トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  感謝感激・・・・・

--年--月--日 スポンサーサイト


目黒川?★ | トップページへ戻る | 週末?の続き(?お誕生日会?)

このページのトップに戻る

2010年03月31日 感謝感激・・・・・

3月30日火曜日
今日はお天気良くなりました?

今日は府中のトロアシアンで待ち合わせ。

の前に、小金井公園に寄ってきました!
前の職場で長いこと一緒に働いたお友達が
近くに住んでるので、
そこのおうちのパピヨンの
キャンディちゃんと初対面??
って私、久しぶりに会ったうれしさで
興奮してて、写真、撮ってませんでした?
また遊びに行くから、その時にまた
撮らせてくだされ?(汗)

キャンディちゃんとお別れして
トロさんへ?。
皆さん、お待たせしてすみません!

旦那ちゃんも会社を早退して
電車でトロさんに来てくれました?
(みんなびっくり(笑))

集まってくれたお友達は
お誕生日が同じ!!の
リン&リッキー、パパさん・ママさん

そして、いつもイケメン(笑)
ちゃーくん、Cパパ・Cママ(笑)

そして愛羽と私と旦那ちゃん

お誕生日のリンちゃん・リッキーくん
愛羽のために
ちゃろ家の皆さんがステキなケーキを
ご用意してくださいました!!

ケーキと一緒にパシャリっ
(ちゃーくん・愛羽・リッキーくん・リンちゃん)IMG_5313
ちゃーくん、笑顔なのでもういっちょ(笑)
IMG_5310
リッキーくん、もう待てな?い!!
IMG_5325
それなのに・・
リン&リッキーパパ・ママさん、
写真撮るのに必死(笑)
IMG_5324 
リッキーくん、ナイフについた
クリームもベロリンチョ
IMG_5334
りんちゃん、ケーキに近っ
目が・・真剣・・
IMG_5333     
Aihaクッキー&1クッキーが隠れちゃったけど・・(笑)
IMG_5327
Cパパ・Cママ・ちゃーくん、
どうもありがとうございました!!
(ステキなプレゼントまで・・
ありがとうございます!)

リン&リッキーパパ・ママさんも、
ダブルバースデーPartyが出来てホント
良かったです?
(お忙しいのに来て下さって、そして
プレゼントまでありがとうございます!)

トロさんでの時間は
あっという間でしたね?。
私たちもワンコもお腹いっぱい(笑)

DSCF1010-17

DSCF1014-17

DSCF1016-17

DSCF1019-16    

DSCF1020-17

DSCF1001-17
ここでリン&リッキー家とは
お別れでした?

その後、ちゃろ家と一緒に
昭和記念公園のランでひと遊び!

IMG_5358

IMG_5369
旦那ちゃん、今回は
走るちゃーくんを一生懸命
撮っていましたが・・・
うちのカメラではコレが限界なんだそうで・・
あくまでも、カメラのせい・・
『カメラとレンズが・・』と、ごちゃごちゃ
言ってました・・

IMG_5341

IMG_5343

IMG_5344 
ランで遊んだ後は・・・
小腹も空いたということで・・・
ディナーまでちゃろ家と
ご一緒していただきました?
(食べてばかり?!の私)

アルカンジュへ行って来ました?

ここで旦那ちゃん、Cパパと
ルネッサ~ンス!
とビールをグビグビ(笑)
私はデザートまでしっかり頂きましたが・・(笑)
(ホント食べてばかり?!)

IMG_5372 

IMG_5374

IMG_5376

IMG_5381 ↑このフレンチトースト、美味しかったです?

ホントあっという間の1日でしたが
とっても楽しかった?
リン&リッキー家・ちゃろ家の皆さま
お心遣いいつもありがとうございます
DSCF1053-14DSCF1047-14あ)また遊んでください?!!

お友達との初めてのお誕生日会
心温まる1日となり、
愛羽も私も旦那ちゃんも
皆さまに感謝・感激・・・・・
ありがとうございました・・


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

目黒川?★ | トップページへ戻る | 週末?の続き(?お誕生日会?)

