トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  週末?の続き(?お誕生日会?)

--年--月--日 スポンサーサイト


感謝感激・・・・・ | トップページへ戻る | 週末?

このページのトップに戻る

2010年03月29日 週末?の続き(?お誕生日会?)

?28日日曜日曇り今にも雨(笑)?
寒?い日曜日。
今にも降ってきそうな空でしたが
晴れ女パワーで、雨を止めました(笑)
(↑集まる女子はみんな自称晴れ女?)

3月29日は愛羽、兄妹たちのお誕生日。
1日早いお誕生日会で、家族みんなが
集合しました?

まずは、ランで遊ぼうってことで
いつものドグッラン(笑)です?

寒い中、人間もワンコも頑張りました?

愛羽、連日のランでご機嫌?
IMG_5231 
後ろ側を走るのが
愛羽の弟、こたろう?
サマーカットしてたよ!
IMG_5235 

IMG_5244 

IMG_5253 
2番目生まれ、チョコくん?
チッチャかったのに、大きく
成長したよ?
IMG_5256

IMG_5265 

IMG_5277

IMG_5281
ペーター・ハイジDSCF1331-4 

IMG_5288

(左からこたろう・ハイジ・愛羽・ペーター・キャンディ・チョコ)

ランで2時間びっちり遊んだ後
みんなでご飯を食べに移動?

『いち』へ

バースデーケーキは・・・
ケーキの形をしたワンご飯ですね。
キッチンドッグさんの
Mt.Deli』(持ち込みました?)
ゼリー寄せになっていて、チンすると
スープご飯のように食べられます?
IMG_5295
うん!?(キャンディ)
DSCF1338-4
いいにおいします?
DSCF1340-4
ホントだ?
DSCF1349-4

DSCF1343-4
左からハイジ・こたろう・キャンディ・チョコ・ペーター・愛羽
準備OKですよっ(笑)
DSCF1351-4

DSCF1352-4       
人間達のお食事は省略?(笑)
デザートまでしっかり頂きましたよ?

そしてキャンママより各家庭に
プレゼント?

1歳の記念に誕生?からの記録を
ブックにしてくれました?

DSCF1353-4

DSCF1355-4

DSCF1357-4

DSCF1360-3キャンママにとっては
どの子のことも我が子同然。
涙を流して幸せを願いながら
新家族に送り出してくれました。

その想いに応えられるように
これからも大切に大切に育てていきます?

そして・・・

小さい身体で5人を
この世に送り出してくれた
キャンディ。
私にとって最初に出会った
キャバリアはキャンディ。
愛羽がうちに来て、あんまり遊べなく
なっちゃってごめんね・・。
でも、キャンディにとって
おやつ1号(?どっかで聞いたことある・・)は
永遠に私だからね??(笑)
いつまでも元気でいてね・・・。


愛羽・・

お誕生日おめでとう

うちに来てくれてありがとう

まだまだ未熟な母ですが

これからもどうぞよろしくね

元気に1歳を迎えることができて

そのことがただただ嬉しいです

愛羽のおかげでステキな

新しいお友達もできました

贅沢を言ったらキリがないですが

健康でいてくれることが1番なんだと

ということをこの1年で学びました

皆さま、これからも愛羽共々どうぞ

よろしくお願いいたします


腰を痛めてる同い年の

方の話を聞いてると

私はそうなるまいと

日々腹筋・・(爆)

お若い方達に負けないように

頑張ります!

おばあちゃん猫、むつきも愛羽の
成長見守ってます?(笑)
DSCF1363-3











 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

感謝感激・・・・・ | トップページへ戻る | 週末?

このページのトップに戻る

コメント

愛羽ちゃん、お誕生日おめでとう。
家族兄弟勢ぞろいでお祝いって~
すごくいいですね~♪
みんな小柄な?感じでどの子も可愛い^^
キャンママさんからのプレゼント、これはじ~んときちゃいますね。
うちの子達は、親も兄弟も会ったことがないので
とっても羨ましいです。

コメントの編集

愛羽ちゃんお誕生日おめでとうございます!
たくさんのキャバちゃんたちに囲まれてうらやまし~♪
ミルクをあげるキャンディーちゃんの姿に感動です、、
私はあんじゅのママを見たことが無いので、、、
素敵なアルバムですね!
これからも元気ですくすく育ってね!

コメントの編集

コナミさま

お祝いのコメントありがとうございます~。

いつでも家族に会える環境は贅沢かもしれませんね・・。
でも、私としては心強い味方がそばにいてくれるのは助かります~。まだまだ未熟な飼い主ですので・・

はい、家族みんな小柄かもしれません~。
愛羽がでっかく見えますよ~e-317

コメントの編集

あんじゅママさま

お祝いのコメントありがとうございます~

キャンディが出産してからも連日通って見てましたが、動物の本能ってすごいです!
誰に教わるわけでもないのに、ちゃんと赤ちゃんの世話をするんですから・・。そんなキャンディから、ママ役を引き継ぎましたが、まだまだ未熟な母です~(汗)

愛羽がこれからもずっと元気に過ごせるように日々勉強です~e-350
(この間はフードの事教えてくださってありがとうございました~。正確に計っていなかったのでとっても参考になりました!)

コメントの編集

桜と天気は残念ながら思い通りにはならなかったけど
兄妹が再会してはしゃいで遊んでいる姿は感無量だったなv-406
元気に5匹みんなが1歳を迎えられて本当に嬉しいよv-22
アイハもいつも幸せな笑顔を見せてくれて・・
愛情をいっぱいそそがれて(たまに厳しすぎるけど~)
すごく可愛くいい子に育ってるよ。
アルバムはキャンディの大切な子供を
大事に大事にしてくれている事への感謝の気持ちです。
来年もまた元気に集まれたらいいねv-392

コメントの編集

キャンママさま

日曜日はお世話になりましてありがとうございました~。
また、ステキなアルバムもありがとうございます!
大切な宝物ですe-420

また1年、みんなが笑って楽しく過ごせるように私も頑張りますよ~。
そして、来年も再来年もずっと・・みんなで誕生日迎えられたらいいなあ~。

コメントの編集

おそくなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
愛羽ちゃんの家族写真最高ですね!
と~っても幸せそうです!
一歳の誕生日って特別な思いがありますよね。
これからも元気な走りを見せてくださいね~

コメントの編集

シナモンままさま

お祝いのコメントありがとうございます~

家族でのお誕生日会もお友達とのお誕生日会もとっても楽しかったです~
近くに家族がいるってのは幸せですよね・・。

愛羽、まだ当分走りまくりますよ~(笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

