トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  代々木公園ワンワンカーニバル?つけたし?

--年--月--日 スポンサーサイト


WATER DOG GARDEN ?G.W中間報告? | トップページへ戻る | OHANAちゃんに会ってきたよ!!

このページのトップに戻る

2010年04月30日 代々木公園ワンワンカーニバル?つけたし?

この日たくさんのキャバちゃんたちに
会うことができて、浮かれポンチだった私・・・
旦那ちゃん、一緒だけど
私以上に役に立たない・・・
(車の運転は別だけど?)
私よりも3歩前出てしゃべってるのに・・・
写真撮るよりもしゃべってるのに・・・


頭の中がごっちゃで誰が誰だか
わからなくなってしまいました・・・
↑みなさん、こう言うけど
ちゃ??んと覚えていらっしゃる!

そんな方々のブログを見て
お名前と顔の確認をさせてもらってる
まだまだ未熟なぶろが?(笑)

遅くなりましたが初めましての
キャバリアちゃんをご紹介?

抱っこ大好き?(びびり?!なのね 笑)
ララくん
IMG_6026 抱っこ・・ DSCF1035-24ここでもやっぱり抱っこ(笑)
IMG_6033

カリンちゃん(キャバキン!?)(笑)
DSCF1020-24  DSCF1019-23
勝手に載せさせていただきました?
(事後報告ですみません?)
もっとゆっくりお話したかったのですが・・・
バタバタでお騒がせいたしました?

またどこかでお会いできる日を愛羽共々
楽しみにしています!!

 DSCF1006-23
あ)天気がいいのにママ仕事・・・ちっ


今日は午後からお仕事・・・。
そしてまた明日から5連休(タノシミ・・)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

WATER DOG GARDEN ?G.W中間報告? | トップページへ戻る | OHANAちゃんに会ってきたよ!!

このページのトップに戻る

コメント

NoTitle

こんばんは。ララままと申します。
先日は代々木にて どうもありがとうございましたm(_ _)m
そして ララの写真を載せていただき
ありがとうございます(^o^)/
(ご挨拶が遅くなりすみません)
しっかしララ、ほんと・・抱っこばかりしていますねェ~(笑)

愛羽ちゃん、みんなと「おやつくださいー」な
お顔がとっても可愛くてv-343印象的でした(^o^)
またお会いできましたら どうぞよろしくお願いいたします♪

↓H1CAFE 我が家のすぐ近くです!
そして、大田区・・・私の出身地です!!
何だかすごい親近感v-10
いつか行ってみたいな(^o^)/

コメントの編集

ララままさま

ご訪問&コメントありがとうございます~

先日は代々木でお会いできて嬉しかったです~!
抱っこされてるララくんが印象的でした(笑)

ララままさん、都会~なご出身羨ましい・・・
ぜひ1度覗いて見てくださいませ~
キャバリア&ハワイ大好きなパパさんが、日が合えばママさん&OHANAちゃんがお出迎えしてくれますよ~!

これからも愛羽共々よろしくお願いいたします~

コメントの編集

NoTitle

我が事のようにお財布の心配していただき、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
あのあと夫が問い合わせたら、中身も全部無事とのこと。
しかも「お礼はいらない」と帰って行ったそうです。
すっごく親切な方に拾ってもらえて、本当に気持ちが暖かくなりました(*^^)

私も出会ったキャバちゃんの名前を覚えるのに、いつも苦労してます(^^;)
でもだいたいわんこイベントだと息子が付いてくるので、息子の記憶を頼りにしちゃってます(笑)
いずれ付いてこなくなったらどうしましょ~(;´▽`A``

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

