トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  お気に入り?

--年--月--日 スポンサーサイト


代々木公園? | トップページへ戻る | 芝桜?ラン?カフェ?カフェ?

このページのトップに戻る

2010年04月21日 お気に入り?

先日、下北沢に遊びに行ったとき
旦那ちゃんがまた、愛羽におもちゃを
買い与えてました・・・何個目だ??

そして今はそれが愛羽的マイブーム?
↓これ
DSCF1050-20
ご飯を食べ終えると
スヌードもつけっぱで・・・
DSCF1053-19
ひたすら、カミカミ・・・

DSCF1048-19しっぽ攻撃です・・・
ほらね、もうしっぽ消えてる・・・    

DSCF1067-17 DSCF1065-17しっぽがなくなると・・・
次は・・・鼻・・・もない・・・

DSCF1003-23
翌朝の〇〇ちに赤のつぶつぶが
まじってます・・・(笑)

そういえば月曜日に
かかりつけの、
イケメン院長(笑)のところで
狂犬病の注射とフィラリアの検査をし
てきました?
問題なし!で私はルンルン
でしたが・・・
ご機嫌ナナメな愛羽(笑)↓

DSCF1023-23 DSCF1024-23 あ)チックンされたし?
  血、とられらたし?
  目薬ポチョんとされるし?
  ブータレます!
  
体重5.6 キロ(前回は5.9キロ)でした?愛羽のねっ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

代々木公園? | トップページへ戻る | 芝桜?ラン?カフェ?カフェ?

このページのトップに戻る

コメント

火曜日はありがとうございました♪
色々お話出来て楽しかったです。
お土産もありがとうです!
キャバちゃんのストラップ、しかも2個も!かわいい~♪
さっそく携帯に付けようとしたら、オモチャと勘違いされちゃって
お部屋に飾ることにしました(汗)

愛羽家ブームのDoggles・・・うちもさっそくパルコに行って
買ってみようと思います(笑)

コメントの編集

オツカレさま~

ドルママちゃん

火曜日はお会いできて楽しかったです~
到着遅れてごめんなさ~い(笑)

パルコだと、高いんじゃな~い??
ネットのほうが安いかもよ~!?
ちゃーくんDogglesもお値打ち品だったし(笑)
http://item.rakuten.co.jp/koji/dg-ilsxs-/
愛羽サイズと同じXSが欲しいなら↑
ちゃーくんサイズSで、色限定・レンズ交換できないやつ(たぶん)になるけどすっごいお買い得なのは↓
http://item.rakuten.co.jp/koji/dg-orgs-/
いちおうチェックしてみて~

火曜日はあんまりゆっくりできなかったね~ココくん。
また遊んでくださいね~。
BBQ、行けそうならe-513e-507
しますね~。



コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

