トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  3連休?の続き

--年--月--日 スポンサーサイト


3連休?の続きの続き | トップページへ戻る | 3連休?

このページのトップに戻る

2010年03月23日 3連休?の続き


高円寺で時間を潰して帰る、
ってことを勝手に決めて
(寝てるから・・)
パーキングへ車を止めて・・・

寝ぼけてる2人は  
ここは??・・高円寺??

さあ、行きますよ?!

高円寺での仕事をやめてから
何年ぶり?!
ってぐらい久しぶりだったので
テンション↑高っ(笑)

う?ん、駅の上にホテルが出来てる・・!?
ちょっとびっくり・・

歩き始めて、数分・・

焼き鳥屋さんの前を通ったら、
外のお席にワン連れ発見!

IMG_4976
しかもキャバ!やっぱりキャバはキャバを呼ぶ・・(笑)
IMG_4978 
高円寺の犬OKカフェは北口のほうが
南口より多いので、この日は北口に
行きました?
(働いてたのも北口なので?)

中には入らなかったけど、
広くてゆっくり出来そう?な

STEP STAMP CAFE
2009年8月オープン
(ここの2階に知ってる先生の病院あったんだけど
名前が変わってる??!?なんでだ?)
IMG_4979
LU CAFE
(窓際席のみOK)を通り過ぎ、
2,3分歩くと・・・

DSCF1123-7↑この子が目印のお店・・
cafegarage Dogberry
朝の5時までやっとります?
DogとありますがDogカフェではなく
いい子なワンコなら来てもいいですよ
って感じらしいです?。
美味しいらしいので、ぜひ次は来て
みたい・・・愛羽大丈夫かな?
ワンメニュ?なしです。

ここを通り過ぎて2,3分歩いて
中通り商店街へ?
この日の夕飯はここ!
Baby King Kitchen

ワンコメニュ?はありません?
(お水はありますよ?)

あ)ガビ?ン、ショック・・
DSCF1137-6

大人も子供も食べられる
お子様ランチ?
DSCF1134-6

オムハヤシ?
DSCF1135-7

DSCF1140-6 

DSCF1147-5

DSCF1148-4
お席とお席の間が多少狭いですが
スタッフさんの感じはとってもいいです?
(何より、店長さんイケメン!!笑) 
夜中1時までやっとります?


次来た時には南口にも行ってみよう!!
帰る頃には渋滞もなくスイスイ?
寄ってよかった高円寺(笑)?


そしてまた続く?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

3連休?の続きの続き | トップページへ戻る | 3連休?

このページのトップに戻る

コメント

お店情報いいですね~i-234
わたし昔むかし、高円寺をうろうろ(?)していたコトあります。
かわっちゃったんだろうな~。
北口まっすぐ15分くらい歩くとベイクドチーズケーキのうまい店があったんだけど知ってますか??
こんどシナモンつれてうろうろしにいってみようかしら。

コメントの編集

シナモンままさま

変わっていないお店もありますが、けっこう新しいお店の方が多いかもしれませんe-330
チーズケーキのお店・・
私は行ったことないと思います~e-447
でも久しぶりにウロウロ(笑)すると楽しいと思いますよ~。
私もまた行きたいですよ~(笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

