トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  そして週末?続き?

--年--月--日 スポンサーサイト


火曜日は近場ツア~ | トップページへ戻る | そして週末?

このページのトップに戻る

2010年05月20日 そして週末?続き?

16日日曜日の続きで?す(笑)

キャンディ家(キャンママ&キャンパパ)+こたろう(S姉ちゃん&Oくん)
と合流?
みんなでラン&カフェ、満喫?

1番楽しかったのはうちの旦那ちゃんかも!?(笑)

IMG_0535

IMG_0545

ハイジ
IMG_0518
こたろう
IMG_0511

キャンディ(眠い・・・)
IMG_0556

IMG_0558

ペーター
IMG_0579

ランチ?
IMG_0582IMG_0584



IMG_0602

IMG_0622



IMG_0659            

IMG_0682 

IMG_0689

IMG_0690

帰りに河原に寄って水遊び?
IMG_0762


IMG_0704 


IMG_0728

IMG_0723 

IMG_0737

IMG_0750
また遊ぼうね?
IMG_0741
ここでみんなとバイバイしました?

でも帰りは生憎の渋滞・・・
迷わず高速降りて・・・

寄り道?アニス?
ここに来たらこの方たち?(笑)
(お疲れのところありがとうございました!!)
リンちゃん&リッキーくん
IMG_0851
愛羽はヤギミルクに挑戦?
IMG_0827 

IMG_0808
みんなおやつに夢中でしたね?(笑)
また遊んでくださいね?
IMG_0857 
お土産まで頂きましてありがとうございました?
(写真なくてごめんなさ?い)

楽しい週末でした・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

火曜日は近場ツア~ | トップページへ戻る | そして週末?

このページのトップに戻る

コメント

NoTitle

先日はお呼び出ししていただき、
どうもありがとうございました~\(^o^)/

レイクウッドで
大はしゃぎのパパ&ママだったんですね♪
7Dはやっぱり画像がとっても綺麗!
パパさん…神の粋に入って行きましたね(笑)
また召集かけてくださ~い。

コメントの編集

リン&リッキーママさま

先日はオツカレのところありがとうございました~
R&Rママがまだお顔洗ってなくてよかったです~(笑)
(洗ってたら、来なかったよ~ってアニスのマスターが・・・)

写真はまだまだ・・
カメラがよくても腕がついていきません~(泣)

いつも大人気のR&R家、またご一緒できる日を楽しみにしております~。
お土産&おやつ、ありがとうございました!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

