トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  OHANAちゃんに会ってきたよ!!

--年--月--日 スポンサーサイト


代々木公園ワンワンカーニバル?つけたし? | トップページへ戻る | 代々木公園?その2

このページのトップに戻る

2010年04月29日 OHANAちゃんに会ってきたよ!!

その前に・・・
近況?(笑)

4月29日GW突入?ですね
でもカレンダー通り診療している
職場なので、明日はお仕事な私・・・
(だるい・・・)
でも軽くリハビリしとかないと休み明け
大変なことになってしまう?

そして、最近忙しい旦那ちゃん、
今日明日出張?
先週も帰れない日が多く・・・
今週も月火は泊まり?
で、つまらないときしゃべりたいときはここ!
キャンディ家(笑)
DSCF1055-20きゃ)おやつ、持ってきてくれた??
(私はキャンディのおやつ1号です?笑)

DSCF1065-19  DSCF1058-21DSCF1059-19

DSCF1045-22いつも相手してくれてありがとう?

昨夜も旦那ちゃんと待ち合わせて
キャンディ家でひと遊び、でも眠たい
旦那ちゃんに捕獲されて(笑)ぶーたれ?


あ)まだあそびたい????
DSCF1052-21
そして今日・・・
旦那ちゃんは今朝から
出張行っちゃいましたので
またもや母子家庭・・・
午前中はむつきのえさを買いに
病院へ?
その後、お暇な私はぐうたらパソコンに
向かってブログチェック??
してたら!!!!!

発見!!!!!

オシラセ!!(笑)←愛羽ご親戚さんのお1人なのです! 

1人で行けるか不安でしたが、
どう??してもお会いしたくて
行っちゃいました?!
高速使ったりしたので1時間ちょいで到着しちゃった!
(今日の環七、ガラガラ? ラッキー!)

OHANAちゃんパパさんがオープンさせた素敵なカフェ?
(キャバリア・ハワイ大好き!なお二人でした?)
DSCF1084-14

COFFEE&JUICE STAND

HIWA HIWA OHANA(ヒヴァヒヴァオハナ)

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4 
TEL. 03-3728-6700

http://www.h-ohana.com/

お店のお名前は『大切な家族』って意味なんだって?
店内わんこOK・お水サービスあり

看板犬はOHANAちゃん(笑)
(ママがご自分のお仕事お休みのとき
いらっしゃるみたい・・・)

よろしくお願いしますワン!!
DSCF1076-17


オープン初日だったのであまりゆっくりするのも
お邪魔だから・・・と言いつつ食べてる?(笑)

DSCF1074-17
↓オープン記念ということでサービスでした?
マラサダ』(初めて知った・・・)
シナモンシュガー、サイコ?
あったか・ふわふわでしたよ!!
上のスパムのにぎりも美味しかったよ?!!
(スパム好きなのです!)
DSCF1075-17今日は飲みませんでしたが
ライオンコーヒー、揃ってます?
(お土産でバニラマカダミア買っちゃった!)
(コーヒーはカップを下さるので自分で注ぎま?す)
コーヒー飲み放題500円もありお得・・・(笑)
DSCF1083-14分かりづらくて↓ごめんなさい?
最初にカウンターで注文・お支払い?
DSCF1082-14店内はこんな感じ?
DSCF1072-17 詳しくは↑に載せたHPご覧くださいね?

っで肝心のOHANAちゃん(笑)
DSCF1081-15

DSCF1068-19

DSCF1070-18

DSCF1069-20手作りクッキーに夢中?(笑)
ごちそうさまでした・・・

DSCF1085-14お忙しい中お邪魔して申し訳ございませんでした?
また絶対・絶対遊びに行っちゃいま?す!!
(今度は旦那ちゃんも!)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

代々木公園ワンワンカーニバル?つけたし? | トップページへ戻る | 代々木公園?その2

このページのトップに戻る

コメント

おお!このコはv-238
H1CAFEの美人のお姉さんちのオハナちゃんですね!!
(隣の区なので何回かランチしたことのあるお店なんです)
お父様が散歩されてるときにお会いしたことがあります。
ステキなお店ですね。
ハワイの雰囲気を味わいに、私も行ってみたいです!!

コメントの編集

ツレヅレさま

H1CAFE、お近くなんですね~
いいなあ~。
さすがに、そっちは私1人のドライブは自信ないです・・v-388旦那ちゃんいるときに連れてってもらおうと計画中~v-398
ヒヴァヒヴァオハナ、ぜひ1度行ってみてくださいませ~
近くにお散歩に持って来いの洗足池公園とかあるようですし~。
車も、コインパーキング、30分100円でしたよ!(リーズナボ~)

コメントの編集

NoTitle

とっても素敵なカフェですね~。
aoaoさんの大好きな、ハワイ~なお店なのですねっ。
お店の前でニッコリ笑顔の愛羽ちゃん、可愛いなっ!
看板犬のOHANAちゃんもキャバちゃんだなんて、
何て素敵なお店なのでしょう~。
是非今度、ご一緒させてくださいませ!(出来れば平日に~笑)

コメントの編集

ちゃろママさま

はい~、とってもいい感じのお店でした~
そうです!ハワイ~な(笑)お店ですよ!

看板犬OHANAちゃんは超~~ビビリな女の子です(笑)
(愛羽とはぜんぜん違います~)
でもやっぱり、目の前のクッキーには食いつきました!(爆)

ガッツリお食事、ってお店ではないので、食後もしくは食前のおやつとコーヒーを・・って感じです~
近くのコインパーキングも安いしv-426ぜひご一緒にお願いしま~す!
平日に(笑)


コメントの編集

mahalo!!

aoaoさん先日はご来店本当にありがとうございました!

まさか私のブログを見てご来店頂けるなんて、思ってもみなかったので感激してしまいました!

せっかく来ていただいたのになんのお構いもできなくてすみませんでした。

しかもオハナも人見知り犬見知りmax&食い意地はりまくりで愛羽ちゃんにプレゼントしたクッキーまで横取りする始末で‥‥ご迷惑おかけしました。

次に来ていただけるときにはもう少しいろんな面で改善できるよう努力してまいります。。。

次はご主人様と愛羽ちゃんとご一緒に来てくださいね♪

今後はfoodメニューももう少し充実させていく予定なので、これからもhiwahiwaOHANAを温かく見守ってくださったら幸いです。

ご意見ご感想もどしどし聞かせてください。

今後のオハナと私の出勤日はブログにてお知らせしていこうと思ってますのでチェックしてみてくださいね♪

では、また近いうちにお会いできるのを楽しみにしています。

mahalo nui loa!!

コメントの編集

ayuさま

ご訪問&コメントありがとうございます~

こちらこそ、OHANAちゃん&パパさん&ayuさんにお会いできて
とってもとっても嬉しかったです~~!!!

1人で押しかけてホント良かった~(笑)

オープン初日のお忙しいときにお相手、ありがとうございました!今度はもう少しお時間ゆっくりできそうな時にお邪魔しますね!

まだ始まったばかりですから、いろいろと大変なことが多いと思います・・・。でも、お二人&OHANAちゃんで頑張ってくださいね・・。もちろん私もお友達にお店の宣伝させて頂きます~!!(そんなことぐらいしかできなくて・・ごめんなさい)
いつかキャバオフ会、やりたいですわ~~!!

ブログチェックしますので、またお会いできる日を楽しみにしていますね!!
(アメブロ会員以外のコメントを受けつけてなくてブログへのコメントのこせませんでした~~汗)

くれぐれもお体にお気をつけくださいませ~。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

