トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  届いたよ?!!

--年--月--日 スポンサーサイト


鎌倉行ってきたよ? | トップページへ戻る | 桜?桜?

このページのトップに戻る

2010年04月07日 届いたよ?!!

ピンポ?ン

が鳴って宅急便やさんがステキな荷物を
届けてくれましたよ?

あ)な?に?また嵐グッズ??
     DVD発売日でしょ??
DSCF1184-4
・・・それも届いたけど・・・(汗)

愛羽にりろまま&リヴにゃん(愛羽の親戚さんだよ?)
から誕生日プレゼントだって?!!!
可愛いお洋服と
おやつとボールも入ってるよ!

あ)おやつ!?ボール!?
  写真撮ったらちょーだいね!!
  りろまま・リヴにゃんありがとう
  ございました!
  また一緒に遊んでください!!
DSCF1005-20


もういいですか・・
おやつ・・おやつ・・
DSCF1010-20
お心遣いホントにありがとうございました・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

鎌倉行ってきたよ? | トップページへ戻る | 桜?桜?

このページのトップに戻る

コメント

ステキなプレゼント♪
リヴにゃんと親戚さんだもん、ボールは必需品ですよね!?(笑)

そうそう、愛羽ちゃんのグラサン姿
めっちゃかっこいい~♪
かなりウケましたけど(笑)
ちょっと目が寄って見えたので有吉っぽかったですけど。フフフ

来週こそはお会い出来る(?)と思いますので
その時はグラサン姿見せてくださいねー
そして、ココにもグラサン貸して下さい!(爆)

↓トロさんの日
関西節のパパさんも行ったのですね~
電車ででも行けばよかったですw
以前、幕張で仕事してたので電車はよゆーです♪

ママさん、嵐好きなのですねー
ライブにも行くんですか?
嵐のライブは楽しいらしいですねー♪

コメントの編集

ドルママちゃん

りろまま&リヴにゃん、ドルママちゃん&ココくんにまたお会いしたいので、またT県行きますよ~
え?!ドルママちゃんとは来週会えるの??

愛羽のグラサン、なかなかでしょ~?!(おっつ、親ばか~笑)
ココくんもどうぞ~笑

トロさん、ぜひパパさんと一緒に行って欲しい~
どんなデカ盛り出てくるんだろう?!(爆)

嵐~好きですよ~v-10
ライヴがあったら、また行きますよ~(また??!)
でも抽選だから、なかなか難しいんだ~
ご一緒にどう?!(笑)

コメントの編集

初のお誕生日祝いなのに、直接手渡し出来なくてごめんなさい~!
お洋服、大きく成長するまでにたくさん元気に着てくださいませ。
またリウ゛VS愛羽ちゃんの戦いが見られる日を楽しみにしています!

コメントの編集

りろままさま

とんでもございません~!
お忙しいのにわざわざプレゼントご用意して下さってありがとうございますv-436

愛羽の相手をしてくれる、兄さん姉さんキャバちゃんは今のところ、リヴにゃんだけです~v-398
おもちゃの取りっこをまた見たいところですが・・
リヴにゃんのあんよの調子も気になるので・・e-441
ランでご一緒できるときは早めに行って、愛羽を疲れさせておきますv-426v-398

コメントの編集

すいません追記なんですけど

嵐のライブ!!!!
行きたいっ!!!!
やっぱ抽選なんですね~
安室さんもそうなんですよ~
ま、今年も全部当選しましたけどv-221

機会があったらぜひご一緒させてくださいね!!
玉アリとかならサイコー!
だってCパパが目の前に(笑)

来週は行けなくなりましたが~残念
またいつの日か~!(笑)

ところで、いつもライブはパパさんも一緒に行くんですか!?
すんごい気になります

コメントの編集

ドルママちゃん

玉アリ・・・
そう略すのね・・・v-218どっかで使わせてもらおっとv-8

ファン歴は長いけど、見に行ったのはまだ1回だけ~
しかも旦那ちゃんと(笑)
でも最近は男子もいるから全然v-218だよ~
私よりも曲、覚えてたよ、旦那ちゃんはv-405

来週は残念~
でもT県遊びに行くからそのときはよろしくです~v-398

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

