トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  なんてことない休日?

--年--月--日 スポンサーサイト


来たよ来たよ?宅急便? | トップページへ戻る | 餃子の街で・・・ぐるり市

このページのトップに戻る

2010年05月12日 なんてことない休日?

5月12日水曜日曇り&雨?晴れだけど強風?

今日も休みの私・・
昼過ぎにようやくお日さまが顔を出してくれたので
大急ぎで洗濯!
(溜まってる?!!)
そのあとはちょっとお掃除して休憩?

風が強くて愛羽の散歩は無理だし・・・
(風に飛ばされる葉っぱ・ゴミにダーーッシュ!!で散歩に
なりません・・汗)

ちょこっと買い物して実家へGO!
今日も夕飯食べてっちゃおう!!(今日も??笑)

愛羽はうちの実家が大好き・・
(なんかおやつもらえるって決めこんでいる・・)←あっ!私と一緒!?

DSCF1050-24
私とばあばが話し込んでる間、かまってかまって攻撃をしてたけど
↑↓これが出てきたら、こちらにかかりっきり・・・

DSCF1048-23
あ)どうぞどうぞ、お話なさってて?

DSCF1053-23
あ)まだまだどうぞ?続けてお話なさってて?

DSCF1056-21ぷれみあむ?なお芋ちゃんに夢中ですわ・・・
(長め2本完食・・夕飯は少なめ!)
おかげでママちゃんはばあばと思う存分、お話できたよ(笑)
ありがとーーー、ぷれみあむ、な お芋ちゃーーーん !

その後、人間さんもご飯をたーんと食べて
私&愛羽はコタツで(まだ出てた!!)
ぐーすかぐーすか(愛羽はばあばにぴたーーっとくっついて・・笑)

いい感じで眠っていたら、旦那ちゃんから様子伺い電話が!!
でも、寝ぼけてた私、何話したかまーーったく覚えていませんわあ(爆)
今日は帰るコール??ごめんね~旦那ちゃん(笑)

明日・明後日はお仕事DAY?
でも今週は土曜も休みだから、なにしようーー!!


洗濯しなきゃーーー!!(ちっ)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

来たよ来たよ?宅急便? | トップページへ戻る | 餃子の街で・・・ぐるり市

このページのトップに戻る

コメント

NoTitle

実家が近いといいですね。
思う存分、 甘えた方がいいですよ!!
結構嬉しいものです。
私は、今は甘えられる方になりましたけど・・・

コメントの編集

ナナハルさま

改めまして・・
お誕生日おめでとうございます!(笑)

甘えられる両親が近くにいるのはとても幸せなんだと
最近特に実感しています・・感謝感謝ですね、両親には。(言葉にしては中々言えないですけどね・・)

ナナハルさん、お孫ちゃん可愛くてしかたないんじゃありません?!無条件に可愛いって、よく聞きますもん~(笑)
○暦!?の1年も楽しく元気に過ごされますように・・

また遊んでくださ~い!

コメントの編集

NoTitle

こんにちは!
先日はコメントありがとうございました!

愛羽ちゃん、プレミアムおいもに夢中ですね~。
ハムハムしているお顔がとってもかわいい。
チラっと見える下の犬歯がまたこれかわいい。

お芋さんを前脚を使わずに食べれるなんて、すごいですね。
これなら脚も汚れないし、愛羽ちゃん、いい子だ~♪

コメントの編集

かえさま

ご訪問&コメントありがとうございます~

前脚使ってハムハムしてる姿・・・可愛いですよね~
でもうちはまだ見たことございません・・(涙)

前脚は汚れませんが、マットはぐしょぐしょだったりしま~す(笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

