トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  WATER DOG GARDEN ?G.W中間報告?

--年--月--日 スポンサーサイト


レンズが・・・ | トップページへ戻る | 代々木公園ワンワンカーニバル?つけたし?

このページのトップに戻る

2010年05月03日 WATER DOG GARDEN ?G.W中間報告?

G.W、いい天気が続いていてホントお出かけ日和ですね?
(お仕事の方、申し訳ございません)

5月1日、朝の10時すぎからおうちに
遊びに来てくれたのは・・・

愛羽、弟コタロウくん?
(ただ今里帰り中?3日間だけ?)
IMG_6072

IMG_6058

IMG_6059 お昼ぐらいまでうちのちびっこラン(笑)で遊んでいきました?
(また夜遊ぼうね?)

コタロウが帰ったあとは、
私の友人宅に、産まれた赤ちゃんに会いに行ってきました?
か・か・可愛い??

IMG_6105・・・なぜに困り顔??(笑)

IMG_6111ハナ、にも会ったよ?
(この日ようやくいつもより距離が近づいたの・・・
おやつ持参したから??笑)

IMG_6119
↑こちらが寝れば・・・↓こちらも寝るよ・・・(ぷぷっ)
IMG_6120
ここのおうちに、素敵な写真たてがあったんだけど
(写真撮り忘れた?!)
これがあったお店にぜひ1度行ってみて!!
という強いすすめもあり・・・

翌日5月2日は吉祥寺に行っちゃったよ?(笑)
(最近は行きたくなったら即行動?爆)

まずは腹ごしらえ?
と思ったら、ちょこっと買い物行っちゃった?(笑)
あ)パパとあたちはお外で待ってて?だって!
IMG_6143

は?い、お待ちかね、ブランチ?
↓こちらでいただきました?
IMG_6176

IMG_6146

IMG_6162

IMG_6167     

IMG_6183
食後はぷらぷらお散歩。
井の頭公園をちょこっとだけ歩いたけど人がい?っぱい
だったから、早々に引き上げ・・・

DSCF1026-25

 DSCF1028-24 
てくてく歩いていたら
面白いお店発見!!

IMG_6189
カエル・・・グッズしかないよ・・・

IMG_6190
Mままにおすすめだわ??(爆)

IMG_6192

そして本日メインに到着?
WATER DOG GARDEN

IMG_6198

IMG_6202

IMG_6204

IMG_6206
お店の中も外も、置いてあるもの全て
いちいち可愛い!!
絶対また来たいお店です?
お気に入り写真立ては見つからなかったけど
それ以外にも欲しいものが
たくさん置いてありました・・・。
この日は押さえ気味に何点かお買い上げ?(笑)

IMG_6215 



帰り道が混みだす前に吉祥寺を後にして・・・
せっかくここまで来たんだからとこの後ちょこっと
寄り道しました?
↓この子がいるお店(笑)
(ビビちゃん?)
IMG_6224 
こちらの店舗においてあるものは
webショップよりもかなりのお買い得価格で
サイズがあえばラッキ?
(もちろん買ってきました?笑)

IMG_6228

IMG_6229 


そして小腹も空いてきた人間たちは・・・

DSCF1030-24
旦那ちゃん・・・
まさかの替え玉・・・
だからデブるんだ???(怒)
DSCF1034-25

帰ってから疲れたのかご飯も食べずに
撃沈↓(笑)
DSCF1039-23
もちろん旦那ちゃんLOVEなんで
ピタッとくっついて寝・寝・寝?

DSCF1037-24 
あ)明日はどこに行くのかな・・・(夢の中?)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

レンズが・・・ | トップページへ戻る | 代々木公園ワンワンカーニバル?つけたし?

このページのトップに戻る

コメント

おはようございます(笑)

W・D・GからE+Hへの買い物ツアー。
うらやまし~(笑)

コメントの編集

私も以前、ちゃろパパさんに教えていただいて、
WDGに行ってきました。お話好きなオーナーさんに
興味をそそるグッズばかりで、また財布に余裕ができたら(笑)
行きたいお店でした。
吉祥寺散策いいな~!



我が家は寝GWです

私は毎日寝てますが

コメントの編集

ちゃろパパさま

おおお、おはようございます・・・

朝早くからおつかれさまでございます・・・

ちゃろパパの分までGWを満喫しております・・・
はい、すみません~~~~!!(笑)

ちゃろ家はGW後、楽しいことがあるようで、
はい、そのときは私、しっかりお仕事してますよ~!

ちゃろパパお勧めのE+H、愛羽にはハードすぎ?!と思いましたが、ちゃーくんのよりはソフトで・ゴツ可愛いのがありました!!今度見てくださいね!!

コメントの編集

makoさま

寝・・・GW(笑)
私も愛羽が来る前まではそんな感じでした~
最強の出不精~でしたから!
変わるもんだ~と周りはびっくりしております・・・(笑)

吉祥寺、やっぱり平日とかのほうがいいかも?!
普段の休日よりは道路とか空いてて楽だけど、お店はお客さんいっぱいでしたから(笑)
うちも余裕できたらまた買いに行っちゃいます~~

でもてっきり遠征に出てるかと思ってました~
もなかくんちと~(←男子強調)

また遊んでくださいね~
あ、お暇ならご連絡くださいね~
今日は早起きなんですね~(爆)←冗談です!!

コメントの編集

NoTitle

パワフルにお出かけしてますね。
未だ吉祥寺には出没した事ないなぁ~
色々と楽しいグッズのあるW・D・G行ってみたいな。
愛羽ちゃんちは、お出かけは車なんですね。
うちはこんな都会だったら、電車でGO!かな・・・

コメントの編集

ナナハルさま

お返事遅くなりました~v-421

W・D・GはCパパもおすすめしてましたよ~(笑)
ナナハルさんちは都会だから・・・
電車でも車でもOKな感じですよね~
ウラヤマシイ・・・

そうそう、道満BBQでも楽しそうですね~!
BBQ、やってみたいところがたくさん~(笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

