トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  イヌリンピック?GW後半報告?その1

--年--月--日 スポンサーサイト


イヌリンピック?GW後半報告?その2? | トップページへ戻る | レンズが・・・

このページのトップに戻る

2010年05月05日 イヌリンピック?GW後半報告?その1

ついにGW最終日・・・
今日はゆっくりしましょ・・・

5月3日?4日までの報告?(笑)

5月3日月曜日晴れ
愛羽弟、コタロウ(&Sねーちゃん&Oちょん)と
Sunsuiへ?(渋滞覚悟で・・笑)
1時半到着?
の3分後、旦那ちゃんのカメラレンズ、バキっとな(爆)

リン&リッキー家も来ていました?!!
(愛羽&コタロウがお世話になりました?)

リンちゃん
DSCF1055-21リッキーくん  DSCF1058-22コタロウ
DSCF1066-19
DSCF1068-20愛羽
DSCF1069-21
IMG_6340
IMG_6260
IMG_6271
IMG_6276↓レンズ壊れて凹んでると思いきや
しっかり飲んでる旦那ちゃん?(怒)
IMG_6280黒板メニュ?にチキンカツ定食が!!
(チキンカツ大??好き!)
IMG_6284
IMG_6290
IMG_6318
ちょっと暑かったけど楽しかったね!
(コタロウ、また遊びにおいでね?)
リン&リッキー家の皆さま、お騒がせいたしました?
また遊んでくださ?い!!

IMG_6331   
翌日・・・
5月4日火曜日晴れ
イヌリンピック?初参戦?
IMG_6430
皆さまのつよ?いお薦めで
TRAP TIME RACEに挑戦しました?
(旦那ちゃんと一緒に出場しちゃったので
写真は撮れませんでした??涙)

続く?(笑)



?昨日お会いした皆さま、ごあいさつが遅れてて申し訳ございません?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



イヌリンピック?GW後半報告?その2? | トップページへ戻る | レンズが・・・

このページのトップに戻る

コメント

NoTitle

GWにお会いできるなんて思っていなかったので
サプライズ嬉しかったです!

愛羽パパさんにご挨拶…っとその瞬間!
ハプニングぅーーー
『ガチャッ!』
『あーーーーっやっちゃった?』
パパさんの顔面真っ青でした(爆)

でもこれから必死に働いてもらいましょ!^m^!

コメントの編集

リン&リッキーママさま

渋滞するから~とも思ったんですが、佐野の出口付近以外は割と流れていてラッキーでした~
リン&リッキー家にもお会いできて、頑張って行った甲斐ありました~、旦那ちゃんは不運でしたが・・・(爆)

でも、1万円ほどのレンズなので・・・
凹んだのは一瞬でした・・・
立ち直り早いですよね・・・B型・・・(いい意味で、です、笑)

今度お会いするときはカメラが・・・・素敵になってます・・・
(謎笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

