トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  火曜日は近場ツア~

--年--月--日 スポンサーサイト


水曜?平日BBQ? | トップページへ戻る | そして週末?続き?

このページのトップに戻る

2010年05月20日 火曜日は近場ツア~

火曜日、お誘いを受け行ってまいりました?
ちゃーくんHomeのドグッラン!
ご一緒したのは
ちゃーくん・奈々ちゃん・芽衣ちゃん

1番最後の到着でしたが、
愛羽、みんなに大歓迎されました?
(ちゃーくん、奈々ちゃん、芽衣ちゃん、遊んでくれてありがとう?)

高級カメラ初心者の私にご指導ありがとうございます?Cパパ。
(初歩的すぎてすみません?笑)
でもやっぱり私にはカメラセンスないようですみません?
レンズのせいかもしれないので、早く旦那ちゃんにレンズそろえて
もらいます!!
(お願いしますね、旦那ちゃん)

IMG_0983

IMG_0892

IMG_0898


IMG_0982          

IMG_0952

IMG_0954


ウゲゲになってやるーーー
IMG_0943


IMG_0947 

IMG_0967 

IMG_0939 

IMG_0882  
なんだかボケボケですみませ?ん
素敵すぎる?写真はこちらこちらで!
 
   IMG_0987

ランチです!
クレアちゃん&ジュリアちゃんも合流?

IMG_0998

IMG_0994  

IMG_1008

IMG_1024   

IMG_1026

IMG_1011
テラス席で、風も気持ちよく、ご飯も美味しく、
ついつい長居しちゃいそう?

この後、『いち』へ行ってまたまたランでちょこっと遊んで
ちょこっとお茶してオヒラキ?

haruさんからいただきました・・・バラの花
玄関に置いたらいい香りがする・・・癒される
いつもありがとうございます?
IMG_1037

そしてまたまた素敵なプレゼント・・・
愛羽の写真を携帯ストラップに!!(写真はCママチョイス?)
ちゃろ家の皆さまありがとうございます?
IMG_1040裏にも違う愛羽が!
IMG_1045        

奈々ちゃん・芽衣ちゃん・ちゃーくん・クレアちゃん・ジュリアちゃん
遊んでくれてありがとうございました?
また、ご一緒してくださいね?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

水曜?平日BBQ? | トップページへ戻る | そして週末?続き?

このページのトップに戻る

コメント

NoTitle

レンズのせいですね(笑)
早く揃えた方がいいですね(笑)

「ウゲゲになってやるーーー」
よいシャッターチャンスを捉えました(笑)

コメントの編集

NoTitle

火曜日はお天気も良く、楽しかったですね~。
愛羽ちゃんと一緒に遊べて、ちゃーも嬉しそうでした~ありがとうございました!
あのカフェの、あの支店(謎笑)すっごく良かったですね~クセになりそうですよっ。
また地元遊びに、是非お付き合いくださいませ~ヨロシクです!

写真、一杯撮ってたのですね~ちゃーのウゲゲ画像も載せて頂き、ありがとう~です!
(ちゃー、コソ泥みたいな顔になってましたね~笑)

ストラップ~ささやかな物ですが、お使い頂けたら嬉しいです!
(実は・・マダム&私も、おソロですよ~笑)

コメントの編集

NoTitle

あぁ~!! ドグッランだ~!!(^0^)/
いいなぁ。。。 いつかは行きたいランなんです!

ちゃー君のウゲゲ、悪い顔してますね(笑)
奈々&芽衣ちゃんも、お友達なので
みんな楽しそうで羨ましい☆
やっぱりワンコは走ってる姿が素敵ですね♪
愛羽ちゃん、また会いたいで~す♪

コメントの編集

NoTitle

ちゃろパパさま

そうです・・
レンズのせい・・
ってことなのか疑問ですが・・
レンズは揃ってたほうがいいのでは・・

ウゲゲ~になろうとするちゃーくんの、Cパパ・Cママに対する挑戦的な態度が可愛かった~

ちゃろママさま

地元近場ツア~、たっぷり楽しめました!
こちらこそ又よろしくお願いいたします~

ちゃーくん、お鼻の横が茶バンでますよね(笑)
泥棒顔のちゃーくんもまたお茶目でいいですね~

ストラップ、マダム&Cママとオソロ、うれしいですわ~(笑)ちゃろ家の持ち物は可愛い物が多いので、うちはさりげなくチェックしていますのよ~
(旦那ちゃんはCパパのカメラバックとか・・・笑)


パーママさま

ドグッラン、ですよ~
パール家から遠いかもしれませんが(笑)
旅行気分でおいでくださいませ~(爆)
週末とかだと↑ちゃろ家は難しいですが
うちは前もって言っていただければご一緒できますよ~
(1番良いのは平日火曜、貸切ですよ~笑)

ワンコはホント、走って遊んでるときがいいお顔ですね~(ウゲゲ~とかになっちゃってますが・・・汗)

今度OHANAちゃんのお店もご一緒できたらいいなあ~
偶然の再会に期待しちゃいますわ!!

コメントの編集

NoTitle

火曜日は、お世話になりましたぁ~
遊んでいただき、ホントにありがとう!!
愛羽ちゃんは、元気印でパワフルで、疲れ知らずですね。
これは、きっとママさん譲りなんでしょうね(笑)
だって二日続きのお出かけでも、元気、元気なんだもの~
尤も、私も遊ぶことなら、連ちゃんでも全然OKですけどネッv-7
ランの梯子に、美味しいランチと、ホントに楽しい1日でした。
初デジイチ画像、中々いいショット満載ですネッ。
でもきっとレンズが揃ったら、尚一層映えるかも・・・ナンチャッテ。
パパさん、喜ばせちゃったかな(笑)

また一緒に遊んでくださいね~
楽しい企画、考えますので、是非ご参加を!!

コメントの編集

NoTitle

こんばんは~♪
しばらくぶりの愛羽ちゃん、コートがだいぶ伸びてきてびっくり
お顔はまだパピーちゃんだけれど
身体はすっかりレディになりましたね!

ドグッランでのウゲゲの愛羽ちゃん
cパパのとこで見たうっとり顔がほんとに可愛いです
でもその後が大変なんですよね
我が家のデータでも
ジュリアはセルフクリーニングでOK!
クレアはセルフは効かないの(涙)

また遊んでね☆

コメントの編集

ナナハルさま

こちらこそ、火曜日は愛羽共々お世話になりましてありがとうございました!

暑かったですが気持ちよく遊べました~(笑)
でもカメラが重かったのか、筋肉痛・・・
運動不足ですわ~
連日の外出はたまに・・ありますが翌日、ちとつらいかも・・です(笑)

レンズって高いですよね・・・
でも頑張りますわ~(汗)

楽しい企画、楽しみにしております~


コメントの編集

haruさま

火曜日はお会いできて嬉しかったです~
(素敵なオスソワケ、ありがとうございました~)

あそこのお店でのランチ、良かったですよね!
ジュリアちゃんも気持ちよさげに寝てましたね~(笑)

ウゲゲ~の愛羽のあの後、超~~大変でした!取るの(涙)
でも、遊ぶなとは言えないので・・頑張ります・・(汗)
(体は大きいですが、中身は子供です・・・)

またクレアちゃん&ジュリアちゃん&haruさんにお会いできるのを楽しみにしております~

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

