トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  日曜?ベキパル会?

--年--月--日 スポンサーサイト


初・氷ツア? | トップページへ戻る | 水曜?平日BBQ?

このページのトップに戻る

2010年05月24日 日曜?ベキパル会?

昨日は雨の中ベキパル会へ?
室内ランはキャバリアちゃんでいっぱいでした?(笑)
幸せな時間を過ごすことができました!!

ベッキーママ、オツカレさまでした!!

ちょこっと撮ったお写真をずら?っと並べます(笑)
撮れなかったワンコたち、ごめんよ???(汗)

小桃ちゃん(初めましてです!)
IMG_1097
ルーニーくん  IMG_1108
ベッカムくん
IMG_1136
コナンくん
DSCF1039
ミミちゃん
(シャスタ君ごめんね?お顔撮れなかったよ?)
IMG_1116
カートイン、ノアちゃん
IMG_1132    
カールさん
IMG_1122 
くるみ・なっつ・あずきちゃん(左からあずき・くるみ・なっつ)
IMG_1137
りんちゃん
IMG_1146
なおくん(元気になってよかった?!!)
IMG_1148 
エリィさん&ハピィさん(左からハピィさん・エリィさん)
IMG_1160
めいちゃん(初めましてです!)
IMG_1165
コニー&レノ&アンジー(アンジーちゃん、遊んでくれてありがと!!)
コニーちゃんもハッスルしてたよ??(笑)レノちゃんは・・・いつもどおりかな!?
IMG_1176
ラルくん(サマーカットだよ!!)
IMG_1178
もなこ、フリフリワンピ?
IMG_1213
レオ&メイちゃん?
IMG_1216
サボさんに群がるワンコたち・・・
なんでか??って・・・
そんなの決まってるよね??(笑)
DSCF1021
チャミちゃん(初めましてです!)
ちょっと遅れてご登場?
お会いできてよかった?
DSCF1068
?この日のホスト役?
パールちゃん&ベッキーちゃん

オツカレさまでした!
IMG_1183

いつもどおり、ランを駆け回ってこの笑顔!
皆さま、お騒がせいたしました?
また、遊んでくださいね!
IMG_1187  
この日は、ある方にいっぱいナデナデしてもらっちゃった?
IMG_1238

IMG_1241

おかげさまで今朝はGP??
まじですか?!ってちょっと笑ってしまいましたが
ただのおやつの食べすぎ&遊びすぎの疲れ、かと思われます?

楽しい1日をありがとうございました?

おまけ?
帰りはお腹も空いたのでこちらへ寄ってお食事しました!
(写真はありませんが、めいちゃんに偶然会いましたよ?笑)

 IMG_1281
IMG_1246
IMG_1251  IMG_1288

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ベッキーママ、ゆっくり休んでくださいね!
スポンサーサイト

初・氷ツア? | トップページへ戻る | 水曜?平日BBQ?

このページのトップに戻る

コメント

NoTitle

ホントにマジっすか!
いや~、申し訳ない。
これでまた一つ黒星が増えてしまった…。

次回からは『禁・愛羽』とさせて頂きます。

コメントの編集

雨の中有り難うございました!
お片付けもお手伝い頂き、大変助かりました~♪

喉がイタタだったので、あんまりお話出来ず、
ごめんなさい。。
パパさんとはレンズの話などをさせて貰い楽しかったです!
愛羽ちゃん、何度もテーブル上のガムを狙いに来て、
意外な一面を知りました。(笑)

やっぱりお腹壊しちゃったんだ???
7月は絶対気をつけないと、中毒症になりますよ!

コメントの編集

NoTitle

お会いできてうれしかったです。

近いので今度遊んでくださいね~~~

あみいぬ今日送りました!!!

コメントの編集

NoTitle

日曜日は久々にお会いできて嬉しかったです♪
服選びに夢中で、お話が殆どできずスイマセン><
愛羽ちゃん、いっつも元気にいろんな子と
遊んでるので、すご~くうらやましいです。
うちの子、内弁慶なんで^^;
ここのカフェ、よく行きますよ^m^
お腹お大事に~
何気に、うちのシャスタもpちゃんです・・・。

コメントの編集

NoTitle

日曜日はどうもでした~
またまたアンジーが愛羽ちゃんに遊んでもらって、ありがとうございました♪
スタートが遅れて、前半買い物に夢中になっちゃって、自分ちのコ達放ったらかしにしちゃって(汗)
遊んでくれたパパママさんに感謝感謝です!

またドッグランとか、沢山遊べるとこご一緒してくださいね~
あ!フットサルオフ会しなくちゃですね(笑)

コメントの編集

皆さま、オツカレさまでした~

DPさま~

黒星、更新させちゃってごめんなさ~~い(笑)
でもこれで免疫できたから、逆になにされても全然平気!?
かも~~(笑)

ちゅ~~はe-464だけどe-264

ベッキーママさま

暑くなったり、涼しかったりで身体がついていかなくなってきます~私も。
ベッキーママもご無理なさらず、ゆーーっくりお休みくださいね!

愛羽は、免疫できたので7月もばっちり!?(笑)
ベッキーママは、○○○○デビューするのかしら?!

maymayさま

ご訪問&コメントありがとうございます~
日曜はお会いできてホント嬉しかったです!!
今時点では、まだ到着していませんが、
楽しみです・・・(わくわく)

まだまだ落ち着きない愛羽ですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします~e-466
(届きましたら別でご連絡いたします~)


コナミさま

こちらこそ買い物に夢中でした・・・(汗)
(女子はみなさん夢中・・・笑)
あそこのカフェいいですね~
美味しかったし~。また行っちゃいます(笑)

シャスくん大丈夫ですか??
鳴きつかれたのかな??(笑)
(↑もう慣れちゃいました~爆)
またお会いできる日を楽しみにしています!

コニレノママさま

こちらこそ愛羽の相手、アンジーちゃんにお任せしちゃって(笑)一緒に走ってくれる子がいて大助かりです!!
あの日はコニーちゃんも楽しそうでしたね~なんか意外でした!おっとりしてるのかと思いきや、ボール投げて~~って言ってましたもんね(笑)
楽しかったです!!

フットサル・・・e-263何年か前までは確かに
やってましたが、最近ホントやってないですよ、旦那ちゃん。
楽しみはきっと、ワンコとv-307こっちですね・・サッカーよりも・・
運動しなくなって、よけいお腹が・・・
コニレノパパさんのスリムがうらやましい・・・ですよ~





コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

