トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  イヌリンピック?GW後半報告?その2?

--年--月--日 スポンサーサイト


帰ってこないね・・・ | トップページへ戻る | イヌリンピック?GW後半報告?その1

このページのトップに戻る

2010年05月05日 イヌリンピック?GW後半報告?その2?

続き?(笑)です

この日(5月4日)はまたまたたくさんのキャバリアちゃんに
お会いすることができました?

くるみ・なっつ・あずきちゃん
(JUNちゃん&拓ちゃん)
ぱわふるご夫妻?いつも笑かしてくれます! 
IMG_6388
IMG_6387
IMG_6384なっつちゃん、高得点でした?
拓ちゃん、肩筋肉痛?(笑)
IMG_6385   IMG_6417
IMG_6418ラルくん
(ちーちゃん)
IMG_6407
IMG_6409
IMG_6408
IMG_6420

ベッカムくん&ルーニーくん
笑顔がとっても印象的?
IMG_6391 IMG_6393
 


IMG_6397 カールさん
(ゆっちさん&ゆっち母)
ゆっち母さん、1番小さく見えたのはなぜ!?(笑)
IMG_6398ノアちゃん
(サボさん)
キメてるように見せつつ、サボさん目で追ってる・・・
トレードマークの麦わら帽子が良く似合ってる??
IMG_6401もなこ
(モアイさん)
この日待ってばかりのもなこのウルルン目にやられて
旦那ちゃん、こっそりがっつり(笑)おやつをあげてました?
意外と慎重に召しあがってましたわ?もなこちゃん
DSCF1154-8ベッキー&パールちゃん
(ベッキーママ)
ベッキーちゃんオツカレ気味・・とほほ顔・・・
DSCF1165-6
DSCF1168-6レオくん&メイちゃん
のはずが・・・メイちゃんお写真がぶれぶれでした?(汗)
次回また撮らせてくださいませ?
DSCF1155-7
パールくん
(パーママ&パーパパ)
パールくん、この日は静かだったよ?(笑)
DSCF1108-12あくあまりんファミリ?
(あくあちゃん・まりんちゃん・ティアレくん)
DSCF1126-12まりんちゃん、おやつには興味津々?(笑)
DSCF1128-12ティアレくん、まだパピーなのに
体重じゃ負けません(爆)
DSCF1124-11ロッシ&ララちゃん
旦那ちゃんは何度かお会いしてるみたいね?
ロッシ君、サッパリしてたね?  
DSCF1131-10 
DSCF1132-12
るるちゃん
初めまして?(二度目まして?だったようです?)
DSCF1138-10
ピース&シャンティくん
初めまして?
お尻あい??(笑)
DSCF1142-10
DSCF1144-9
ぐってぃくん
(おゆん!さん)
初めまして?水色がとってもよくお似合いの
元気な子でした?
DSCF1151-7ペッ(笑)
DSCF1152-8 
ほかにも多くの キャバリアちゃんにお会いしましたが
お写真撮れきれなくってごめんなさい?

DSCF1170-6 ↑中ノ島バーガー食べながら早めに帰りました?
旦那ちゃん・愛羽、楽しいGWだったね!
おつかれさま?最終日はゆっくりしましょ!!

IMG_6441


DSCF1009-26ベッキーママ、ごちそうさまでちた?


今日(5月5日)はゆっくりするはずだったのに
なぜか忙しくなった旦那ちゃん・・・(謎笑)
↓言わずともわかる方にはお分かりになりますよね・・・(謎笑)
DSCF1031-25  
 
明日から、が???つり!働いてもらいましょ!
       

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

帰ってこないね・・・ | トップページへ戻る | イヌリンピック?GW後半報告?その1

このページのトップに戻る

コメント

NoTitle

愛羽ちゃん、相変わらず可愛かったわぁ~♪
そして、年齢の話になり妙~に安心して帰った私。(笑)

Trap出たんですねぇ? 
ベッキーが出る予定だったんですが、育毛時期に入ったため、
出場を断念しました。(涙)

いっぱいのキャバちゃんに会いすぎて、誰が誰だか
全く分からなくなっているため、あだじがアップ出来ませんでした。(汗)

パパさん&ママさんと沢山お話出来て楽しかったです♪
また宜しくで~す♪
例の話、多分第1か第2になると思います。
またメールしますね~

コメントの編集

NoTitle

またまたすごいキャバちゃんまみれですねv-238
いいなァ~^^
お天気も良くてよかったですね♪
↓ダンナ様、レンズご愁傷様デス… って、まさか新機購入?

そうそう、HIWAHIWA OHANA にぷらっと寄ってみました。
気軽にくつろげるステキなお店ですね^^
(残念ながらその日オハナちゃんはいませんでしたが…)

コメントの編集

ベッキーママさま

昨日はおつかれさまでした~
お久しぶりにお会いして、お話たくさんできて嬉しかったです~。
お歳(笑)の話・・・最初妙にみんながさぐりあい?!のような顔してて、なんだかおもしろかった~
そして私もやっぱり安心したりして~(爆)

でもそのお歳のせいで、あの日お会いした方々の顔と名前を思い出すのに一苦労~(笑)


例のお話、ご連絡お待ちしております~

コメントの編集

ツレヅレさま

またまたキャバリアまみれでした~(笑)

そして↑まさかの・・・です(爆)
ばんばん働いてもらいます、これから!

