トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  代々木公園?その2

--年--月--日 スポンサーサイト


OHANAちゃんに会ってきたよ!! | トップページへ戻る | 代々木公園?

このページのトップに戻る

2010年04月26日 代々木公園?その2

ランチから戻ってくると
わらわらとキャバリアちゃんたちが
集まっていました?

 
初めましてノエルくん
かっこ良かったわ?
DSCF1009-24あ)海のかほりが・・・
DSCF1007-24
DSCF1008-24
初めまして?アンジェロ&ぴかそくん
マリンルック似合ってました?
姫カートでご登場だったの!撮影されてたわ!
(ちょっとキャバリアちゃんバッグが気になって
しまったわ!?リアルだった?) 


DSCF1012-24
DSCF1013-24  DSCF1034-24


初めまして?ライムちゃん
素敵なお姉さん?
でも食いしん坊!さん?(ちょっと安心?笑)
DSCF1015-24  DSCF1018-24

愛羽も遠くから、おやつを狙ってました?
この後、いただきますが・・
(ごちそうさまでした?)
ライムちゃんもおねだり?
DSCF1023-24みんなおねだり?(笑)
DSCF1024-24 

ムックくん?
お久しぶりでした?
(この日、上から見た頭の感じが愛羽にそっくりだと
気づきました?)

DSCF1033-23 ムックくん、今からマテっします!
IMG_6032ママのお顔見てちゃんと待て、してたよ!    IMG_6041おおっと?、疲れた??
2分間、長いよね・・オツカレさまでした?  IMG_6047
初めまして?サスケくん?
シャイな男の子で、決して目を合わせて
くれませんでした?(涙)

DSCF1006-24サスケくんも待てっしましたよ?
オツカレさまでした?
IMG_6044 

エルくん?
きれいなママさんだったの?
エルくんも、愛羽をすごく気に入って
くれて、クンクンしてばっかりだったの?

IMG_6027艶艶してて、綺麗なママさん&エルくんでした?
IMG_6036

ほかにもたくさんのキャバリアちゃんに
お会いすることができてルンルンの私たち?
早めに帰宅しておうちでまったりしました?

↓鮫ボーンをカミカミしてご堪能中(笑)
IMG_6050

みなさ?んオツカレさまでした?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

OHANAちゃんに会ってきたよ!! | トップページへ戻る | 代々木公園?

このページのトップに戻る

コメント

すごい頭数のキャバちゃんですね。
オフ会でもしてたんでしょうか?
都会はオサレなキャバちゃんいますね~

コメントの編集

ブログへの コメント ありがとうございました。

ライムの食いしん坊姿が バッチリ。。。
お恥ずかしいです♪

鮫の軟骨 ライムにも 買いました。
ポリポリ食べています 好きみたいですよ!!

コメントの編集

まーぶるパパさま

この日は代々木公園で
わんわんカーニバル、というドッグイベントがありました~。

キャバリアちゃんたちは、なぜか一箇所に集合してしまいます(笑)

オサレ~なキャバリアちゃんが勢ぞろいしてましたね!
みなさん、可愛かったですよ~。

うちは田舎娘だから、ランできゃっきゃしてるほうがお似合いかも~(汗)
また遊んでくださいね!

コメントの編集

ファルコンさま

ご訪問&コメントありがとうございます~

鮫ボーン、良さそうですよね!
って、うちの愛羽は何でもおやつ大好きっこです・・(汗)

でも、ママさんにおねだりするライムちゃんを見て、
ひそかに安心していた私・・(笑)

ライムちゃん&ファルコンさんにまたお会いできる日を楽しみにしています~。
愛羽共々どうぞよろしくお願いいたします~。

コメントの編集

こんにちワン♪

マテ競技に失敗したノエルです。こんにちはwww
かっこよく写してくださってありがとうございます♪
食いしん坊はキャバリアの宿命ですね♪
出される食べ物は全て受け入れますw

可愛い愛羽ちゃん
ノエ公はオッサンですが
また遊んでくださ~い♪

コメントの編集

雪緒さま

ご訪問&コメントありがとうございます~

ノエル君、おっさん(笑)には見えません!!
カッコいいですわ~
見たところ・・・
ムック君ラヴv-10なんですね(笑)v-398
ムック君とはパパが一緒のご親戚さんなので・・・
ノエル君、愛羽にも興味持ってくれるかしら~(笑)

まだまだ落ち着きない(汗)愛羽ですが、よろしくお願いいたします~

コメントの編集

こんにちは~
日曜日はお会い出来て、嬉しかったです^^
お会い出来ると思っていなかったので、ちょっこらビックリしました~

やっぱり愛羽ちゃんとムック、サイズは随分違いますが(汗)
お父さんが同じだけあって、何処となく似てますよね~
頭のてっぺんのポワポワした毛とか・・・ふふふ。

おっ!スーパーシット中の写真が!感動~♪ありがとうございまーす^^
チャレンジタイム中の最後の写真、あれ?カメラ目線のような(笑)
来年は是非!愛羽ちゃんもチャレンジを!

又愛羽ちゃんファミリーに、お会い出来る事を楽しみにしています♪

コメントの編集

ムックママさま

日曜日はオツカレさまでした~

そうですね~、来年はチャレンジしてみようかな~(笑)
でも・・・、今から練習しないと~(汗)
愛羽はムックちゃんみたくおりこうさんに待てないですよ~
(ムックちゃん&ムックママ、さすが・・です)

そうなんです、ムックちゃん、ちゃっかり?しっかり(笑)
カメラ目線~(爆)お邪魔にならなくてよかった~(冷汗)

またお会いできる日を楽しみにしています~!

コメントの編集

ブログへのご訪問ありがとうございました♪
アンジェロとぴかその母ちかりんです♪

先日は、お会いできて嬉しかったです^^
愛羽ちゃんムックくんの親戚さんなのですよね^^
お顔の表情が似てました♪
かわいい、愛羽ちゃんと出会えて
アンぴかもドキドキしていたと思います♪
また、是非一緒に遊んでくださいね♪

アンぴか写真
とっても素敵に撮ってくださってありがとうございました♪

コメントの編集

ちかりんさま

こちらこそご訪問&コメントありがとうございます~

日曜日はオツカレさまでした(笑)
アンジェロ&ぴかそくんの決定的、シャッターチャンスを逃してしまったと後悔しています~~
オモシロ瞬間があったようなので・・・v-405(笑)

またお会いできる日を楽しみ~にしております!
愛羽共々どうぞよろしくお願いいたします~

コメントの編集

先日はおつかれさまでした~!
それからコメントありがとうございました♪
写真の整理とブログ更新に追われてて、すっかりご挨拶が遅くなりすみません(^^;)

まさかあそこでお会い出来るとは思ってもいなかったので、とんちんかんな会話してなかったかしらと心配してます(;´▽`A``
すっかりお姉さんになっててびっくりしました。
また近々どこかでお会いできるといいですね~♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

コメントの編集

オツカレさまでした~

ご訪問&コメントありがとうございます~
お忙しいのに・・わざわざすみませんv-404

日曜日は偶然にもお会いできて良かったです~
ナイトくんのビビリっぷりにはv-411
ママさんの足元にぴた~っと張り付いていて可愛かったです~

愛羽、お姉さん風ですが、まだまだやんちゃ娘ですわ~v-388

またお会いできる日を楽しみにしています~!
愛羽共々よろしくお願いします~

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

