トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  芝桜?ラン?カフェ?カフェ?

--年--月--日 スポンサーサイト


お気に入り? | トップページへ戻る | 下北沢?また行っちゃった!

このページのトップに戻る

2010年04月21日 芝桜?ラン?カフェ?カフェ?

4月20日火曜日曇り時々雨?
今日はG県まで、芝桜を見に行ってきました?
(旦那ちゃんはお仕事なので、今日は私1人で?す)
1人参加だと、なかなか、写真撮るのが難しい?

今日は、高級カメラ軍団の方ばかりでしたので
ステキな写真はそちらで?そちらで?そちらで?(笑)

リンちゃん&リッキーくん、奈々&芽衣ちゃん、愛羽、ちゃーくん

DSCF1035-23

DSCF1031-22   DSCF1037-22
DSCF1040-21
DSCF1043-21
DSCF1038-23    DSCF1047-19その後森のドッグランへ?
私、ここに移動中、行方不明になりました?(爆)
リン&リッキーパパさん、
お迎え、ありがとうございました(涙)!

ここでワンズたち、たっくさん走って遊びました?
(また来たいね?迷わないで・・爆)
DSCF1052-20


DSCF1055-19

DSCF1062-17

DSCF1077-14

DSCF1079-14

ここから、ココくん合流?
きちんと挨拶するお2人さん?
DSCF1081-14

DSCF1083-13↓ココくんに愛羽のグラサン
装着・・・がココくん固まる(爆)
ワンサイズ大きくても似合うかも!
DSCF1088-12

DSCF1089-11
↓びびるちゃーくん・↑余裕のリッキー
DSCF1091-11

DSCF1092-12
ランを後にして昼食タイム?
八王子農園にて?
天気がここで雨に・・・でも、お部屋の中で
お食事できました?

↓アンチョビのピザ&いちごみるく?
DSCF1103-11

食後に園内をお散歩?
BBQのときには↓ビールサーバーがあるよ!
(旦那ちゃんよかったね?)
DSCF1109-12

DSCF1112-12

DSCF1116-11

DSCF1123-10デッキでしばしご歓談?
で、ココくん&ドルママちゃんとはここで
お別れ?(遠いところオツカレさまでした?)

残りのメンバーは夕飯へ?
『エルペロ』です?

愛羽も私もお腹いっぱい?
DSCF1132-11

DSCF1135-10

ちゃーくんにお似合いのサングラスを
(愛羽と同じDoggles?)ポチッとしておきました?
横はスカル柄。
サイズがイマイチ不安でしたが、ぴしゃりばい!!
ちゃーくん、愛羽以上にまったく動じない・・
そしてこのまま寝ます・・(笑)
DSCF1134-10もう1人寝オチ?(笑)  DSCF1136-10
ご一緒してくださった皆さま?
今日はご迷惑おかけして申し訳ございませんでした?
これに懲りずにまた遊んでくださいませ?
お心遣い、ありがとうございました?

DSCF1141-9

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

お気に入り? | トップページへ戻る | 下北沢?また行っちゃった!

このページのトップに戻る

コメント

昨日は、お世話になりましたぁ~!
アップ、早!!
うちは、帰宅したら、お風呂入って、バタンキューでした!
楽しい1日でしたねぇ~
また是非遊んでくださいね!!

コメントの編集

毎週お世話になります~(笑)
スカルのゴーグル、本当にありがとうございました。
カッコよすぎて、帰ってからも装着して悦に入ってます(笑)

コメントの編集

毎週お疲れ様でした~(^_-)-☆

迷子の愛羽ママ・・・!(笑)
360°畑じゃ迷うよね~~~・(;O;)

次回は旦那ちゃんとBBQオフですかね?

また、遊んで下さいね♪

コメントの編集

オツカレさまでした~

ナナハルさま

遠いところまで、オツカレさまでした~。
帰りの運転大丈夫でしたか??v-448v-355
お土産たくさんあとがとうございました~!

奈々&芽衣ちゃん、他のワンコがいるとママから離れませんね~(もしくは高いところ!?)
強そうに見えて、女の子なんですね~(笑)
ちょっと、安心v-398
うちもビビリなので・・。

こちらこそまた遊んでくださいね~
(お休み一緒だし!?笑)


ちゃろパパさま

いやあ~、想像していたとおり、ううん、それ以上にゴーグル似合ってます!!
サイズがぴったりだったのには、思わず心の中で小さなガッツポーズv-389v-91
これからの時期、活用してくださ~いv-278

リン&リッキーママさま

はい、毎週お世話になりましてありがとうございます!
迷子の捕獲もありがとうございました~(爆)
(パパさん、ありがとう!!)

BBQ、いいですね~あそこ
v-275も美味しく飲めるでしょうね~(笑)

旦那ちゃんも行きたがってますわ~v-10v-307
あそこならもう迷子にならないしv-426v-398

コメントの編集

昨日もお世話になりました~盛り沢山の楽しい日帰りツアーでしたね!
愛羽ちゃん、森のドッグランで楽しそうでしたね~。
(aoaoさん、無事に着いて良かったです!)
下見した場所でのお集まり~(謎笑)是非実現させたいですねっ。
エルペロ、我が家は久し振りでしたが、新メニューも美味しかった~!
(又また、食べ過ぎちゃった私です~苦笑)

素敵なDoggles、ありがとうございます!
これからちゃーの、必須アイテムになりそうですよっ。
愛羽ちゃんとちゃーでDogglesを付けて、又森のドッグランに行きましょうね。
ではでは、又遊んでくださいませ~!

コメントの編集

オツカレさまでした~

ちゃろママさま

こちらこそ毎週お世話になりましてありがとうございます~!
皆さんよりも先に下見に行ってしまい、お騒がせしました~(謎笑)

森のドツグラン(笑)、よかったですね~
またぜひご一緒してください!Doggles持参で(笑)

エルペロ、広々してるし、ランはあるし、ワンコメニュ~もあるし、うちはけっこう気に入ってます~。Cまま&リン&リッキーママが食べてたもの、美味しそうだったので次回食べちゃおう!

いい季節なのでラン&カフェ巡り楽しみたいですね~
(ぜひお誘いくださいませ~)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

