トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  焼肉ランチ+ラン&カフェ +夜飯?

--年--月--日 スポンサーサイト


宅急便? | トップページへ戻る | 鎌倉行ってきたよ?

このページのトップに戻る

2010年04月14日 焼肉ランチ+ラン&カフェ +夜飯?

4月14日水曜日晴れ?
今月から隔週で水曜日も休みになりました?
(ニンマリ)

昨日13日火曜日、火曜日、
平日ですよ!?
にもかかわらず・・・
初めまして
くるなつあず家
コニレノアン家
りん家
ラル家

そして
ちゃろ家
リン&リッキー家
クレジュリ家
もなか(もなこ)家

そして、うち(旦那ちゃんも・・なぜ!?笑)
人間14名ワンコ15匹集まって
焼肉『楽』オフ会?
昼から飲んじゃって?食べちゃって?

DSCF1013-21
DSCF1016-21
DSCF1014-21
DSCF1020-21
DSCF1021-21
DSCF1045-19
DSCF1019-20
DSCF1018-21

江戸むらさき(謎笑)ごちそうさまです!!
DSCF1053-18       
ブログで見ていたおソロのお洋服
着ていました?
めっちゃ、可愛い!!
DSCF1038-21
DSCF1033-21
DSCF1037-20

↓足が速いんだよ?
ママの食べっぷりもお見事?(笑)
(おやつ、ありがとうございました!)
DSCF1040-20
DSCF1049-19

↓遅刻組?(とある事情の為・・笑)
DSCF1027-21
DSCF1029-21 
↑りんちゃん、おうち近くのようなので
また遊べるといいな?

お腹がいっぱいになったら
ラン&カフェに移動?
FETCH』お初です!

ここでみんなで泥んこになって
遊びました?(笑)
プールもあるみたいなので夏はいいかも?
(なんてったって、楽、から近いし!)

愛羽、アンジーちゃんと遊ぶ?
(歳が近いもん同士?)

  IMG_5664  IMG_5665
IMG_5666
IMG_5667
IMG_5668
 
ちゃーくんとも・・・
私が!(笑)

IMG_5677「行くよ?!」

IMG_5678はい、ちゃーくんではなく
愛羽が追っかけていっちゃいました・・
IMG_5679 
IMG_5672「待てだよ??」
「おいで!!」
IMG_5673        
IMG_5698「コニー、起きろ?!」
の声で起きるコニーちゃん(笑)
隣のレノちゃんまでニヤリ顔?
新しいフォルダ (2)2
集合写真はお任せ?(笑)

ランで遊んだ後、お茶タイム?

DSCF1068-17
DSCF1054-18りんちゃんはランが苦手なのね!
カートの中なら安心(笑)
だったみたい?
DSCF1112-10 リン&リッキー家の差し入れの
高級激うま最中?
(美味しかったです?ごちそうさまでした!)↓ DSCF1066-16   DSCF1076-14  DSCF1081-13
DSCF1084-11
DSCF1085-12
DSCF1086-11
DSCF1087-10
DSCF1093-10
DSCF1096-10
DSCF1100-10
DSCF1103-10
DSCF1104-10
DSCF1105-11
DSCF1108-10
↓ハニートースト?
 最後のひとくちになるまで食べちゃいました?
 DSCF1080-12
この後、なんと3次会へ?
Bee's Knees
(みんな元気です!そしてこの日は平日!です?笑)
お腹いっぱいでしたが、甘いもの食べたので
しょっぱいものが食べたくなっちゃいました?
(食べすぎ!?私)
旦那ちゃん、ギネスビール飲んでました?
(平日、半額でした!注:時間制限あり)
みんなでワイワイガヤガヤ、気が付けば
もう夜の10時?よく遊びました!

 DSCF1115-9
DSCF1119-8
DSCF1120-8
DSCF1125-9↓フィッシュ&チップスお薦めです!!
DSCF1131-8
DSCF1132-9
DSCF1138-8 りんちゃんとおメメが似てるよね↑↓
並んで撮らせてもらった?
DSCF1140-8

IMG_5708
IMG_5707ちゃーくんのカートにまたまたお邪魔しま?す
IMG_5713
IMG_5714
全体集合写真はお任せ?(笑)

お心遣いありがとうございました?
DSCF1148-6いつものように帰ってからは
ぐ??っすりお休み(笑)
ご一緒してくれた皆さま、
楽しい1日をありがとうございました!!
またお会いできる日を楽しみにしています!!

