トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  SunSui!

--年--月--日 スポンサーサイト


3月19日は・・・ | トップページへ戻る | お散歩&ラン日和?

このページのトップに戻る

2010年03月17日 SunSui!

雨も上がった火曜日?
前日から、晴れたらsunsui行こう!
と思っていたので?(笑)
予定どおり出発?

の、ほんの前に偶然にもお誘いメール?
(アリガトウございます?)

一番のりでうちが到着。
みんなが来るまでの1時間弱、後から来た
モコちゃん(初めまして?)に遊んでもらいながら
満喫?

どうなることやらと思っていたお空も
段々、晴れてきてラッキー!

DSCF1003-14  DSCF1006-14   DSCF1031-14

DSCF1032-14 

DSCF1033-14 
DSCF1038-13

ココくん・ドルママ・パパさん到着?
芝生が湿っていたせいか、ココさん、
テンション↓低め?

DSCF1054-11

DSCF1044-12ココさんと大きさ・体重、大して変わらない愛羽・・(汗)
ドルママちゃん、今度こそ、抱っこしてください?(笑)

そして、ほぼ同じくらいに
リン&リッキー家、ちゃろ家到着?

リッキーくん、お顔撮れてなかった?、
ごめんね?(汗)
DSCF1047-11
リンちゃん
DSCF1050-12
ちゃーくん
DSCF1053-11  

今日のランチはハンバーグ定食(和風)
DSCF1056-10

デザートも食べちゃった?(裏メニュ?、クリームあんみつ)DSCF1067-10


DSCF1063-11

DSCF1058-11

DSCF1059-10  

今日はカメラのバッテリーがほとんどなくなっていて
写真、あまり撮れませんでした?(汗)

でもみなさん、高級カメラ軍団でしたので・・・お願いします?(笑)

DSCF1039-13
いつも美味しいお土産ありがとうございます?
DSCF1072-8可愛い首輪もありがとうございます?
『愛羽、これは食べ物じゃないですよ!!』
DSCF1075-8
ママがいないとき、傍に座って甘えてきたココくん、
激しい遊んで攻撃のリン&リッキーくん  、
スイッチ入ったら、すごいんですちゃーくん、

一緒に遊んでくれてありがとうございました?。
またご一緒できる日を楽しみにしています!!
愛羽も、私も、楽しんだ1日でした?。

明日はお仕事DAY。
ココくんのようにテンション↓低くなっちゃう・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

3月19日は・・・ | トップページへ戻る | お散歩&ラン日和?

このページのトップに戻る

コメント

お疲れ様でした♪

昨日はお天気にも恵まれ楽しかったですね。

愛羽ちゃんは1時間も前からランで遊んでいたのね~
皆が到着するころはもう~つかれていたのかもね!
遅くなってごめんなさいね!

SANSUIランチメニュー制覇したい感じですね♪

愛羽パパさんも今度是非ご一緒にv-275v-237

コメントの編集

私たちが到着前に愛羽ちゃんはたくさん遊んでいたのですね~。
しかしパワーあるな~(笑)

山水、頼めばいろいろ裏メニュー出してくれそうですね(笑)

コメントの編集

火曜日はありがとうございましたぁ~v-221
喧嘩番長のせいで、ラン移動で気を使わせてすいませんでした。

愛羽ちゃん、1時間も前から遊んでたのに
すんごい元気いっぱいー(笑)
若いっていいね~。

イチゴ大福は当日中に食べてーって言おうと思って忘れてしまいました・・・
翌日だとイチゴが酸っぱくなっちゃうんですよーって遅いか・・・

ママがいない時、愛羽ママさんに甘えていたのですね。
構ってくれてありがとうでーす!

あっ愛羽お嬢ちゃん、次こそ抱っこしなきゃー!!

コメントの編集

リン&リッキーママさま

火曜日はお会いできて楽しかったです~
素敵なネックレス、ありがとうございました!
でも、愛羽にして目を離したら、何するか・・
お出掛け用にしようかと思いますe-420

サンスイのランチ、次はCママが食べていた、ヒレカツ、にしたいです~!!

コメントの編集

ちゃろパパさま

皆さんが到着するまでも、到着してからも大はしゃぎで遊んでます~e-351
日頃のストレス発散でしょうか・・

サンスイの裏・デザートメニュ~、リクエストしたら増やしてくれそうですね~e-284

コメントの編集

ドルママちゃん

火曜日はまたまたお世話になりましてありがとうございました~。
パパさん、忙しい中来てくれて大変でしたよね~。

美味しいお土産もありがとうございました~。
v-222心配ご無用よ!
その日のうちに食べたから~v-218

愛羽、また少し体重増えたみたい~v-12
抱っこ、してやってくださ~いe-350きっとココくんより、重いから~。

コメントの編集

ありがとうございました!

先日はご一緒して頂き、ありがとうございました~。
(到着が遅れちゃって、スミマセンでした!)
愛羽ちゃん、みんなが来るまでの間も一杯走ってたのね~。
ちょっとずつ大人っぽくなっていく愛羽ちゃん、
これからの成長も楽しみですねっ!

お互い花粉症に負けず!又行きましょうね~。
でも私、翌日思いっ切り体調悪かったです~(苦笑)
(aoaoさんは大丈夫でしたか?)
全メニュー制覇までの道のりは長し!ですね~(爆)
では、また愛羽ちゃんにお会い出来る日を楽しみにしておりま~す!

コメントの編集

ちゃろママさま

こちらこそご一緒できて楽しかったです~
美味しいお土産、ありがとうございます!!
(あれ、美味しくてはまりそうです(笑))

愛羽は、この間のように皆よりも先に来て、ひと遊びしておいたぐらいがちょうど良いみたいです~。
そのほうがランチのとき、少しは大人しく待っててくれます(苦笑)
次もそうしようかと思っています(笑)

花粉、がんがん飛んでいますが、ワンコたちにはいい季節なので頑張って一緒に走ります~
(運動の後のランチは美味しいですもんね~)

またご一緒できる日を楽しみにしています!!
週間天気予報、毎日チェックしてます(爆)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

