トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  旦那ちゃま  >  レンズが・・・

--年--月--日 スポンサーサイト


イヌリンピック?GW後半報告?その1 | トップページへ戻る | WATER DOG GARDEN ?G.W中間報告?

このページのトップに戻る

2010年05月03日 レンズが・・・


携帯からのプチblog??
5月3日晴れ
今日もお出掛け日和でした(笑)

浮かれポンチな旦那ちゃんにアクシデント?

はい、カメラ落としてレンズ
真っ二つ??(爆)

ち?ん(沈)


皆さまもお気をつけくださいねo(^-^)o
スポンサーサイト

イヌリンピック?GW後半報告?その1 | トップページへ戻る | WATER DOG GARDEN ?G.W中間報告?

このページのトップに戻る

コメント

NoTitle

ガチャッ!っと…(@_@。
現場…見ちゃいました~(^_-)-☆

コメントの編集

NoTitle

これは撒き餌レンズなので、わざと壊れるようにできてます。
次、逝ってみようという教祖様からの合図です。

コメントの編集

NoTitle

リン&リッキーママさま

R&Rママも気をつけてくださいね!!(笑)
『あっ!!』
っという場面が多い気がします・・・B型・・・
血液型のせい・・・??(笑)


ちゃろパパさま

はい次逝ってみよう~
って長さんじゃありませんよ~~!

前向きな型たちなので、
家に帰ってきたら速攻カタログと価格.com・・・

次逝くようですね・・・

コメントの編集

NoTitle

こんにちは!

イヌリンピックでお会いしました、ぐってぃーママです。

名刺をいただいたので早速
遊びに来ましたv-221

今日はお天気がよくて、気持ちが良かったですね。
あの後会場をプラプラして、沢山のキャバちゃんにお会いして
幸せな時間をすごしましたぁ~v-10

今日は写真も撮らせていただいてありがとうございました。
又遊びにきま~すv-218

コメントの編集

大変失礼を・・・^^;

こんばんわ、イヌリンピックで
ご一緒させていただきましたレオメイぱぱですv-435

勘違いで変な事を言ってしまい
申し訳ありませんでしたv-393

子供とキャッチボールするため
早めに引き上げちゃいましたが
次にどこかのイベントでお会いしたとき
また、仲良くさせてくださいねv-291

コメントの編集

ありがとうございます~

おゆん!さま

ご訪問&コメントありがとうございます~
(ブログへのご挨拶遅れてて申し訳ございません)
ホント、キャバちゃんたくさん来ていましたよね~
お顔と名前覚えるのに必死でした~v-399

後ほど、ぐってぃくん載せさせてくださいませ~
(愛羽可愛く載せて下さってありがとうございます~)


レオメイパパさま

ご訪問&コメントありがとうございます~

ご家族&レオメイちゃんに初めまして~のご挨拶ができて
よかったです~
失礼なこと??
最近歳のせいか・・・記憶力が曖昧で・・・
ワンコ&パパママのお顔とお名前覚えるので精一杯です~(汗)なので、特にお気になさる必要まったくございません!

またお会いしたときにはこちらこそ愛羽共々
どうぞよろしくお願いいたします~e-466

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