DSCF1155-6

ふう?、長くなってすみません(汗)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

宅急便? | トップページへ戻る | 鎌倉行ってきたよ?

このページのトップに戻る

コメント

お疲れ様でした~\(^o^)/

先週のお花見に続き、今週もお世話になりました~(^^ゞ

上司にシンガポー(笑)出張のお陰で
パパさんも参加・・・パパさん大喜び~♪

平日なのにみなさんのパワー凄いです(笑)

3次会までとても楽しい最高の一日でした\(^o^)/

また、遊んで下さ~いv-238

コメントの編集

平日なのに大集合ですね♪
憧れの『楽』、いつか行ってみたいです。
Bee's KNeesさんも素敵なところですね。
樽生ギネスが飲んでみたいv-275

コメントの編集

はじめまして☆

いつも楽しくブログを拝見させていただいております。
すごーーーーい、14名+15匹の焼き肉パーティーがうらやましすぎます。みんなオシャレでうちの子(キャバ、オス、6ヶ月半)もがんばらなくちゃって気になりました☆

愛羽ちゃんがおもちゃを加えて、ちゃーくん(ちゃーくんファンの私です☆)と追いかけっこしている姿が可愛すぎです。うちの子も、早く愛羽ちゃんのようなフッサフサな毛が生えないかなー。

また、更新を楽しみにさせていただきます☆

コメントの編集

昨日はお疲れちゃ~んですた!

平日なのにあれだけの人数が集まるんですね。
しかも誰一人欠ける事なく最初から最後まで!
スタートは躓きましたけど(笑)。

せっかくのご近所さんですから
また一緒に遊んでくださいね~。

マメでハイテンションなパパさんに脱帽です(笑)。

コメントの編集

火曜日はお世話になりました~。
思い掛けずパパさんにもお会い出来て(笑)嬉しかったです!
しかし、あの集合率~ホントに平日だったのでしょうか?(笑)
またもや三次会まで食べ過ぎた私、反省です・・(苦笑)
(aoaoさんのスリムな秘訣、是非教えてください←かなり本気~笑)
Bee's KNeesさんは、これから夏行くのにも良いですよね~。
又是非、ご一緒してくださいね!

むつきちゃんとツーショットの愛羽ちゃん、可愛い~!
さすがに夜までコースで、ちょっとお疲れだったかな?
隔週水曜お休み、おめでとうございます!
(これで、火曜休みのカフェにも行ける~笑)
又楽しい計画立てましょうね~ヨロシクです!

コメントの編集

火曜日はお疲れ様でした~!

死亡疑惑事件の張本人です(笑)


以前から愛羽ちゃんとりんが似ている様な気がして、
会えるのを楽しみにしていました^^
愛羽ちゃんの様なキュートさはないですが(涙)、
やはり目元は似ていてうれしかったです。

優しいママさんと面白い(失礼?笑)パパさん。
これからも仲良くしてくださ~い
ご近所という事で、次は大宮辺りでまったりDP含で
ご飯でも^^

コメントの編集

おつかれさまでした~

リン&リッキーママさま

火曜日はまたまたお世話になりましてありがとうございました~

差し入れの最中、やっぱり美味しいです!!
Cママじゃないけれど、今度買いに行ってしまうと思います!!

最中もだし、ベーグルもだし、ヒレカツ定食も・・・
T県は魅力的なものが多いですわ~(笑)

またご一緒してくださいませ~
その時はパパさん、飲んでください!!


まーぶるパパさま

月ちゃん、キャバリアで良かった~(笑)
愛羽と遊んでくれそうなので今度お会いするときが楽しみです!!
まーパパも平日お休みとってぜひ参加を~~(まーママが許さないか・・・)

うちは週末でも大丈夫ですので今度またご一緒してください!!