このページのトップに戻る

コメント

昨日はありがとうございました~。
愛羽ちゃんのお祝いできてよかったです。
1歳も楽しいこといっぱいありますように。

パパへ
ちゃーの走る写真、ありがとうございます。
ちゃんとフレームに納まってバッチリじゃないですか~。
やっぱりあとは機材だけですね(笑)

コメントの編集

ありがとうございました~(^^ゞ

昨日は大変お世話になりました~^m^!
v-32愛羽ちゃんも1歳おめでとう~v-32

v-238ダブルBirthday成功でしたねv-238

リン・リッキーへたくさんのプレゼントと
私にまで美味しいv-272を・・・スイマセンでした(*^_^*)
もう^不思議ボールに夢中ですv-8

カワイイ写真も撮っていただきどうもありがとうございま~す
(いただいていきま~す)
やぁ~我が家もpapaにデジ一頑張ってもらおうっと(笑)

最後までお付き合い出来なくてごめんなさい・・・
夜の部・・・おいしそう♪いいなぁ~♪
次回は森のドッグランと八王子農園かしら?!

コメントの編集

楽しかったです!

トロさんツアーにお付き合い頂き、ありがとうございました~。
愛羽ちゃん~1歳のお誕生日おめでとう!
1歳の1年も、素敵な年となりますように~。
黒スケちゃーですけれど(笑)これからも仲良くしてね!
(ケーキ、私がプレートを置いて隠れてしまったのね~ゴメンなさい!笑)

パパさんに、走るちゃーを撮って頂いて感激です~。
またトロさん&ステーキ屋さんツアーに行きましょうね~よろしくお願いします!

p.s.美味しいお土産、ご馳走様でした~。
さすが行列の出来るお店!激旨です~~。

コメントの編集

ちゃろパパさま

火曜日はありがとうございました~。
ホントにホントに楽しい1日でした!

機材・・・
なんのことですか!?

(すっかりその気になってカタログ見てますよ・・)

コメントの編集

リン&リッキーママさま

こちらこそ、愛羽に人間用にとお心遣いありがとうございます~(もなか、激うまです!!)
ダブルバースデー、楽しかったです!
お忙しい中、駆けつけてくださって、ありがとうございました~。

カメラは男性のほうが夢中になりやすいですね!
この際、パパさんにお任せしちゃったら?!(笑)

~業務連絡~
金曜にいたしますのでご確認をよろしくお願いいたします。(本当に助かります!ありがとうございます!)

森のドッグラン・八王子農園、ぜひご一緒したいです~v-10

コメントの編集

ちゃろママさま

こちらこそサプライズケーキ&プレゼント、ありがとうございました~
トロさんのご飯、美味しかったです~(Cママが食べていたのもすんごい気になりました!次回はあれで・・)
でもフレンチトーストも気になります・・(笑)

あの日は私、Cママ並みの食欲でしたね!(爆)

1歳になってもまだまだチャカチャカして落ち着かない愛羽ですが・・、どうぞよろしくお願いいたします~。





コメントの編集

業務連絡

了解いたしました~(^^ゞ

コメントの編集

こんばんは!
珊瑚へのお祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しかったです^^

トロさんに行かれたんですね~~。
あ~いつもながら美味しそう♪
おととし、国立に住んでいたので、ちょくちょく行ってました~。

愛羽ちゃんのお祝いに出遅れてごめんなさい(><)
おめでとうございます!!
お互い、この一年もHAPPYに過ごせますように☆

コメントの編集

ありがとうございます~

miuさま

お忙しいのにご訪問&コメントありがとうございます~!

