トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  目黒川?お花見?

--年--月--日 スポンサーサイト


ぐうたら(笑)日曜日? | トップページへ戻る | 目黒川?★

このページのトップに戻る

2010年04月05日 目黒川?お花見?

の前に・・・

4月2日金曜日
私の仕事がたまたまお休み?
夕方近所の公園に
お散歩がてらお花見?

DSCF1013-18

DSCF1015-18

DSCF1028-18
土曜日は満開だね?


そして4月3日土曜日
8年ぶりに目黒川の桜を見に行きました?
(もうそんなに経っていたのね・・)
やっぱりすんごい人出・・・
でも綺麗・・・
IMG_5495
着いてすぐお花見ランチ(笑)
『TARLUM Garden  nakameguro』  
IMG_5403

DSCF1042-16

愛羽もランチ?
(この日は夕飯なしにしました?笑)
おからハンバーグ!(けっこう大きい!)
DSCF1052-16

DSCF1054-15   

IMG_5454

IMG_5441
個人的には、桜は散り際が好き
花びらが風に舞って綺麗だから・・。

でも愛羽がいると・・
花びら追いかけっこが始まるので(笑)
桜が散る頃はそばに行かないように
しないとね・・(笑)

目黒川沿いを桜を見ながら
途中、寄り道してお買い物(笑)
(ホントの目的はこっちだった?!)
旦那ちゃんは愛羽に誕生日プレゼント
買ってくれました!

IMG_5481

IMG_5498
あ)今、ママがチーズケーキ食べたいからって
  パパが並んでるんですよ?  
IMG_5502  

IMG_5500 大行列でしたが運よく
すぐに買えました?ラッキー★



目黒川を後にして近くの
世田谷公園にもお散歩しに
行ってきました?

DSCF1055-15 

IMG_5505

IMG_5503

DSCF1059-14
宴会始まってましたよ?
すごい靴の数(笑)

DSCF1058-15


喉も渇いたということで
ここから近い
『Andy cafe』へ?

DSCF1063-14 
あ)ママ、あたちたちの分は
  ありますか??ない・・
  じゃあ、寝ます!!
DSCF1068-14
これは↓やらせではなく
まじ寝の2人・・
おつかれさま・・
DSCF1070-13

DSCF1071-11
斜め向かいのハワイアンの
お店に寄ってちょこちょこ、また
お買い物?(笑)
あっ、ワンコも入店OK!
(店長さん?、が元トリマーさん)

帰りは渋滞にはまりながらも
旦那ちゃんが頑張って運転?
助かりました!

DSCF1086-9


DSCF1080-9
あ)パパちゃん、ありがとうございました?
  来週もよろしくお願いしますね!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ぐうたら(笑)日曜日? | トップページへ戻る | 目黒川?★

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

