トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  代々木公園?

--年--月--日 スポンサーサイト


代々木公園?その2 | トップページへ戻る | お気に入り?

このページのトップに戻る

2010年04月26日 代々木公園?

昨日は朝からいい天気!
ちょっと早めに起きて出発?
目指すは代々木公園?

道もまだ空いていたので9時には到着?
駐車場も余裕です!

とにかく天気が良くて気持ちのいいお散歩?
IMG_5899IMG_5914
そしてこの日のイベント見学へ?
ケヤキ並木のあたりにはショッピングモールが?
ちょっと物色?(笑)
DSCF1037-23

そんな中、やっぱりキャバリアちゃんに遭遇?
ノエルちゃん
(ちっさくて、お姫さまみたいに可愛かったよ?)
愛羽はノエルちゃんパパさんの手にあるおやつに釘付け・・・(汗)
IMG_5915
ノエルちゃんちと一緒に来ていた
愛羽のご親戚さん
二度目ましてなの?ナイトくん
(清里の時にお会いしてます?)
超???びびり(笑)ママの足元から離れません?
IMG_5920
ノエルちゃんとナイトくんはオソロのTシャツ
着てたの?(ラブラブ?)愛羽お邪魔虫?(笑)
IMG_5941

若くてカッコ可愛いパパさん&ママさんと
一緒に来ていたひまわりちゃん?
(いい笑顔だワン)
IMG_5963

プロカメラマンさんによる無料撮影会とかやってみたり?(笑)
IMG_5979

???この写真はなんだ???
注)カメラマンさんの持ち物です!
IMG_5970

IMG_5984      IMG_5986 暑くて愛羽もバテテきました?
ので近くでランチすることに?
(バテたのは私か?!)    IMG_6023

IMG_5989

IMG_5994

IMG_6009

IMG_6011

IMG_6017
お腹もいっぱい、ってことで
また代々木公園までお散歩?
(食べたら歩きます!!)

まだまだ続くよ?(笑)
 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

代々木公園?その2 | トップページへ戻る | お気に入り?

このページのトップに戻る

コメント

キャバリアのイベントみたいにキャバが多かったんですね~。

7Dを使うプロカメラマン・・・の脇が甘いのが気になります(笑)

コメントの編集

ちゃろパパさま

ぷぷぷ、そこっ
ですか~v-12

ここで撮ってもらった写真のお値段を見て
v-12びっくりですよ~

ちゃろパパにお願いしま~す!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

