トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  そして週末?

--年--月--日 スポンサーサイト


そして週末?続き? | トップページへ戻る | 山本屋又右衛門?ランチ?

このページのトップに戻る

2010年05月17日 そして週末?

5月17日月曜日晴れ?(アツいぐらいだ?)

先週末もいいお天気で・・・
16日土曜日はおうち仕事をちゃちゃっ??っと
片付けました(笑)(ただの洗濯だ?)

旦那ちゃんも昼過ぎに起きだしてお庭いじり開始

全面に防草シートを敷いて
その上に・・・
ウッドチッーーーップ
敷いて・・・
これで雨の日でも遊べる?(笑)
DSCF1102-14 DSCF1096-13 DSCF1099-13 DSCF1101-14

旦那ちゃんも満足満足?(笑)


翌日16日日曜日晴れ?
朝から向かった先は・・・
Lake Wood Resort
 IMG_0413

IMG_0410              

                   IMG_0419 IMG_0427
↓私もなんだかんだで楽しんでる?(笑)
 これ、4,5回やってました・・・

IMG_0456 

↓みんなも来たよ?
 けど続きは又、後で(笑)
(写真の編集してよね、旦那ちゃん!!怒)

IMG_0474

ここ、またすぐ行くんですけどね・・(謎笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

そして週末?続き? | トップページへ戻る | 山本屋又右衛門?ランチ?

このページのトップに戻る

コメント

NoTitle

レイクウッドさんへ来ていたんですね~。
ベルナ家はここからすぐ近くなんですよ~。
最近、わんこOKなお部屋ができて中でゆっくり
美味しい食事ができるようになりました。

次回、来るときには声をかけてくださいね。

コメントの編集

ベルナママさま

続きでアップする予定ですが・・
ワンコOKのお部屋、うちは大人数だったので
ミニランまであるお席でした~(笑)
(人間6名+ワン5匹)

料理も美味しくて(カレーは売り切れ・・涙)
ナポリタン、大盛で食べてました、旦那ちゃん(笑)

鹿沼、とても良いところで
お住いになってるなんてうらやましい・・・

次回はぜひご一緒してくださいませ~

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

