トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  餃子の街で・・・ぐるり市

--年--月--日 スポンサーサイト


なんてことない休日? | トップページへ戻る | 宅急便?(このお題、シリーズか?!)

このページのトップに戻る

2010年05月10日 餃子の街で・・・ぐるり市

5月10日曇り?

8日土曜日夜遅く?
旦那ちゃん&愛羽を置いて(2人はバクスイしてたので?)
1人キャンディ家にお邪魔?
おやつ欲しさに整列?(笑)
左からハイジ・ペーター・キャンディ
DSCF1019-26ペーター(真ん中)の目が可愛い!!
DSCF1017-26

そして昨日9日は朝一で愛羽を病院へ?
涙のせいなのか、目の下あたりがハゲてきてしまった・・・
(私が涙&目やにを拭くとき、こすりすぎてたかも・・)
DSCF1011-26  

とりあえず涙の量を抑えるということで
点眼薬を処方してもらいました
(たいしたことなくて良かった・・)

その後家に戻り、今日はどこに行こうか考え・・・
暑すぎてお昼間のランはキツイし・・・
ネットでカチャカチャ調べてたところ・・・
こんなの発見!!

しかも前から行きたかったnakkuさんが出店してる?
てなわけで、突如、餃子の街へ行ってみることにしました!!

道はスイスイ(私の運転?)1時間半強で到着?

市役所駐車場からお散歩しながら、ぐるり市(nakkuさん)へ(笑)

IMG_0123  DSCF1037-25旦那ちゃん、上から隠し撮り?(怒)
IMG_0138お目当てのnakkuさん(笑)
DSCF1030-26
IMG_0132 あ)それ、食べられましゅか?? IMG_0127    

初nakkuさんも楽しみ、お腹も減ったので
シエンヌさん
IMG_0175
IMG_0179
せっかくの餃子の街!この方々に連絡せねば!!
ランチを食べながらお待ちしました?(笑)

まずは・・・
リヴにゃん(りろままさん)

恒例のリヴVS愛羽!
(2人とも期待を裏切りません・・笑)
IMG_0202
IMG_0306
IMG_0291
2人の性格の良さ(笑)
が出ています・・・
IMG_0238
IMG_0272  
第3ラウンドぐらいまでやってましたが
最後は男・リヴにゃんの勝利?(笑)
リヴにゃん得意げ?
愛羽ぶーたれ? 
IMG_0231
いつまででもくわえてるリヴにゃんでした?笑
IMG_0229
な?んて遊んでいたら駆けつけてきてくれた
まーぶる月子ちゃん(まーパパ・まーママ)

IMG_0323
月ちゃん、おっきいワンコにも興味津々?
でも尻尾はインだね?笑
IMG_0328そんな月ちゃんを守りたかったのか!?
まーぶるくん、ワンワン
いいお兄ちゃんだ!!
IMG_0330

IMG_0362
ちょっとホッソリしたかな?まーぶるくん
ダイエット、頑張ったんだね?
IMG_0373     IMG_0368
みんなで集合?
(月ちゃんもちゃんと撮れたよ?!!)

IMG_0378

IMG_0379
みなさ?ん、お忙しいところありがとうございました!!
またぜひ、遊んでください!!

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

なんてことない休日? | トップページへ戻る | 宅急便?(このお題、シリーズか?!)

このページのトップに戻る

コメント

NoTitle

昨日はお会いできて嬉しかったです~!
愛羽ちゃん、やっぱり可愛かったv-10
そして、写真すっごくキレイに撮れてる!!
さすがですな~v-218
集合写真とか月ちゃんもバッチリだし・・。

愛羽ちゃん、パパさん、ママさん。
またリヴにゃんと遊んでくださいねv-222

P.S
リンクしてなかったのでリンクさせて頂きました。
なんでしてなかったんだろー??
ガハハ・・。

コメントの編集

りろままさま

こちらこそお会いできてよかった~です!
シエンヌさんもすごく感じよくってこのままずっとあるといいな~(笑)ミニランもあるから、ワンコも退屈しのぎにいいですよね!(雨でもv-218だし)
写真はまだまだだって言ってましたよ~(笑)
めざすはあのお方・・・先が長いです~(笑)

リンクありがとうございます~
私もリンクしちゃいます!
ホントになんでしてなかったのか・・・(笑)

またお会いできる日を楽しみにしていますね!!




コメントの編集

NoTitle

お祝いのv-5ありがとうございましたv-221
あっという間です(汗)

愛羽ちゃんがぐるり市に!?
会えませんでしたね~ってうちは
暑くてココと目の前のパルコに避難してましたv-12

愛羽ちゃんとリヴくん、おそろのおよーふく着て
本当の兄弟みたいでかわいいw

やっぱり写真・・・キレイですねーー(笑)

コメントの編集

ドルママちゃん

パルコって??!!
いたのーーー??!!
ぐるり市、すごいね!
あと、野外フェスっぽいのもやってて、そっちはさらに人がいーーーぱい!栃っ子、アツいわーーー(笑)

また遊びに行くのでそのときはご一緒してくださいよ~

今日は家族でお祝いだったのかな?!
ココくん、おめでと~
あっ、もう昨日だね(爆)

コメントの編集

NoTitle

おはようございます。
愛羽ママの運転で宇都宮って!
すご~いアクティブ♪
迷子にならずに(笑)
どっこでも行けちゃう愛羽ママえらい。
私、助手席なのに迷子@@?(爆)


愛羽ちゃんとリヴにゃんほんと
そっくりでシマシマTシャツかわいいっv-238

まーぶる家と合流出来て良かったね!

私もリンクさせてもらっていいですか?

コメントの編集

リン&リッキーママさま

おはようございます~

餃子の街まで行ってみました~
空いてれば楽チンですねv-219

まーぶる家とも合流できました~
(ご協力ありがとうございました!笑)
(肉ってたんですね~そちらは~笑)

R&Rママのおかげで私のT県遠征機会が増えそう~
でも迷子には気をつけましょv-8

リヴにゃんとは似たもの同士(笑)、仲良くしてもらってます~。(R&Rママにはホント感謝だわ~)
リンちゃん&リッキーくんもまた遊んでくださいね~
(また割り込ませますわ・・爆)

リンク、こちらこそよろしくお願いいたします~


コメントの編集

はじめまして☆

初めておじゃまさせていただきました。過去ブログもじっくり読んでしまいました☆愛羽ちゃんの可愛さに負けましたー。たくさんの愛羽ちゃんの友達が登場するブログも大変読み応えがありとても楽しませていただきました。

私はキャバリア♂、7ヶ月のメルシーと一緒に生活しています。メルシーも涙目なのです。拭いても、拭いても、涙目なのでどうしよーという感じです。そろそろ、病院に行こうかなー。

これからも更新を楽しみにさせていただきます☆

コメントの編集

さおりさま

ご訪問&コメントありがとうございます~

さおりさん、Cパパ(ちゃーくんち)ブログでコメント残されてるから私もたまに覗かせて頂いております~(笑)

涙・・・、量が多すぎると問題ですが、私のように気にしすぎるのも問題みたいですね・・・
拭き取り方が強すぎたりすると、↑みたくなるかも~(笑)
(ベテランキャバ飼いの方にお聞きしたほうがいいかもです・・・私はまだまだひよっ子ですから~)

またお待ちしておりま~す

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

