トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  3連休?の続きの続き

--年--月--日 スポンサーサイト


週末? | トップページへ戻る | 3連休?の続き

このページのトップに戻る

2010年03月23日 3連休?の続きの続き

連休2日目は家でまったり?の1日でした

あ)むつきネーちゃん近いっす?
DSCF1167-4
あ)むつきネーちゃんホント、近いっす?
DSCF1165-4
あ)むむっ、あたしのパパですよっ
DSCF1174-4
あ)まだいるよ、ネーちゃん。
DSCF1185-4 
あ)ここから、どかないもんね?
DSCF1177-4

DSCF1187-4     

DSCF1199-4

ホント、ず?っとこんな風にゴロゴロしている1日でした(笑)

連休最終日は・・・
天気も良いので・・・
ちょっと走らせに『ドグッラン』(笑)へ?

ポメちゃん、コーギーちゃん(2匹)が来ていましたが
大人しめの子たちでしたので愛羽もOK!

IMG_5084
↑↓ギーコくんと走り回ったよ?(笑)

IMG_5083

ポメちゃん(お名前わかりませ?ん)には気に入られちゃった?
IMG_5001
もう1匹のコーギーちゃん
IMG_5006
ゴルフボールがお気に入り?
IMG_5019 

IMG_5024 
遊んでいたら・・・
偶然にも、クレジュリ家が来た??!!
やっぱり、キャバはキャバを呼ぶ!?(笑)
この日のクレアちゃん・ジュリアちゃん(特にクレアちゃん)
走ってた?(初めて見たかも)
ジュリアちゃんはオツカレモードでしたが・・(笑)

おやつほしさにパパとママの間を行ったり来たり?
(そこに愛羽、紛れ込んでおやつもらってました・・汗)
haruさん・パパさん、お邪魔してすみませんでした?

IMG_5057
クレアちゃん
しっぽがゴージャス?
IMG_5072

IMG_5068
ジュリアちゃん
あたし、動きたくないワン
IMG_5074

IMG_5075  

IMG_5069  


?集合写真?
愛羽のベロ・・なぜ!?
DSCF1249-4
愛羽、ジュリアちゃんの体重、追い越しちゃいました?
最近、ぷよぷよしてきたようなので、もうちょっと走らせて
引き締めさせないと・・・
あっ、愛羽、ですよ(爆)

この日は3時間ほどビッチリ遊びました?
なので・・・ IMG_5086 自ら、クレートIN(笑)

楽しい連休でしたね?
またお願いしますね?旦那ちゃん!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

週末? | トップページへ戻る | 3連休?の続き

このページのトップに戻る

コメント

先日は偶然にも愛羽ちゃんに会えて嬉しかったです!

ちょこっと会わないうちに、愛羽ちゃん成長しましたね~
もう少しでクレアも抜かされちゃうかな?
まだまだ育ちざかり、たくさん食べて、いっぱい運動して
お耳の毛も伸びてくるといいね!

愛羽ちゃん、またドグッランで遊んでね♪

コメントの編集

haruさま

こちらこそ、偶然にもご一緒することができて嬉しかったし、楽しかったです~。
(いつもとちょっと違う、クレジュリちゃんが見れて・・)
クレアちゃんまでも追い越してしまいそうな勢いで成長中の愛羽ですが・・、まだお耳の毛はパピー・・。

お耳の毛も早く、クレジュリちゃんに追いつきたいです~(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています~。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

