トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  お散歩&ラン日和?

--年--月--日 スポンサーサイト


SunSui! | トップページへ戻る | パパっ子なのか・・

このページのトップに戻る

2010年03月17日 お散歩&ラン日和?

先週土曜日は2人ともお仕事?
愛羽のストレスが少しでもなくなるようにと・・
朝、仕事に行く前7時から近くの公園をお散歩?

旦那ちゃんは遅めの出勤だったのか、
私の出勤時間にはまだグーグー。
そっと仕事に行きました?

お昼休み、旦那ちゃんからメールが・・
『天気がよかったので、愛羽の散歩行っておいたから?』
??
へ?!
また?!

なんでも10時頃起きて、天気がいいので愛羽に
『散歩行くか??』っと聞いたところ
『行きます!』
DSCF1055-10 

DSCF1057-10

DSCF1058-10

DSCF1068-10
何食わぬ顔をして、2度目の散歩を楽しんだ愛羽。
女優ね??(笑)

夜は、ほぼ同じ時間に2人とも帰宅。
愛羽・むつきのご飯を済ませ、
人間たちは外食?
(カツ食べた?)
お腹もいっぱいになったところで、愛羽を連れ
キャンディ家にちょこっと顔出し。

常連さん美味しそうな釜飯食べてたよ??。
DSCF1082-7

ハイジにスヌードつけてみたら、固まってた・・(笑)
DSCF1109-7

キャンディ?(おやつください・・の目・・笑)
DSCF1105-7

キャンママからこんなの頂きました!!

DSCF1152-4可愛い!!!
(日曜、〇広、行って全色買っちゃった?笑)
ありがと??!!!

そして日曜の朝?
まったりとくつろいでる愛羽・・
またもや、旦那ちゃんにべったり・・

DSCF1128-7

DSCF1122-6
天気もいいので、久々、ドグッラン(笑)へ?
(貸切・・笑)
IMG_4872

IMG_4864

IMG_4877 

IMG_4859

IMG_4885

IMG_4887   
桜、早く咲かないかな?
IMG_4879  
初めましてのリリーちゃん。一緒に走って遊べたよ?。
IMG_4895

たくさん走って遊んだ後は、私の実家にご飯を
食べに行きました?。

大好きなバアばから、おやつもらいました?
IMG_4899
IMG_4902
じいじの腹の上にも座っちゃった?
IMG_4905
じいじ、ばあば、ごちそうさま?

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

SunSui! | トップページへ戻る | パパっ子なのか・・

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

