トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  来たよ来たよ?宅急便?

--年--月--日 スポンサーサイト


山本屋又右衛門?ランチ? | トップページへ戻る | なんてことない休日?

このページのトップに戻る

2010年05月13日 来たよ来たよ?宅急便?

5月13日木曜日晴れ?

今夜またしても来たよーー!!

『ピンポーン』  が。

この前買ったのは小さくて入りきらないから・・・
とか言って・・・
しっかりポチってた・・・
DSCF1060-22

DSCF1067-22ええ、開けますよ。
旦那ちゃんの物は?私の物
愛羽の物は?私の物
私の物は?私の物
そう、このおうちの物は全部私の物、ふんっ
(ジャイアンか???!!)  

DSCF1069-22・・・・。

DSCF1077-17

・・・・。

週末は↑これ持って、ぜっ??たいどっか行こうよ??
とか言っちゃうでしょうね・・・

私も何かポチッとしてやるーー!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

山本屋又右衛門?ランチ? | トップページへ戻る | なんてことない休日?

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

