トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  あみぐるみ愛羽?

--年--月--日 スポンサーサイト


週末? | トップページへ戻る | 初・氷ツア?

このページのトップに戻る

2010年05月27日 あみぐるみ愛羽?

今日、また『ピンポーン』って宅急便がきました・・・
(またカメラ関係!?と思いきや・・・)

そう、そうなんです!!
いろんな方のブログで拝見していた
あの、噂の、あ・み・ぐ・る・み

うちにも来てくれましたーーー!!(興奮?)
こんな宅急便なら大歓迎ーーー!!


じゃーーーん!
DSCF1068-1
仲良くあみぐるみめいちゃんも一緒だーー!!
DSCF1069-1

頬毛もちゃんとあるーー!!(いちいち感動?)
DSCF1083
あ)あたちにそっくり・・・
DSCF1095

お忙しいのに超特急で製作してくださって
maymayさん、ホントにありがとうございますーー!!
さっそく玄関に飾ろうかと思いますーー!!
(愛羽&めいちゃんがお出迎えしてくれる?)    DSCF1087

雨で気分が↓になってましたが一気にテンション↑↑


それと・・・
今日は愛羽とむつきの距離が
寝てるときだけ近い・・・(奇跡?)
今までだったら考えられないくらい近い距離!!
一緒には遊べないけど、一緒に寝れるかな!?

DSCF1101

DSCF1098

DSCF1102  
こんな小さなことにも気分が↑↑
今日はよく眠れそう?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

maymayさん、ありがとうございました!!

スポンサーサイト

週末? | トップページへ戻る | 初・氷ツア?

このページのトップに戻る

コメント

NoTitle

喜んでいただけると嬉しいです。

うちもにゃんずいますが、寒いときはにゃんのほうからめいにくっついて寝てますよ~~~
おいかけっこもするし、おやつも一緒にもらいにくるんですよ!
うちのおじいにゃんは、おすわりもできます(笑)
2人仲良くおすわりして おやつねだる姿は笑っちゃいます。

愛羽ちゃんとむつきちゃんも仲良くなれたらいいですね!!!

コメントの編集

NoTitle

ホントに愛羽ちゃんのお顔の形といい
色の入り具合、
それと肝心な頬毛までちゃんとそっくりv-32
愛羽ちゃんの分身の編みぐるみv-10
カワイ~~~v-238
宝物ですねv-219

コメントの編集

maymayさま

あらためまして、あみぐるみ愛羽&めいちゃん、ホントにありがとうございました!!e-466e-466
旦那ちゃん共々、感謝&感動~(こんなにそっくりとは!!)

maymayさんちのにゃんこは犬化してるのですね~e-446
ちょっとうらやましい~
うちのむつきは、この猫の性格でしょうが、割りと猫らしい猫でして・・・
シャーシャー言ってますe-350
そのぶん、甘えてこられたときは可愛さ倍増v-218なんです・・・

もう14歳と高齢で、今から、ワンコと共同生活を強いるのは酷かな・・とも思いましたが、最近ようやく、愛羽の存在を認めてくれてるように思います。
仲良く!?はまだまだですが、同じ部屋にいれるようになっただけでも、私たちには嬉しいことです~v-426

コメントの編集

リン&リッキーママさま

ハイ~~宝物ですv-10

頬毛、ははずせませんよね~v-389
↑リクエストしたわけではなかったんですが、きちんとつけてくださったんです!!キャバちゃん、わかってくださる方じゃないとこうはいきませんよねv-398

大切にしちゃいます!

コメントの編集

NoTitle

初めまして!エルメママと申します♪
FC2訪問者リストとちゃろぱぱさんのブログで拝見していてお邪魔しました☆
愛羽ちゃんのお名前、とっても素敵ですね♪
お名前の通りの愛らしさ、女の子らしさが可愛い~~~v-10
実はとても気になっていて、ついにコメントさせて頂きました!

maymayさんのあみぐるみ、愛羽ちゃんにそっくりですね!
細かい特徴を捉えて作って下さってて凄いですよね♪

またお邪魔させて下さい~♪

コメントの編集

エルメママさま

ご訪問&コメントありがとうございます~

御存知かと思われますが・・・
時々ブログ、拝見させてもらっていました~(いつも読み逃げで申し訳ございませんでした~)
ラデュレちゃんとは歳も近いので(15日は1歳のお誕生日おめでとうございました~)いろいろ参考にさせてもらっています(笑)
私のような拙いブログを読んで頂けて大変光栄でございます!!

愛羽、の名前をお褒め下さってありがとうございます~
でも名前の由来とか聞かないでくださいね~(笑)
(至って単純~笑)

いつか?どこかで?!お会いできる日を楽しみにしております!
これから愛羽共々どうぞよろしくお願いいたします~(あっ、しゃべりすぎる旦那ちゃんもいますがそちらもあわせてよろしくお願いいたします~)
でもお宅の旦那さまほどおもしろくはありませ~ん(爆)

コメントの編集

NoTitle

かわいいいいい~e-272
愛羽ちゃんにほんとそっくりですよね^^
めいちゃんと並んでいるとまた愛くるしさ倍増。
確かにいろんな方のブログでお見かけしますが
編物からっきしダメなツレヅレには
このクオリティでハイスピードなんて神業ですわ…

コメントの編集

ツレヅレさま

そうなんです!
ホントそっくりで(頬毛とか~!目とか、模様とか、もう全部!)感動しました~
めいちゃんも一緒なので淋しくないし(笑)
うちの玄関で2匹で、悪い気を追っ払ってくれてます(笑)

ホント依頼から、完成・到着まで早くて早くて・・・

私も手作りとか、ぜんぜ~ん縁がないので尊敬~ですわ!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

