トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  初・氷ツア?

--年--月--日 スポンサーサイト


あみぐるみ愛羽? | トップページへ戻る | 日曜?ベキパル会?

このページのトップに戻る

2010年05月26日 初・氷ツア?

5月26日水曜日雨?

昨日は暑いくらいの天気だったのに・・・
また雨・・・
少々オツカレ気味の私と愛羽ですが
昨日、初氷ツアーに参戦?(ちゃろ家企画)

『桜ながとろ』ランチスタート?
(食べることから始まり、食べることで〆る・・・笑)

お庭も広く、ゆったりとお食事できました?

IMG_1318  IMG_1329ちゃーくん
IMG_1323クレアちゃん
IMG_1326ジュリアちゃん
IMG_1327リンちゃん&リッキーくん   IMG_1332
ランチのあとはハナビシ草を見に行きました?

DSCF1005-11人でなら マテ できます?
DSCF1011↓いつでもどこでも誰とでも?!マテ できま?す (笑)
DSCF1014
DSCF1018
DSCF1020
DSCF1021-1
そして、暑?くなったところで
氷です!!

DSCF1029

DSCF1022上の3人は↓このワンコTシャツを着ています?(笑) DSCF1052
その後『花園フォレスト』でちょっくらお買い物&休憩?
夕飯タイムも近づいてきたので
ここでリン&リッキー家とお別れして
残りのメンバーで
『楽』?で〆(笑)
DSCF1039-1
DSCF1044-1

愛羽、帰ってから、この日の暑さで疲れたのか
バタンきゅ?
DSCF1055皆さん今回もご一緒していただいて
ありがとうございました?
集合写真はこちらから?
愛羽がマテなくてすみませんでした・・(汗)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

あみぐるみ愛羽? | トップページへ戻る | 日曜?ベキパル会?

このページのトップに戻る

コメント

NoTitle

昨日もお世話になりました~暑い日でしたけれど、楽しかったですね!
(愛羽ちゃん、その後体調はいかがですか?お大事になさってくださいね)
又みんなで、氷を食べに行きましょうね~(販促犬も頑張りますよっ!謎笑)

楽に行く前は「食べられるかな~?」とか言ってた私。
ビビンバまで完食で・・スミマセンでした!(爆)
これから、食い倒れの予定が続きそうですね~(謎笑)
又次回お会い出来るのを、楽しみにしております!

昨日の遊び疲れのせいか、今日は我が家もまったりデーでした。
aoaoさん&愛羽ちゃんも、お身体ご自愛くださいね~(次回、お出掛けに備えて!)

コメントの編集

NoTitle

楽しいツアーでしたね♪

愛羽ちゃんは大丈夫ですか?

昨日はめまいで…即寝ちゃいました…疲れかなぁ!
(老体にムチ…)
B型なんで立ち直りも即効でしたけど(爆)
今日はシャンプーデ―!(また疲れた)

来週も宜しくね!
(ママの着替えも持っていく?)^m^。
ブログUP…明日に延期。



コメントの編集

おつかれさまでした~

ちゃろママさま

販促犬・・・いいなあ~
愛羽も参加したいところですが・・・サイズが・・・
次に行ったら大きくても買っちゃいそうな私が想像できる・・(笑)
愛羽はオツカレのようですが、ご飯食べて、○○ちもいい感じです(笑)
でも念のため今週はゆっくりさせます~

来週のお天気もちゃーくんだのみ!!
よろしくお願いしますね~~(謎笑)


リン&リッキーママさま

暑い中おつかれさまでした~
めまい、ホント大丈夫ですか??
ドキッとしました~話の途中なのに、めまいが・・なんておっしゃるから・・
ゆっくりしてくださいね!(ブログupもゆっくりでOKですよ~)
イベント・旅行とお忙しいようですが、お身体には気をつけてくださいね!!

またご一緒するのを楽しみにしています~(すぐ?!)
これから愛羽と私と両方の着替え、持とうかと思います・・(爆)

コメントの編集

NoTitle

楽しい食い倒れツアーでしたね♪
お初のかき氷はいかがでしたか?
パパさんと土日に行くなら、開店と同時が必須ですよ!
(夏はやめておいたほうが無難です)
次回は愛羽ちゃんも販促犬デビュー?

楽でも食い倒れ~
最初からアレにしておけばよかったね(謎笑)

ワンコにはちょっと暑い日だったから
愛羽ちゃんはもう大丈夫かな?
お大事にね

コメントの編集

haruさま

先日は氷ツアーおつかれさまでした~

暑かったせいか、愛羽もちょこっとオツカレでした・・
(haruさんみたく、ハナビシ草のところで休ませたらよかったのかな・・・まだまだちびっ子なんですよね・・反省です~)

楽では・・・
ホント、最初から
大盛ライスにしたらよかったです~v-8
次からそうします!(あの日はなんだか食べても食べてもまだ食べられる・・・そんな日でしたv-12

でも私はちーちゃん&ちゃろママほど大食いではありませ~~ん!!v-219

またクレアちゃん&ジュリアちゃん、haruさん&パパさんにお会いする日を楽しみにしています~
(あっ、パパさんにもよろしくお伝えくださいませ~。愛羽がナデデ攻撃しまくりですみませんでした~)

わざわざ鍵○○もありがとうございました~

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

