トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  宅急便?(このお題、シリーズか?!)

--年--月--日 スポンサーサイト


餃子の街で・・・ぐるり市 | トップページへ戻る | 帰ってこないね・・・

このページのトップに戻る

2010年05月08日 宅急便?(このお題、シリーズか?!)

私は今日も昨日も一昨日もお仕事?
(パートですが・・・)
連休ボケしてる身体が重い・・・

旦那ちゃんは今朝徹夜明けでご帰宅?
(お仕事ごくろうさまです!)

昼間は愛羽と寝てたんだろうな?と思いきや
お庭ミニミニラン拡大計画遂行してた模様・・・

やけに働くな・・・?!(アヤシイ・・)

と思ったら、夜・・・

『ピンポーン』

ほうら来た・・・

こんなの届きました・・・(ヤッパリね・・)

DSCF1004-26 あ)なんですか・・??これ



宅急便シリーズはこれから何度かあるんでしょうね・・・(怒)
私のパソコン広げて→こんなの見てるし・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

餃子の街で・・・ぐるり市 | トップページへ戻る | 帰ってこないね・・・

このページのトップに戻る

コメント

NoTitle

最近の宅急便の荷物は、もっぱらパパさんのお買い物でしょうか~?(笑)
私は又、カタログを見せて頂くのが楽しみです!
(↑どんな意味で~?爆)

↓のイヌリンピックのブログも拝見しました~。
沢山のお友達に会えて、愛羽ちゃんもきっと楽しかったでしょうね!
暑くなってきた事ですし、そのうち冷たい物ツアー(謎笑)も企画しましょうね~。

コメントの編集

NoTitle

これから、どんどん何とか沼にハマって行ってしまうんでしょうね~、パパさん。(爆)

私も実は今日ビックカメラに行っちゃった~

コメントの編集

ちゃろママさま

そうです!もっぱら旦那ちゃんグッズです!
カタログ・・・お見せして、これとこれを買って~これがちゃろパパが持ってるやつで~と全部説明したいところですが・・・
それも禁止令が出ております~(あ~しゃべりたい!)

冷たいものツアー行きたいです~!(あそこですよね?!)
また初めてづくしだわ~きっと(笑)
楽しみで~す!
(また食べてる??爆)

コメントの編集

ベッキーママさま

ビッグカメラ~~!!
何を買ったのか気になる~~!!

沼・・・ハマらせません!!
レンズは3個まで!と決めておきますわ~

コメントの編集

NoTitle

ボクも外付けフラッシュ買いましたが、使ってないんですよね~。
未だに使い方がわからず、宝の持ち腐れ状態です(笑)

ドラマ『素直になれなくて』を見てたら、瑛太の持ってるカメラバックが欲しくなって
しまった今日この頃です・・・。

コメントの編集

まーぶるパパさま

うちもそうなりかねませ~ん!

(笑)カメラバッグ、ついこの間買ったのに、カメラ新しく買ったら小さくて収まりきらないそうで・・・
次の宅急便は↑NEWカメラバッグが来るでしょう・・・

今日はありがとうございました~(謎笑)

コメントの編集

NoTitle

あはは(^^;)
我が家は夫婦逆転してまして、私が勝手にネットで買い物して夫には事後報告です(笑)
デジイチも私が自分で買いました~!
でもWズームレンズセットはダメなんですね~(-"-;)
事前調査不足でした。
男の人ってそういう事前調査がバッチリな方多いですよね~。
今後の参考にさせていただきます(*^.^*)エヘッ

コメントの編集

ナイトママさま

事前調査のしすぎってぐらい調べますよね~男の方は(笑)
私も思い立ったら即買いってタイプなので、失敗は数々~
(汗)

これからバンバン撮ってもらわないと~。
でも高いですわ~カメラグッズって。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

