トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  ぐうたら(笑)日曜日?

--年--月--日 スポンサーサイト


桜?桜? | トップページへ戻る | 目黒川?お花見?

このページのトップに戻る

2010年04月05日 ぐうたら(笑)日曜日?

昨日の疲れもあり
今日はみんなでだらだら?
↓最近、3人一緒が多いね!

DSCF1002-19
寝ている隙にこっそり・・・
食す・・
なんだか余計に美味かった?(笑)
DSCF1003-19
そういえば先週、『Nina』さんから
春夏カタログが届きました!
4月10日?16日まで鎌倉小町通りで
店舗販売!
土曜は仕事だから日曜に行けたら
いいな?
鎌倉といえば・・・
生しらす丼!?
旦那ちゃんに調べてもらいましょ(笑)
DSCF1008-19  

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

桜?桜? | トップページへ戻る | 目黒川?お花見?

このページのトップに戻る

コメント

生しらすもいいけどやっぱり釜揚げしらす?
秋谷の紋四郎丸の釜揚げしらすは絶品。
葉山漁港のおっちゃんオススメの店です。
おためしあれー。

コメントの編集

きゃんパパさま

この間はちょこっとだけ嫁さんにお会いしました~
キャン子さんにもね(笑)
今度またゆっくりお邪魔しますよ~

釜揚げしらすも美味しそう!!
調べてみま~す!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

