トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  帰ってこないね・・・

--年--月--日 スポンサーサイト


宅急便?(このお題、シリーズか?!) | トップページへ戻る | イヌリンピック?GW後半報告?その2?

このページのトップに戻る

2010年05月06日 帰ってこないね・・・


5月6日晴れかなりの強風?
すんごい風の音にびくびくしてる私・・・
なのにあやつ、仕事で帰れない・・・
せっかくあるのにね?NEWカメラ7D?
(昨日、にやけっぱなしでした・・・旦那ちゃん)

あ)早くあたちを撮ってちょうだい!
DSCF1009-27あ)パパはまだですかね?
DSCF1067-21あ)寝ながら待ちます・・・
DSCF1063-21あ)すぴ?ずぴ?
DSCF1065-21
残念ながら今日は帰ってきませんよ?そのままフテネしてていいよ?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

宅急便?(このお題、シリーズか?!) | トップページへ戻る | イヌリンピック?GW後半報告?その2?

このページのトップに戻る

コメント

NoTitle

v-212スゴイデスネ!
パパさんは早く仕事から帰ってきていじりたいでしょうね。

ボクも新しいv-212欲しいです。

コメントの編集

まーぶるパパさま

たぶん頭の中はカメラでいっぱいでしょうね・・・
でもまだ、レンズが揃ってないので物足りないようです・・・

6月エルフォに行くのでそれまでには揃えるつもりのようです・・・(そのレンズ買わなければエルフォにあと2回ぐらい泊まれると思うんですけど~)

でも愛羽の走り回る姿を残しておきたいので、私も働きバチになりますわ~
(今日は午後からですけど・・笑)

コメントの編集

NoTitle

とうとうお布施を・・・(笑)

次は発表の場を・・。
愛羽パパのブログはいつかな~?

コメントの編集

ちゃろパパさま

・・・あまりノセナイデください・・・
まだまだ・・ですから・・・

これからしばらく毎月お布施をするやもしれません(涙)
まだレンズが揃ってないので・・・(↑のはEF-S15-85 IS Uレンズのセットで買いましたので)
あのレンズを買って、愛羽の爆走を残してほしいですが・・・た・た・たかーーーい!レンズって(笑)

次に旦那ちゃんと会ったら質問攻めですよ、きっと(笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

