トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  3連休?

--年--月--日 スポンサーサイト


3連休?の続き | トップページへ戻る | 3月19日は・・・

このページのトップに戻る

2010年03月21日 3連休?

昨日は道満でキャバリア祭り?
ですが・・・

重度の花粉症の私には
暖かい、風が強い=花粉がすごい

の為、屋外イベントはつらすぎ・・・。
なので、ここはひとつ、屋内イベントに
参加!!


『お雛様祭り?』  IN マグノリア

車で駒沢に向かうも昨日は
どこもかしこも大・渋・帯!
予定よりも1時間遅れて到着?(汗)

でも女の子キャバばかりで
まったり?とのんびり?と
楽しく過ごすことが出来ました。
(おこめさん以外は女の子!)

ハナちゃん(同じS県から?)

DSCF1035-15
右がこれまた、ハナちゃん(センター分けが可愛かった?)

DSCF1045-13
ルナちゃん(途中、番犬のようにお外を見ていたね?笑)

DSCF1104-7
ひなちゃん(ひなこちゃん?かな)パパのお膝の上をキープ!

DSCF1041-13
まりあちゃん(ひなちゃんの妹分。おメメぱちっとしてて可愛かったよ?。)

DSCF1046-12    

そして・・
『はいっ、おこめですけど何か?? ジロリっ』

DSCF1083-7
モヒカンちっく、しっぽはライオンだ??

DSCF1079-7 

みんなでワイワイとお話したり、
飲んだり食べたり・・
楽しかった?
ワンコもおやつ食べました?

DSCF1064-11
ささみを取り合う!(愛羽の負け?ハナちゃん勝ち!)
DSCF1068-12
視線の先には・・・
DSCF1073-9
お雛様ケーキ!!

IMG_4950 

DSCF1115-6

DSCF1117-6 
人間もワンコも美味しいものを
食べて幸せ?。

IMG_4933

IMG_4958

IMG_4966

IMG_4956      

IMG_4971

IMG_4954

?集合写真?
ご一緒してくださったみなさま、マグノリアのみなさま、
ありがとうございました?
DSCF1111-7
マグノリアを後にして、少し、駒沢をお散歩?。
夕方6時ごろ、駒沢を出たのですが・・・

またもや大・渋・滞

後ろの座席では気持ちよ?く寝ている2人・・
(ブラックブラック2枚ずつ噛んで眠気と戦っているっつうのに・・)

環七を走って1時間、それでも、高円寺・・・

高円寺?!

この間ドッグカフェ調べた高円寺!

どうせなら時間潰してゆっくり帰りましょ
ってことで、寄り道?(笑)

でも・・・続く?(笑)


3連休?の続き | トップページへ戻る | 3月19日は・・・

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