トロさん、美味しくってはまりそう~~
ですが、うちからは少し時間がかかるのでちょくちょく、
というわけには行きませんが、たぶん、また行ってしまうでしょう(笑)

リズちゃん&珊瑚くんもこの1年、また楽しく仲良く過ごされますように~。
東京タワーと桜とキャバリア、すっごくステキな写真でした~

コメントの編集

おめでとう♪

こんばんわ~♪
大変遅くなってしまいましたが・・・

愛羽ちゃん!1歳のお誕生日おめでとう!!!
ムフッ。とうとう、大人の仲間入りかな^^
沢山のお友達にお祝いされて、愛羽ちゃん幸せ者だね~♪

これからも、健康で元気で可愛い愛羽ちゃんでいてね^^
愛羽ちゃんにとって、素敵な一年でありますように。

コメントの編集

ありがとうございます~

ムックママさま

お忙しい中、ご訪問&お祝いコメントありがとうございます~

ムックママもお元気そうで安心です~(腰、大丈夫ですか??)
ブログもいつも拝見していましたが・・
大変なご様子でしたので、あえてコメントは差し控えていました・・
でも、皆さんと一緒で、私もムックママのブログ、とっても楽しみにしていますので、これからもムックくん・ムックパパ・ムックママの面白ろ成長記(笑)を続けてくださいね!

またお会いできる日を楽しみにしています!
代々木公園、楽しみですね~
(愛羽は2分間、待て、なんて絶対無理です~涙)

コメントの編集

すっごく遅くなっちゃいましたが・・・

愛羽ちゃん1才のお誕生日おめでとう☆
みんなでお祝いできて良かったね♪ パパさん会社早退してくれて 愛羽ちゃんは幸せですね~♪

愛羽ちゃんこれからもパパさんママさんに愛されて可愛いキャバリアの代表として 元気で楽しく暮らしてくださいね♪

トロさんのワンコケーキ aoaoさん食べてみた? 美味しいんだよね~♪

リン&リッキーちゃん達には去年秩父の氷屋さんでお会いしてるのですが かわいいよね~

パパさんちゃ-くんの走ってる写真カッコイイ~♪
Cパパさんと言うすごい写真の師匠が側にいるから これからもっともっと写真楽しみにしてるからね~♪


先日の道満でお会いできると楽しみにしてたのに 会えなかったので
また 、会える時を楽しみにしてますね~♪

コメントの編集

ありがとうございます~

こちらこそ、アビーちゃん、お誕生日おめでとう~!
ってすっかり遅くなりましたが・・
(実はお祝いコメント残したかったんだけど、すごいお祝いコメントの数だから、落ち着いた頃コメントしようかと思ってたら、タイミング逃しました~汗)

お互い、また1年楽しく過ごしたいですね~(笑)

トロさんワンコケーキ、もちろん(笑)食べましたとも!!普通に美味しいですよ~!!

リン&リッキー家は今年もカキ氷食べに行くのでは・・?!

ユッケさんちも写真、いいじゃないですか~~!!
専属カメラマン(笑)いるし!

道満の日は、あまりの花粉のすごさに外イベントは控えてしまいました~ごめんなさい~
でもまた近いうちお会いできる気がします~!
その日を楽しみにしていますね~!

コメントの編集

Happy Birthday!!!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますi-221
兄弟とのお誕生日、うらやまし~し、スゴいですねi-234
トロさんの誕生日も、美味しそうi-175
トロさんワンコケーキは、人間も食べられるのですか?
でっかいケーキですものねん。
まーぶるだったら、まるごとぺろりんですけどi-229
つい昨日も私のケーキを食べられそうになって、アセったi-230

走るちゃーくん、かなりよく撮れてますねi-194
頭切れする誰かさんとは、大違いi-232

ウィルキンソンのジンジャーエールは、
最近箱買いしてみましたが、重さが異常でしたi-238

近いうちにまた遊んでくださいね~。
ウチの黒い悪魔が、暴走したがってますi-282

コメントの編集

ありがとうございます!

まーぶるのままさま~
お祝いのコメントありがとうございます~
トロさんのケーキ、ワンコ用ですが
人間が食べても普通に食べられますよ!
でも人間は人間用のデザートがおすすめです(笑)

cパパ・まーぱぱにはまだまだかないませんよ~!!
まーぱぱなんて、最近さらに腕をあげてるじゃないですか~!!
うらやましいです・・

やっぱり、瓶は重い・・ですよね~(笑)
でも、美味しいから私もポチッとして
買っちゃうかも~(笑)

月ちゃん、やっぱりハイパー!?
一緒に遊ばせてみたいです~!!
またT県に遠征しますよ~~

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

