トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  宅急便?

--年--月--日 スポンサーサイト


下北沢?また行っちゃった! | トップページへ戻る | 焼肉ランチ+ラン&カフェ +夜飯?

このページのトップに戻る

2010年04月15日 宅急便?

4月15日木曜日雨?
寒い1日でした・・。
お仕事Dayだったので雨でもいいのですが(笑)

昨日、まったり?だらだらしてる中
『ピンポ?ン』

お荷物1つ目

ムフっ、先日、ぽちっとしてしまったお品が
届きました?

↓これ
DSCF1002-22持っている緑のと色、デザインも違いますが
同じDogglesのです?(サイズはXS)
お色は薄いパープル?  DSCF1003-22
DSCF1005-22写真撮るのにあーでもない、こーでもないと
いじられて、ちょっとブータレぎみな愛羽(笑)
DSCF1008-22


お荷物2つ目

なにやら、大きい箱が今日の夜届きました?
愛羽、匂いチェック中?
DSCF1018-22箱の中身は↓これ DSCF1022-22
カメラバッグ・・・なんだってさ?
DSCF1021-22あ)あたちのおやつじゃないね・・・

いやいや、愛羽さん
あんたを撮るためのカメラとレンズを入れるための
カバンですってよ!

あ)あたらちいカメラもレンズも買ってないのに??

そーなのよ!!
カバンから先に買って、なんかアピールしてるのよ、きっと。
どうなの??そのやり口。

あ)買ってあげたら??

・・・・・。
↑のサングラスの代金に0を2つつけて×2ぐらいかかるんだよ?
レンズは純正がいいとかアドバイスされてるし?

あ)高いおもちゃだね・・・

6月までには買ってあげたいんだけどね??
もうちょっと悩みましょ!! 

DSCF1027-22




 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

下北沢?また行っちゃった! | トップページへ戻る | 焼肉ランチ+ラン&カフェ +夜飯?

このページのトップに戻る

コメント

またまたお洒落なゴーグル!!!
愛羽ちゃん、超似合ってる♪♪♪
デジイチですかぁ?? いいなぁ~~~~~
私はまだコンデジ、それもIXYの超安いやつで頑張りますっ!

コメントの編集

ゴーグル、とっても気になってます。
これからの季節、いいですよね。
ちゃーもサングラス持ってるんですが、なんか目がレンズに付きそうな感じで使えないのです(笑)

2つめの荷物についてはコメント控えます(爆)

コメントの編集

ベッキーママさま

v-398またまた~そんな嬉しいこと言わないでください~
調子に乗りそうです~v-389

デジイチ欲しいらしいんですよ・・旦那ちゃん。
↑のお方に会うと質問攻めです(笑)

そういえばもなこちゃんが最近着ているお洋服、ベキパルちゃんちのおさがりなんですね~~!
火曜日に着ていた、赤のフリフリ、似合ってましたよ~!!
可愛いかった~v-10


Cパパさま

v-219Cパパのカメラバッグは高いv-61からこっちにしたそうです~
あっ、また私ったら余計なこと言いました??(爆)

ちゃーくんのサングラス、お写真で拝見したことあります!
カッコいいですよね~

私、ちゃーくんに似合いそうなゴーグル探しましたよ~e-317今度お教えしますね!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

