トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  3月19日は・・・

--年--月--日 スポンサーサイト


3連休? | トップページへ戻る | SunSui!

このページのトップに戻る

2010年03月20日 3月19日は・・・

いきなりですが・・・
この子(鼻デカ腹デカキャバ?)が・・・
DSCF1003-15  DSCF1004-15

リボンをつけて・・・
DSCF1006-15

この子と共に↓(ロビナのケーキだよ?)
DSCF1010-15

この子のところにやって来ました?!!
愛羽のママ、キャンディの
5歳のお誕生日でした?!!
おめでとう、キャンディ?
DSCF1020-15



あ)ママが、あたちたちも食べれるって言ってたよ!
DSCF1011-15

あ)ねっ、ママ、あたちの分もありますよね!?
DSCF1022-15 

ラップをはずすと、匂い確認(笑)DSCF1032-15


↓これ以外は、分け分けして頂きました?
味見したけど、普通に美味しかった?(もち、甘くはありません)
DSCF1033-15 
また1年、キャンディが笑顔で過ごせますように?

一番初めの羊毛フェルトのキャバちゃん、
ある方のブログに載っていた作り方、
参考にさせていただきました?。
ありがとうございました?。

手作りのプレゼント・・・、何年ぶり?!(爆)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

3連休? | トップページへ戻る | SunSui!

このページのトップに戻る

コメント

早速伺いました~~。
おぉ!!目と鼻が!!しかも手が~~~しっぽが~~!!
すごい☆
私も手をつけようと思ったんですけど、結構時間かかって
大量生産できない・・で断念しました(笑)
フワフワですね~~。

コメントの編集

まるぽんさま

さっそくのご訪問&コメントありがとうございます!!!

一番初めに作った試作品で(見せられませんが・・ひどくて)チクチクしすぎてどんどん硬く小さくなってしまって・・。
ふわふわに仕上げたくて、こんな感じになってしまいました~。
手足・しっぽ・・
大変ですよね・・。これは人にあげるためなので頑張りましたが、大量生産、難しいですね~。
でもお陰さまで、しばらくはチクチク(笑)しちゃいそうです~。
ありがとうございました!

コメントの編集

うわ~
偶然にも同じケーキを注文したばかり!
しかもシナモンの5歳の誕生日に…ですよ~
来月到着予定です。
キャンディちゃんおめでとうございます♪
同い年ですね~

コメントの編集

シナモンままさま

こんばんは~。今日はオツカレなのでは(謎笑)

そうですか~、愛羽のママのキャンディと同じ歳なんですね~。5歳、キリがいいので今年はロビナのケーキをプレゼントしました~。つぎは10歳です!(笑)

コメントの編集

かわいいプレゼント、憧れのロビナケーキありがとうv-344
キャンディのこととなると隠されたパワーが発揮されるから驚きだよv-363

あっという間に5歳になっちゃって嬉しいやら、さみしいやら・・
来週はアイハ含め5兄妹の初誕生日会、楽しみだねv-392

コメントの編集

キャンママさま

ロビナのケーキ、美味しかったね~
(味見したけど・・笑)
羊毛フェルトキャバちゃん、もう少しキャンディのお顔に似せたかったけど、技術不足でごめんね~

来週はおちびさんたちだね~。
みんな揃ってのラン、楽しみだす!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

