トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  水曜?平日BBQ?

--年--月--日 スポンサーサイト


日曜?ベキパル会? | トップページへ戻る | 火曜日は近場ツア~

このページのトップに戻る

2010年05月21日 水曜?平日BBQ?

日曜に来たばかりのレイクウッドさん。
また来ちゃいました?
お昼開始のBBQ(手ぶらでOK,BBQ)
早めに来て、愛羽を疲れ遊ばせないと?(笑)

DSCF1171


いい感じに疲れたころ、皆さん到着?
今日の参加メンバーは・・・
まずは愛羽 (スペシャルゲスト枠なんだって?笑)DSCF1172
マシュー&ダンくん(ダンくん、ごめん。まずはオチリの出演です・・・)
マシューくんは愛羽のご親戚さんです?
DSCF1178
DSCF1187スウィープくん
(T県のイケメンだわ?)
DSCF1183ルビーちゃん
(おけけがふっさんふっさん?)
DSCF1201  
久しぶり?ココさん
DSCF1212

ラム&ルイくん
(ラムくん、ダンくんとそっくり?!ルイくんはキャワワです?)
DSCF1218


DSCF1219

初めまして?がほとんどでしたが
なぜかなじんでた私・・みんなのお人柄がよかったのね、(笑)
違和感なく入っていけました?ありがとうございます?

お値段のわりにボリュームたっぷりなBBQ~
お腹いっぱいでしたよ・・(除・ドルママちゃん~笑)
(↓以外に、牛ステーキ肉・パンありますよ?)

DSCF1239 

DSCF1240

DSCF1245
ピザは自分で作って焼きます?
(スウィープママ・ルビママ・マシュー&ダンくんママ・私でやってみたよ?)

DSCF1257

私がピザ作りに熱中してる間・・・
ちゃっかりドルママちゃんに甘えて抱っこしてもらってる愛羽・・・
みんなに抱っこしてもらって、女の子のぷにぷに感を堪能して
もらいました?
(男の子ママさん、多かったですからね?)

DSCF1259

お食事中、ワンコたちはそれぞれ大人しく?椅子に座って寝てたり
抱っこで寝てたり・・いいこにしててくれましたよ?

途中、何名か、ハンターに変身してる子もいましたが・・・(笑)

DSCF1242↑寝落ち王子、スィープくん(笑)

DSCF1243  

DSCF1253 

ハンター、ラム!
DSCF1267

DSCF1270

ウシガエル??と思うようないびきかいてよ??く寝ていたダンくん(笑)
DSCF1288

目、開いた!!っと思ったらまたぐーすか(笑)
DSCF1291 

DSCF1298
ルビーちゃんも隠れ・ハンター?!
DSCF1292

DSCF1294 

マシューくんと並んで
 DSCF1274
って愛羽!こっち見なさい!!
DSCF1275

集合写真は・・・
収まらないよ??!!
DSCF1230 

DSCF1234

小分け?ルビーちゃんもいるわよ?スィープくん、ママしか見てませ?ん
DSCF1238  

DSCF1232

クッキーやプリン頂いちゃった?
(ルビママ・マシュー&ダンママありがとうございます?)
DSCF1278
ドルママちゃんもありがとうね?
DSCF1303
夢中だよーーー!!
DSCF1314
ウマウマでした?
(え?!試食しましたから?笑)DSCF1003

S県から参加しましたが、思ってるほど遠くはないですよ?
うち。また遊んでくださいね?!!
ありがとうございましたーーー!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

日曜?ベキパル会? | トップページへ戻る | 火曜日は近場ツア~

このページのトップに戻る

コメント

NoTitle

こんにちは!
19日にお世話になったマシュダンママことmomoです!
BBQ、楽しかったですね!!!
愛羽ちゃんにも会えて嬉しさ100倍でした☆
ママさん遠くまで運転お疲れ様でした!
お土産もありがとうございました。
お母様にも宜しくお伝えくださいねv-290

是非また遊んでください!

それから、勝手にブログリンクさせてもらっちゃいましたv-356
事後報告すみません!!!!
もし御迷惑だった場合は言ってくださいね!

コメントの編集

楽しかった!!

