トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  山本屋又右衛門?ランチ?

--年--月--日 スポンサーサイト


そして週末? | トップページへ戻る | 来たよ来たよ?宅急便?

このページのトップに戻る

2010年05月14日 山本屋又右衛門?ランチ?

うちから車で10分弱。
暖かくなったら行こう行こうと思ってた所。

今日、ランチしてきました?(笑)
DSCF1089-13

ワンコ連れはテラス席
入り口は別になるので、店員さんを呼びます?
そこから直接テラス席へ

DSCF1079-17
テラス席まで多少段差がありますので
カート、慎重に?

DSCF1080-16
11時から15時までがランチタイム
始まりと同時に行ったので空き空き?
(帰るころには中のお席は主婦たちが?)

DSCF1082-16 
↑左真ん中に写ってる(見えづらくてすみません・・)母屋の門の下から
ワンコが顔出して、ワンワンワンワンワンーーーとお出迎え(笑)

そしてランチ
山本屋御膳(ドリンク・ハーフケーキ付1180円)

あ)ママちゃんだけですね・・・

DSCF1084-16
↑ご飯小盛(?30円になります?)なんかにしちゃった?
大盛(プラス100円)もできますよ!
汁物はトン汁・うどん(温・冷)から選べます?
↑のは冷たいうどん、ゴマダレになります!

DSCF1086-14 
オデザはチーズケーキでした?(ハーフですよ!)

上品な感じなのでたくさん召し上がる方はご飯大盛にしたほうが
いいかもしれません?(笑)

お店の方も感じ良かったですし、別のランチメニュ?も食べたいから
また来なくっちゃ!!
(カレーとかあるみたいだし・・笑)

ワンコはお水サービスのみです?
今日もぷれみあむ?なお芋ちゃんに助けてもらって(笑)
ゆっくりランチできました?

さっ、午後から仕事だーーー(涙)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

そして週末? | トップページへ戻る | 来たよ来たよ?宅急便?

このページのトップに戻る

コメント

NoTitle

ランチ、美味しそう~!
ココ、噂には聞いていたのですが、まだ行っていないのです。
美味しそうだから、我が家も今度行ってみま~す!
(やっぱ私だと、大盛りかしら?爆)

コメントの編集

ちゃろママさま

むふっ
大盛、お薦めいたします~!!
あっ、でも2時間後にまたお食事するとかなら
普通盛にしておけば丁度いいかもしれませ~ん(笑)

得意のカフェ・ラン・カフェ~なんてどうでしょう~(笑)

コメントの編集

NoTitle

ここは、私も以前にどなたかのブログで見てチェックしてたんです。
お近いんですね!!
では、今度是非ご一緒してくださいね。

コメントの編集

NoTitle

なんだかとってもステキに落ち着いたカフェですねー^^
和食がまたイイv-218
どこだろう?あとでググろう。

↓いろいろ宅急便が来ているようで(笑)
うちもバッグだけでも何回か配達完了なのに
ヨドバシ行くとさらに見に行きます。
あらゆるシチュエーションを網羅しようとするのは
やめてほしいんですけどねー(^ー^;) 

コメントの編集

って事はうちからも近いのですね(当たり前(笑))
死亡疑惑持ちニートには厳しいランチタイムですが、
近々チャレンジしてきます

コメントの編集

NoTitle

あら~愛羽ちゃんちの近くにこ~んな
素敵なお店があるのねっ!

私も冷たいゴマダレうどん食べたいな。

今度是非、お誘いお待ちしていま~す♪

コメントの編集

NoTitle

ナナハルさま

はい、近いです!!
でもこのあたりだとランがすぐ近くにはないような・・・
調べなくちゃ~!
是非ご一緒してくださ~い!


ツレヅレさま

ツレヅレ家からはここは遠いかも・・・(汗)

うちは電気屋さん、極力、連れていきません!!
長~~~いですもん!見始めると。
でもワンコも一緒に行けるなら、行ってもいいかな・・
あらゆるシチュエーション、網羅したがるのはうちもっす(汗)


makoさま

近いで~す(笑)絶対。
でも歩きは無理です・・(汗)
お天気良い日が続いてるので、ぜひ早めに起きてみてくださいまし~(笑)

リン&リッキーママさま

ありました~(笑)
テラス席だけなので、季節限定ですよね~真冬は無理・・
お友達の家のお庭でご飯を食べる~的な感じでv-426です!
でもお酒はなかったかも~~~(爆)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