HIWAHIWA OHANA 行かれたんですね~。
OHANAちゃん出勤日、ブログに載せるそうなのでチェックしてみてくださいませ~

私も5月中にまた行きたいと思ってます!(笑)

コメントの編集

ありがとうございました!

イヌリンピックではお会いできて嬉しかったです♪
パールのパーママです(^^)

この日は暑くて人もワンコもヘロへロでしたね~
でも、沢山のキャバちゃん幸せぇ~☆
愛羽ちゃん、小柄で可愛くて・・・♪
ナデナデさせてくれてありがとうございます♪

あ、旦那様はB型?
パーパパも典型的なB。。。(笑)
本日(5日)、意外と近いので
我が家も「HIWAHIWA OHANA」に行ってきましたよ~☆

コメントの編集

パーママさま

ご訪問&コメントありがとうございます~
昨日は噂の(笑)パールくんにお会いできて嬉しかったです~(でも静かでしたよね??笑)

お住い、都会なんですね~ウラヤマシイ~
HIWAHIWA OHANA、行ってくださってありがとうございます~(え??私のお店じゃない??笑)
OHANAちゃんには会えました??
(確か今日は出勤日!)
↓こちらで確認できますよ~
http://profile.ameba.jp/ayu-ohana/

ぜひまたパール家にお会いできるのを楽しみにしています~
キャバはキャバを呼ぶけど・・・
BはBを呼ぶ??(爆)

コメントの編集

NoTitle

こんにちは~ヽ(^。^)ノ

きょうは暑いですね~。
お散歩でヘトヘトなりました。
GWは毎日食べすぎだったので、
汗で少しはやせるかしら(笑)

ぐっちゃんのかわいい写真(しかもペロンチョショット)
ありがとうございますv-10うれしいですぅv-221

トラップに参加されたんですね。
ぐっちゃんも来年は何か参加したいワンv-218

コメントの編集

おゆん!さま

暑い・・けどむちゃくちゃ風強い・・・
お散歩、大変ですよ~(笑)

TRAP 記念に出場してみました~
私が近づくと、気が散っちゃってだめかも・・と思い、離れて見てたので写真はありませんが・・・
見事、時間内にゴールしてくれました!

おゆん!さん&ぐっちゃんも来年はぜひ参加してみてください~、楽しいですよ!

コメントの編集

コメントありがとうございました^^

お初コメント、お邪魔しまーす♪

4日のイヌリンピックは、キャバちゃん天国だったのですね~!
昨日もそこそこたくさんお会いできたのですが、
一昨日行けば良かったかな( ̄∀ ̄;)

愛羽ちゃんは、タイムトラップ走ったんですね!
スゴイわぁ(*´ε` *)
ライ坊も一応練習してみたものの、全然ダメそうでしたよ。。
男の子なんだし、もうちょっとアクティブになってほしいわw

愛羽ちゃん、aoaoさんv-22
親戚さん同士、これからもヨロシクお願いしますね(*´艸`)

コメントの編集

ありがとうございます~

ポーコさま

ご訪問&コメントありがとうございます~
まだまだ拙いブログですが・・・
読んでくださっていたなんてオハズカシイ・・・

こちらこそ、愛羽共々どうぞよろしくお願いいたします!
(ちゃかちゃか、落ち着きない子ですが・・・)
↑旦那ちゃん似・・爆

うちもレース、出る予定なんて全くv-422
なかったんですが、お友達が出てみなよ~、オリンピックだよ~v-398なんて言うものだから・・・
ついつい出ちゃいました~v-308

練習、全くしてませんでしたが、意外とやれるようですよ!?ライナスくんもたぶんv-426

だんだん暑くなってチャーリーさんには外出ちょいとキツイですよね~
うちにもおばあちゃんいますが・・・猫なんで、むしろ、1人にしてって感じです(笑)
愛羽が近づくと、シャーシャー言ってます~
(元気な証拠なのでこう言ってるうちはまだ大丈夫かなとv-398

またよろしければ遊びにおいでくださいませ~

コメントの編集

NoTitle

こんばんは~。
イヌリンピックでお目にかかりましたまりんママです。
ブログで見ていたとおり愛羽ちゃんはちっちゃくてとっても可愛かったです。
うちの5ヶ月とどっちがパピーかって感じでした(^^;)
写真、たくさん載せていただきありがとうございます。
またどこかでお会いできることを楽しみにしていますね。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの編集

ありがとうございます~

まりんママさま

ご訪問&コメントありがとうございます~

先日のイヌリンでは噂のでかキャバ予備軍、ティアレ坊&あくあまりんファミリ~にお会いできてとっても嬉しかったです~!!
お写真載せさせていただきました(事後報告ですみません~)
あくあまりんちゃんたちのほうが、小さくて・・・
誰がママだ?!(笑)

これからの成長がますます楽しみ(ふふふ)

こちらこそ愛羽共々どうぞよろしくお願いいたします~

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

