トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  下北沢?また行っちゃった!

--年--月--日 スポンサーサイト


芝桜?ラン?カフェ?カフェ? | トップページへ戻る | 宅急便?

このページのトップに戻る

2010年04月19日 下北沢?また行っちゃった!

4月18日日曜日晴れ?
金曜日の夜は雪!!
降りましたね?超寒かった!!

土曜日どうなることかと思いましたが?
お天気回復!

あそこのランチが食べたい??!!

と旦那ちゃんに訴えて連れてってもらいました?

下北沢は『HEARTY  CAFE
(全席ワンコOK)ドッグメニューあり

ここがお気に入りの訳は・・・
スタッフさんがと??っても優しいのです?
(男性2人女性1人・・・謎笑)

ドッグメニュ?も豊富だし、人間メニュ?もgood!

だから、天気が良くてあったかい週末は
テラスまで満席になります?

でもこの日は、前日雪だったし、すこし寒いのも
あって、余裕?で入れました!

ワンコ連れには、お水と米粉クッキーで
出迎えてくれますよ?

愛羽、新メニュ?のパスタを頂きました!
IMG_5722  IMG_5727 IMG_5741 IMG_5743



DSCF1037-21 
IMG_5744 IMG_5749↑私が食べた健康セット(おかずは日替わり)
味が薄味なので、頼めばお醤油出してくれますよ?
IMG_5753
たまたま空いていたせいか、
愛羽はスタッフさんにたくさん
いい子いい子をしてもらいました?
そして、おねだり上手(私に似た?!)な
愛羽は、またもやスタッフさんに
おやつをもらって大満足?
ごちそうさまでした?!!

この後はお散歩がてら下北内をうろうろ?
まっ、行くとこ決まってましたけど・・(笑)
D.O.G』『P.O.M.P! DOG

P.O.M.Pではネットでチェックしていた
デニムを見に・・買いに・・?!(笑)
サイズもOK、お買いあげ?

右のデニム(半額セール)だけの予定でしたが
左のデニム、ワゴンセールで特価のため
急遽お買いあげ?(旦那ちゃん一押し)
DSCF1058-19
旦那ちゃん、↓このチャーム付きなのが気に入ったらしい・・(笑)
DSCF1064-17
少し淋しいのでポッケに手持ちのワッペン付けてみました?
DSCF1069-18

↓以前、お友達のベルナママさんに頂いたお洋服?
これにデニムスカートを合わせたかったの?!!
ばっちり!?
DSCF1071-15

DSCF1073-15
話を元に戻して?
下北の端から端まで歩いたので
(大げさ?笑)
喉も渇いたしお茶しますかってことで・・・

車だとすぐです!
代々木(富ヶ谷)の『TARLUM

IMG_5770
IMG_5776   
IMG_5793
IMG_5794
IMG_5795
お茶し終わったら、ココから
歩いてすぐの↓こちらでお買い物?
(さっきもケーキ食べてたよね?!笑)

IMG_5800
あ)ママ、1人でデブになるのやだからって
  キャンママとSねーちゃんの分も買うって・・・
IMG_5808
IMG_5817    IMG_5828

夜も遅くに、ケーキ食べましたわ?
お?ほほほ?


今日日曜日はゆっくりと?
なんて思っていましたが・・・
天気もいいので
2時過ぎぐらいからドグッランへ?

偶然!!!
キャンディ家?(愛羽のママと兄妹たち)
一緒に遊んでもらいました?
愛羽
IMG_5836ペーター  IMG_5837ハイジ
IMG_5838 IMG_5839キャンディ
IMG_5855

IMG_5846   DSCF1083-12 
車と並走するハイジ?(笑)
(車来るたんびにやってました?)
IMG_5863IMG_5859 

DSCF1088-11
DSCF1098-11

DSCF1101-11 DSCF1102-11 DSCF1125-10↑ペーター変顔(爆) 

IMG_5868
DSCF1116-10  DSCF1132-10
DSCF1134-9

IMG_5896

IMG_5884集合写真は撮れなかったけど・・
ママ、キャンディと?

みんな遊んでくれてありがとう!!  
旦那ちゃん、おつかれさまでした?!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

芝桜?ラン?カフェ?カフェ? | トップページへ戻る | 宅急便?

このページのトップに戻る

コメント

下北沢に素敵なお店があるのですね~♪
日記に書かれていた下北沢のお店、行ってみます~☆

コメントの編集

下北沢なんて、久しく行ってないです~(苦笑)
愛羽ちゃんは、いつもお洒落~な所にお出かけしてますねっ!
HEARTY CAFEさん、私も又行きたいです~。

愛羽ちゃん、デニムとっても素敵!
(ワッペンも雰囲気にピッタリですね~)
ベルナママさんのお洋服とも、バッチリ合ってますよん。
今度着ている所を、是非見せてくださいね。

ドグッランでママ達と遊べて、愛羽ちゃんも楽しかったでしょうね~。
ペーター君とハイジちゃん、他人とは思えない~(笑)
では明日(謎笑)ヨロシクお願いします~雨が降りませんように!

コメントの編集

新しいカフェの開拓ですか・・・いいなぁ~~~。

スモックにぴったりなデニムのスカートですね。
1着もっていると結構、重宝しますよね~。
リバティーの花柄みたいなのも似合いそう~~。
着て頂いてありがとう!!

コメントの編集

お返事遅くなりまして申し訳ございません

あんじゅママさま

ぜひ、1度行かれてみて下さいませ~
車、停めるの大変かもしれませんが・・・
コインパーキングがちょこちょこありますので~

代々木のTARLUM、ケーキがとっても美味しかったです~
また、近々行こうかと思っております!!


ちゃろママさま

デニム、お褒め頂きありがとうございます~
ベルナママからのお洋服は、夏にぴったりなので、これから
バンバン、着させていただこうかと・・(笑)

下北沢、今度はうちもエクステにチャレンジしようかと
計画中~(笑)
都内は、駐車場が・・・大変ですわ~(涙)
でも、たまには行かれてみては!?

お天気、うまい具合にいきましたね~(謎笑)


ベルナママさま

お洋服、やっと着れます~!!
デニムもずっと欲しかったのですが、なかなか、いいのがなくて・・やっと見つけました~
これから、バンバン着させていただきます~

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