さおりさま

ご訪問&コメントありがとうございます~
拙いブログを見ていただいて光栄です!!
メルシー君(なんてオサレ~な名前!!)、イケメンに成長しそうですね!楽しみです~。

ランで、愛羽と追いかけっこしているトライっこは、アンジーちゃん(まだパピー)かな?!
ちゃーくんは愛羽を追いかけてはくれませ~ん(爆)
愛羽はまだお子ちゃまなので、ちゃーくんが譲ってくれちゃうんです・・。
でも私と少しだけ遊んでくれるようになってきました~。
ちゃーくんは遊びのスイッチがオンにならないと走らないんですよ!
ちゃーくんファンなのですね~、多いですよ、ファン。(私もその1人ですが・・・)
でもメルシー君もイケメン要素たっぷり!!
私も時々ブログにお邪魔させてくださいね~

愛羽共々どうぞよろしくお願いいたします!


モアイさ~ん(←さま、でなくてごめんね~)

幹事??おつかれさまでした~
平日なのに集まりましたね~(言ってみるもんなんですね!)

最初、モアイさんはちょっと遅れるぐらい!?なんて思ってたのに、全然来ないから、まじ心配しましたよ~
makoさん・・生きててよかった~(爆)

粉もの計画お願いしま~す(笑)
うちの旦那ちゃん、粉ものだ~いすきですよ!!
大阪人ですから(爆)


ちゃろママさま

火曜日はまたまたお世話になりましてありがとうございました~
旦那ちゃんも、ホント偶然上司がシンガポ~出張でラッキーでした(笑)運がいいんです!

夜まで~私もガッツリ食べました~(スリム・・ではないです・・うまく隠してるんです・・ニヤ)

むつきとのツーショット、まだ数少ないんです・・
愛羽が起きてると、むつきに威嚇(しゃ~)されちゃうんで・・(笑)貴重でした、あれは・・。

水曜休み、ず~っと希望出してたんですよ!(なんとか隔週でって頼まれました~)必要とされるうちが華なので隔週で妥協しました~(笑)
ぜひまたご一緒してくださいませ~


makoさま

ご訪問&コメントありがとうございます~
そして、火曜日は生きてお会いできてよかったです~~(爆)

りんちゃん、ビビリちゃんなんですね~可愛い!
カートから見上げてるりんちゃんのイメージが・・

今度はご近所チームでご一緒してくださいね!!
歩いてうちのほうまで来るのはしんどいと思うので、私がそちら方面に行きますよ~車で(笑)

やはり・・りんちゃん&愛羽、目が似てる!!

これからも愛羽共々よろしくお願いいたします~



コメントの編集

火曜日はありがとうございました~
愛羽ちゃんにはランで沢山遊んでもらって、アンジーとっても楽しそうでした♪
ありがとうございました!
ウチのおねえちゃん達がアンジーとあまり遊ぶ事ないので、愛羽ちゃんが遊んでくれてとっても嬉しかったと思います!
またぜひ、遊んでくださいね~

これからも、コニレノアンをよろしくおねがいしま~す!


コメントの編集

おつかれさまでした~

コニレノママさま

ご訪問&コメントありがとうございます~

こちらこそ、アンジーちゃんが愛羽と遊んでくれて嬉しかったです~
歳が近いもの同士、気が合うのでしょうか・・v-398
レノちゃんは・・帰りたそうでしたね~v-388
でもコニーちゃんは、チョコッと走ってましたね!
3人いるとにぎやかでうらやましいです~。

うちも2人目迎えるならトライっこかな~なんて漠然と考えてましたが、アンジーちゃんを見て、絶対トライって思いました!
連れて帰りたかったですよ~~v-406

また遊んでくださいね!
これからも愛羽共々よろしくお願いいたします~

コメントの編集

思いっきり出遅れました・・・(;´▽`A

この日は夜遅くまでお付き合い頂きありがとうございました~♪

あんまり絡めなかったので次回リベレンジです!!
おうちは遠いけど、また遊んでくださいませ~

コメントの編集

おつかれさまでした~

ちーちゃん

ご訪問&コメントありがとうございます~

そうですね~
噂の食べっぷりのよさは確認できましたが
あまりお話できなかったので次回ぜひ・・
よろしくお願いいたします~

おうち、遠いようであんまり遠くないかも~
そちら方面、圏央道使うと、行きやすいですよ~うちからでも。

またぜひご一緒してくださいませ~
これからも愛羽共々よろしくお願いいたします~

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

