トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  桜?桜?

--年--月--日 スポンサーサイト


届いたよ?!! | トップページへ戻る | ぐうたら(笑)日曜日?

このページのトップに戻る

2010年04月07日 桜?桜?

4月6日火曜日?
またまたお花見?(笑)
やっぱり桜はいいっ!!

でも・・でも・・
花より・・
DSCF1041-17だんご???!!!(笑)
皆さま、本日は、
美味しいお土産ごちそうさまでした!!
DSCF1034-19

DSCF1035-19よだれが・・・
たれそう・・・(笑)

DSCF1043-18『ドグッラン』(笑)は桜が満開?

ちゃーくん
DSCF1050-17

クレアちゃん
DSCF1039-18

ジュリアちゃん
DSCF1040-18

リンちゃん
DSCF1038-18  
リッキーくん
DSCF1047-16
愛羽
今日もまたたくさん遊びました?
(リン&リッキーパパさん、
お相手ありがとうございました?)
DSCF1048-16


みんな、暑い中頑張りました?
DSCF1059-15


DSCF1055-16


DSCF1058-16


DSCF1076-12


DSCF1037-18


DSCF1053-16


ちゃっかり2ショット?(笑)
DSCF1068-15  

?集合写真?
をベスポジで撮るCパパ(笑)
DSCF1062-14 さすがです・・・
ちょっと真似してみたけど・・・(笑)↓
無理で??す!
DSCF1071-12
2次会は
『いち』でした?
おつかれさまでした・・

DSCF1085-11

DSCF1090-9
ぼ??っとしてると
思ったら・・
DSCF1081-11
撃沈・・・(笑)
DSCF1094-9  

DSCF1082-11 

DSCF1089-9
お天気も良く、桜も満開!
文句なしのお花見でした?

皆さま、お心遣いいつも
ありがとうございます!!
また遊んでください??!!
DSCF1113-10
いい匂いがしすぎて
愛羽の隣に置いたら危険(笑)↓
DSCF1116-8 
 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

届いたよ?!! | トップページへ戻る | ぐうたら(笑)日曜日?

このページのトップに戻る

コメント

おつかれさまでした~

春本番v-252
桜もお腹も満腹
最高のお花見日和でしたね!

愛羽ちゃんのミドリのサングラスとっても可愛かったですね♪
無邪気に遊ぶ愛羽ちゃん可愛かったです!

次回も宜しくおねがいしま~す(^_-)-v-238

コメントの編集

お疲れ様でした!

おっ!お早いアップ~昨日はお疲れ様&ありがとうございました~。
今日は結局、一日雨でしたね~昨日のポカポカ陽気は、何だったのでしょ?(笑)
お花見が昨日で良かった~!と、ホント思いました。
(やっぱ、みんなの普段の心掛けが良いから?笑)

キャバズみんなも、ランで楽しそう~に遊んでましたね~。
(愛羽ちゃんとちゃーのツーショット、離れ加減がビミョ~過ぎます~笑)
お花見会、これから毎年恒例にしたいです。
では、又美味しいモノを食べに行きましょうね~ヨロシクです!
(やっぱり私も、花より団子だった~爆)

コメントの編集

リン&リッキーママさま

先日はお花見v-252、お世話になりましてありがとうございました~
キッシュv-354、激ウマでした~!!
さすが~~主婦(笑)v-424

パパさんにも愛羽のお相手たくさんしてもらっちゃって、
ありがとうございました!!
エルフォの件も、お気遣いいただいて申し訳ございません~v-421。ホント助かりますv-406!!

また来週?!v-278もよろしくお願いいたします~(謎笑)

コメントの編集

ちゃろママ

先日はお花見v-252お世話になりましてありがとうございました~
稲荷、夜も美味しかったですよ~
だんごe-427もごちそうさまでした~(久しぶりに食べましたが美味しかった~笑)

ワンコも人間もめちゃめちゃ楽しめましたね!
毎年恒例行事に加えますね!

ちゃーくんと愛羽の距離はいつ縮まるんだろう~!?
愛羽がもうちょっと落ち着くのをちゃーくん、待っててくださ~い(爆)

また来週?!もよろしくおねがいいたします~(謎笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

