ
のように、〇〇こを布団の上に持ってきてパクっ

おかげで朝から、洗濯?洗濯?

夜は、旦那ちゃんが帰ってくるまでは私と遊び・・
DSCF1012-13


DSCF1019-12
とりゃ??!!
DSCF1024-13  
旦那ちゃんが帰ってくると・・・
DSCF1044-11

DSCF1033-13

DSCF1034-13  
ず??っと、膝の上キープ・・・
私のところには来ません・・・
パパべったり・・・
ま?いいですけど・・・

でも昨日気が付いたのですが
旦那ちゃんがいるときに、カマッてもらえず
ほっておかれると嫌がらせ行為をする傾向
あり・・・
(旦那ちゃん、責任重大!)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

おまけ
(お腹の上で寝ちゃったよ・・・)
旦那ちゃん・・もちろんガーガー寝てます(笑)
DSCF1054-10

スポンサーサイト

お散歩&ラン日和? | トップページへ戻る | 焼肉?

このページのトップに戻る

コメント

先日は雪の中、焼き肉にご一緒して頂き、ありがとうございました~。
帰路はさすがに、ちょっと怖かったですが(苦笑)
忘れられない思い出の日になりそうです~。
今度は更にリーズナブルな、ランチにも行きましょうね。

愛羽ちゃん、パパっ子なのね~。
パパさんに構って貰えないとスネちゃうなんて、
まだお子ちゃま~って感じで可愛いですよっ!
愛羽ちゃん~又ランなどで、ちゃーとも爆走してくださいね~。
あと・・頭頂部ロン毛競争もしようね(笑)

コメントの編集

ちゃろママさま

こちらこそ愛羽に、そして私にまでお気遣い頂きましてありがとうございました~
そちら方面の帰り道、3家族の中で一番危なかったんですね~!事故なく帰られて良かったです~。

最近ですね・・、愛羽パパっ子化現象は(笑)
一緒にいる時間は圧倒的に私のほうが多いのに・・
なぜなんでしょ~!?

そろそろ、ランで爆走させたいですね~。
桜の花が咲くときには、ぜひドグッランでご一緒したいと今か今かと待っております~(笑)
でもやっぱり、花より・・・ですよね~(爆)

コメントの編集

愛羽ちゃん、パパっこなんですね~
うちのシャスタもなんですよ・・・・
なぜ一番一緒にいる時間が短い人に
一番懐いてるのか?不思議です^^;
今日は洗濯日和でよかったですね~

コメントの編集

コナミさま

シャスタくんもですか~(笑)

そういえば、先日のタイムレース前のランチのとき、パパさんがずっと抱っこしてましたもんね~

なにかいい匂いでもするのかしら?!(爆)

お天気いいと外に行きたくなりますよね!
週末もお天気良さそうだし、ラン日和になるといいですね!!

コメントの編集

愛羽ちゃんパパっこなんですね~
おんなのこはパパっこちゃんが多いのかな??
我が家のパパはほとんどノータッチなので
シナモンはママっこです。
私がいないと一応パパにくっついてはいるみたいですが。
なんだかよそよそしいんですよ。
わんなりに気を使っているのかな?
リンク貼っちゃいましたよ~。

コメントの編集

シナモンままさま

女の子はパパっ子が多いとは聞きますが・・。
いつの間に?!
っという感じです~(笑)
ビシビシ、躾けてくれればいいのに、旦那ちゃんは甘やかしてばかりで困ります~

リンクどうぞどうぞ~。
私も貼らせていただきます~。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

