トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  週末?

--年--月--日 スポンサーサイト


週末?の続き(?お誕生日会?) | トップページへ戻る | 3連休?の続きの続き

このページのトップに戻る

2010年03月29日 週末?

長くなりそうな予感・・
(また何回かに分けて更新しょっかな?)

?27日土曜日晴れ?
せっかくのお天気いい日に
私は・・・仕事・・・
旦那ちゃん休み・・・
愛羽、もちろん年中休み・・・(笑)

私は泣く泣く、 安心して仕事へ
その間、愛羽と旦那ちゃん、
むつき(うちには猫もいますよ?)
は何してたんだ??
と不安がる私の為に旦那ちゃん、
写真に1日を残してくれました?

この日、車を点検に持っていく日。
旦那ちゃん、愛羽を連れディーラーへ。
点検の間、近くをお散歩してたそうです?
風が吹いてたので、愛羽は、枯葉と追いかけっこ
の連続だった模様?(笑)

DSCF1258-3
出掛けるまではまったり?
DSCF1273-4 
いきなり、距離が縮まってる2人?
DSCF1292-4

DSCF1285-4 

風が・・・強いワン・・
DSCF1296-4

DSCF1298-4

枯葉、待機中?(笑)
IMG_5096

IMG_5107

点検終わったあと・・・
キャンディ家をラチって
ドグッラン(笑)?

キャンディ
IMG_5109
ハイジ
IMG_5155
ペーター
IMG_5114

IMG_5174

IMG_5111

IMG_5119

IMG_5126
なぜ?!低いバーをくぐる?!
ペーター
IMG_5146

IMG_5127
逃げろ???
Sねーちゃん、こっちこっち?
IMG_5172

IMG_5149

IMG_5123↑この笑顔・・・。
相当楽しかったんだね・・・。

なんども言いますが、
私は・・・仕事・・・してました・・・。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

週末?の続き(?お誕生日会?) | トップページへ戻る | 3連休?の続きの続き

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

