トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  週末?

--年--月--日 スポンサーサイト


愛羽専用?☆ | トップページへ戻る | あみぐるみ愛羽?

このページのトップに戻る

2010年05月31日 週末?

5月31日月曜日曇りのち晴れ?

いいお天気で洗濯日和でしたが、
洗濯もせず、ぐうたらしていた私・・・

すんません、旦那ちゃん?

一昨日・昨日はこれといったお出掛けもなくまったり?
土曜日はほとんどみんなでおうちで寝寝寝・・・
夜からはキャンディ家にお邪魔?
愛羽がいつも騒々しくてすみません?
(ぜったい、ここをランだと勘違いしている愛羽・・・汗)

家族写真?

IMG_1343
ママ・キャンディと★
(ママの大きさ超えてる?)

IMG_1346

キャンディは私のひざの上が大好き?
うちの旦那ちゃんがキャンディにおいでって言っても
残念ながら、乗っかりませ?ん!
IMG_1404
ハイジ
(1番チッチャイけど、長女です?)

IMG_1373
ペーター
(1番の甘えっ子?)
IMG_1390
愛羽?
1番落ち着きない??汗
IMG_1400
お出掛け予定のない日は
大抵ここにお邪魔する私たち?(笑)
そして、おやつのあげ過ぎで
最近太り気味キャンディ?(笑)←笑い事じゃないって?!
気をつけます?(反省?)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

愛羽専用?☆ | トップページへ戻る | あみぐるみ愛羽?

このページのトップに戻る

コメント

NoTitle

う~ん!!カメラのせいか、腕が上がったせいか(?)、
みんなずいぶん可愛いいんじゃないの~v-353
うちの子達もアイハが来ると倍は疲れてくれて助かるよ。
でもキャンディ甘やかしはお断りですv-403
誰かさん同様、おデブは笑い事じゃありませんからv-356

コメントの編集

キャンママさま

う~~ん、誰かさんって・・・やっぱり!?(笑)
旦那ちゃん?!(笑)よね~~

でもあの可愛いお顔で見つめられると・・ついつい・・
なので太らないおやつを探してきま~す!(笑)
あと今度キャンディをちょこっと走らせよう~!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