遠いところ、遊びに来て下さってありがとうでした~♪
愛羽ちゃんママ、アクティブだから・・・
今度は那須まで行っちゃいそうな勢いですね(笑)

帰りの車内は
都会のオシャレな愛羽ちゃん&ママさんをみんなで「かわいい~!」と♪(声もね~)
抱っこして~って乗ってきた愛羽ちゃん、プニプニしてて軽くて~
やっぱり次はウチも女の子がぁ・・・(爆)

それと、プレゼントもホントにありがとうです!!
欲しかったDOGLESSもサイズがピッタリ、
ポーチもピンクが大好きなので嬉しかったですv-10
お母様も素晴らしいですが、愛羽ちゃんママのセンスの良さも素晴らしいわ~

あんな感じ~(笑)のメンバーですが、また遊んで下さいv-238
愛羽&ルイ&スーの追いかけっこ、また見たいし~(笑)
スウィープはT県のイケメン・・・私もそう思います!!

コメントの編集

momoさま

ご訪問&コメント&リンクありがとうございます~

水曜日は愛羽ともどもお世話になりまして
ありがとうございました~(リンク、こちらこそよろしくです~)

りろままからお聞きしてたので、会いたかったマシューくん、
あんなにママっこなのにはびっくり!?(笑)
これから大変ですね~(汗)
ダンくん、どっしりしてるから心配なさそうですが・・・。

あともう少し、重たいでしょうが(笑)
頑張ってくださいね!

落ち着いたころ、またお会いできるのを楽しみにしています!!ブログも遊びに行きますよ~

これからも愛羽共々宜しくお願いいたします~

コメントの編集

ドルママちゃん

水曜日はお誘いくださってありがとうございました~
おかげでマシュー君にも会えたし、初めましてのワンコ&ママさんたちにも会えたし、
興奮でチエ熱(笑)出しそうだったよ!

プレゼント、喜んでもらえてよかった~
あれして、箱乗りしちゃってね!(気をつけてね!)

ルイくん・スィープくんとは追いかけっこ、してもらえて愛羽も楽しかったと思うよ~。
愛羽、割り込むの大好きだから(笑)

那須はさすがに1人じゃね・・・
でも、レイクウッドぐらいの距離ならOK!
またお誘いくださいね~

コメントの編集

先日は。。。

遅くなりましたが。。。
水曜日はとっても楽しい時間を
ありがとうございましたv-238

 ドルママちゃんから聞いていたとおり
とっても素敵なママさんでv-10惚れちゃいましたぁv-10
愛羽ちゃんもとってもかわいくて。。。
次は女の子がほしぃv-252って思っちゃいました。。。
元気なルイ坊とたっくさん遊んでくれて感謝ですv-237
 またぜひぜひ遊んでくださいねv-10

素敵なポーチもありがとうございましたぁv-25
さっそくデジカメ入れに使わせていただいてますv-221

 。。。今夜も3匹の茶色カメコやっつけましたぁv-218


コメントの編集

ラムママちゃん

ご訪問&コメントありがとうございます~

こちらこそ愛羽共々お世話になりましてありがとうございました!
たくさんの初めまして~ワンコたちに会えて少々興奮気味でした(笑)
ラム&ルイくん、いいコンビですね~
ルイくん、元気に走りまわってて、愛羽も我慢できず追っかけちゃってましたね~ありがとう~こちらも助かりましのよ!
ラムくん、お肉食べちゃって、お腹は大丈夫だった??

私は・・・素敵でも、オサレでもありませんが~(笑)気だけは若いので、またなにかあったらお誘いくださいね~!

女の子もたまには可愛いでしょ!?
ちゃかちゃか落ち着きないけど・・うちは。

ポーチ、使ってもらえると母も喜ぶわあ~

うちのほうでは、まだ、カメコ・・出てないよ(笑)v-8

コメントの編集

こんにちは!

コメント遅くなりすみません..

遠くからお越し下さりありがとうございました!
その上、お土産までいただいちゃって
早速スウィープのお出かけ用品入れとして使わせて
いただいてます、センスのいいカラー&デザインといい
私好みです!

 初めましての愛羽ちゃん&ママさんでしたが、なんか
以前から知っていたような感じでスムーズに話が出来て
よかった~ピザの共同作業(笑)も楽しかったね!
 
 愛羽ちゃんはアクティブ派なんですね!
スウィープも久しぶりに楽しそうに走ってました

 本当にありがとうございました!
また遊んで下さいね~またお会い出来るの楽しみに
してますね~

コメントの編集

スウィープママさま

ご訪問&コメントありがとうございます!

こちらこそ水曜日は愛羽共々お世話になりましてありがとうございました!!
皆さんとお話&食事に夢中であっという間に時間が過ぎました~
とっても楽しかったですわ!

B型男子を旦那に持つ奥さん同士、仲良くしてくださいね~(笑)
スウィープママ、お話の所々で英単語出てきてて、さすがだわ~~なんて思いながらお話聞いてました!!
また、ゆっくりお会いできるの、愛羽共々楽しみにしています!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

