トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  鎌倉行ってきたよ?

--年--月--日 スポンサーサイト


焼肉ランチ+ラン&カフェ +夜飯? | トップページへ戻る | 届いたよ?!!

このページのトップに戻る

2010年04月12日 鎌倉行ってきたよ?

4月12日月曜日雨?
また寒?い日になりました

昨日はあんなに暖かったのにね・・
そう、昨日は予定どうり鎌倉、行って来ました?

とその前に・・
土曜日私はお仕事でした・・
愛羽と旦那ちゃんでお留守番?
何やってたのかな??

旦那ちゃん、
自分の髪を切りに行って
愛羽の爪きり、オヒゲ切りに行って
ドグッラン行って
おうちで愛羽のシャンプ?(笑)
最初と最後は私の送り迎え?
旦那ちゃん、お昼寝する暇も
なかったらしい・・(笑)

IMG_5532
IMG_5509
IMG_5510
IMG_5558  
IMG_5546
IMG_5548
IMG_5522 お友達とも遊べて
小枝もムシャムシャできて
大満足だったらしい・・・(笑)
そしてシャンプ?
DSCF1018-20
ふわっ
サラッ?(笑)
DSCF1021-20ご褒美の麩?
(お友達から教えてもらってあげてますが、
愛羽は麩が大好き?)

旦那ちゃん・愛羽、オツカレさま?
夜はキャンディに会いにキャンディ家に・・
キャンディもオツカレのようでした・・(笑)

IMG_5568

そして翌日11日日曜日は
鎌倉へ?(雲が多かった?涙)

朝、7時前に出発、9時前には到着?
まだ時間が早いのでちょっと寄り道して
お散歩タイム
?逗マリに住んでます風を装って?(爆)
DSCF1043-19
DSCF1027-20 DSCF1032-20↑今度は食べようね?(笑)

DSCF1025-20愛羽、初めて見る海・・    

DSCF1046-17

DSCF1042-18
生シラスor釜揚げシラス丼でも
食べに行きたいところでしたが
この日、鎌倉はお祭り&気温も
暖か・・で周辺道路は混雑??

なのでさっさとNinaさんへ?

IMG_5585
DSCF1057-17
IMG_5599 
IMG_5586 初めまして?ニーナちゃん
(3月27日生まれだから
に・い・な)
IMG_5590
IMG_5597試着させてもらったよ?
IMG_5595 たっくさん、気になるお洋服があったのですが・・
3着だけ、買ってもらいました?
(旦那ちゃん、お小遣いより?)
その中の1着を着て・・・
Ninaさんで教えてもらったワンコOKカフェに
お食事に行きました?
Double Doors』七里ガ浜店は昼もやっています?

IMG_5663
IMG_5624
IMG_5622
IMG_5634
DSCF1063-16
IMG_5646

食後はお散歩?

DSCF1071-13
    DSCF1075-13
DSCF1077-12たまにはキメます(笑)
IMG_5612
愛羽、初の海でしたが・・・
落ちてるゴミが気になって気になって・・(笑)
でも、暑いぐらいの気温の高さで少々バテ気味
帰ってきたら旦那ちゃんの足の間でスヤスヤ?
DSCF1080-11
休日の鎌倉はやっぱり激混み?
行くなら平日だよね?(笑)

旦那ちゃんもオツカレさまでした・・


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

焼肉ランチ+ラン&カフェ +夜飯? | トップページへ戻る | 届いたよ?!!

このページのトップに戻る

コメント

愛羽ちゃんオサレ~~な休日でうらやましいゎ!
海には入って遊びそうでした?
リウ゛はいかにも遊びそうだったので1歳の時に海に連れて行ったら、へっぴり腰で拒否りました(笑)

コメントの編集

ご一緒できなくて残念でした。
鎌倉~江ノ島はいつ行っても混んでいるんですよね。
お洋服・・・どれにするか迷いますよね。
最近、マリンボーダー買ったばかりだったのに
また、ボーダー買ってしまいました。

↑のピッザ美味しそう~~周りの部分のカリカリが好きなんです。
海は遠くから見ているだけで浜には行きませんでした。
行きも帰りも渋滞に巻き込まれ・・・車に乗っている時間が多かったような?・・・・朝6時半には出発したのに江ノ島に着いたのはお昼近くでした。

コメントの編集

りろままさま

オモイッキリ、遊びそうでした~e-471
でも、なんの準備もして行かなかったので、ざぶんe-330
とされては大変v-405と思い、あまり近づけさせないように旦那ちゃんにお願いしたんですよ~

夏は遊びに連れて行って遊ばせてあげたいです~v-398

オサレ~な町はどこも混んでて大変v-388です~


ベルナママさま

Ninaさんで、昨日は栃木からいらしてくれたママさんが、明日愛羽が来るって言ってましたよ~ってお聞きしました!
ベルナママが、翌日の撮影会の為のお洋服をゲットしたことも聞いてました~~夏らしい、涼しげな色合いのボーダーで、鞠ちゃんによく似合ってますv-426

ベルナママたちが食べてたところで、うちもホントはシラス丼、食べたかった~v-388
天気も景色もさいこ~v-218、ビールも美味しそうv-10
また次回リベンジしま~す!

コメントの編集

鎌倉、いいですね~
うちは一昨年、行きました(随分前だわ~)
電車で行きましたよ。
NINAさんのお店、良く聞くけど、行った事ありません。
一度行って見たいな。。

コメントの編集

ナナハルさま

お店は構えていらっしゃらないみたいですよ~
いつも定期的に小町通り、銀座プランタンの犬コレに出展しているみたいです~。
鎌倉、思っていたほど遠くはありませんでしたが、渋滞が・・・
旦那ちゃんが一緒じゃないと私には無理です~(笑)

いろいろお出掛け始めているようですね!
暑くなるまでにうちももっとお出掛けしないと!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

